現在の閲覧者数:
2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう
ヤッホー♪岩牡蠣 [2008年09月04日(木)]
新潟に実家があるお友達が今期最後
天然岩牡蠣を持って来てくれたの(*^〜^*)

1個の牡蠣が15cmくらいあるんだよっ
レモン絞って新鮮なうちにで食べちゃう

息子ちゃんと旦那は生はなので
バターソティーにしたの・・。
ローストガーリックを振りかけて食べるよー(o⌒0⌒o)

有難うでした〜〜Kちゃん〃⌒ー⌒〃
思い出したんだ!大阪のコト! [2008年09月04日(木)]
おはようございま〜す。

アタシねっ・・。
ふっ。と思いだした事があるんだ

大阪旅行のトキの事なんだけどo( ̄‐ ̄*)モヤ

いたるところのエスカレーター
東京ではおとなしく歩かず乗ってる人は左側が
立ち位置なんだけど
大阪の街の人々は右側に居るの

新幹線で新大阪へ到着して
ホームを下るエスカレーターですぐに
え”〜〜って思ったんだ
関東と関西に
こんな違いがあるんだな〜ってね(*^〜^*)ゝ
そもそもあの立ち位置って誰が決めたんだろ
これも公共の作法なんだろーねっ
ご存じでした?

大阪のお話で便乗し、まだUPしてなかったの
いっぱいあるんだよぉぉ・・・。
大阪元祖串かつ

はじめての大阪串かつ体験でした(v^ー°)
このお店デス 法善寺 だるま
本店は新世界だそーです

なんて!安いんだろう〜〜感激

東京の串揚げとは衣が違う
なんて美味しいんだろーって思いました(o⌒0⌒o)bウフッ♪


実はこの夜にはラーメンも食べちゃってる
金龍

大阪では有名なラーメン屋さんですね

辛い刻みニラとキムチがトッピングし放題(○゚ε^○)
右側は刻みニンニクです
ライスも食べ放題

アタシは好きなタイプのとんこつベースのラーメン
夜な夜な小腹が空いて食べに(〜O〜;)ハイ・・。