どうしましょう? [2017年09月14日(木)]
明日は 弁護士先生の所に行く日です

お買い物を ヨーカドーに頼もうと思ったら

セール品が あまりに少なくて

驚いてしまいました

メニューを考えるのも 一苦労かぁ〜

連休最終日まで 駅弁を売っているんですよ

それで セール品が少ないんです・・・

どうしましょう???

出掛けた帰りに 近所のスーパーに寄ってもいいけど

疲れていると思います

まぁ ルルちゃんの缶詰を買うんで

寄らざるを得ないけど・・・

それに 駅前の郵便局にも行きたいしね・・・

キャベツ 豚小間 とり胸肉で

八宝菜と 焼きそばそれに 鶏のチーズマヨ焼きを

作ろうかしら???

どうしたらいいのか よくわからず

困っちゃった〜〜〜











記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mamalulu0804/archive/730
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mamalulu0804/tb_ping/730