不安だぁ・・・ [2017年09月14日(木)]
お引っ越しの準備に入って 1週間が過ぎました

この間 出来た荷物は毛糸の箱3箱

それに 捨てた洋服がゴミ袋7袋

これだけです・・・

もっと ピッチを上げてやらないと

間に合わない〜〜〜

どうしようーーー

なんとも言えない不安に襲われます

あと 半月しかないのでは本当に間に合いません

困った〜〜〜!!!

どうしたらいいかな???

誰か 相談に乗ってくれる人はいないのかしら?

いないや・・・

手伝ってくれる人は 雇わないといけないし

お金が続くか心配だしなぁ・・・

家に来て 張り切って荷造りして

3時間もいられたら 精神的に疲れきってしまうだろうし・・・

引っ越しの日を延長しようかしら???

それしかないかな・・・









記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mamalulu0804/archive/731
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mamalulu0804/tb_ping/731