真実 [2009年01月20日(火)]
今日お会いした メンバーさん

 決して年齢は、若くない 歳は確実に

 毎年増える。 実年齢と見た目が違うのだ。

 私を見つけるなり ほら 先生このあいだ
 
 言ってた、膣締める あれ 1日どの位

 やればいいんですか?


 ほお〜〜〜関心してしまった。

 いつか 75歳と伺っていたから・・・

 思い出したときに やって下さい。

 何回なんてないですよ。

 締めっぱなしは、ダメだけど

 5回 10回 5分 10分

 こんな、感じで いつでもやっていいのよ。

 

 私の母と いくつも違わない。

 医者じゃないのに 私の言葉にを真剣に聞き入れ

 実行なさっている。

 
 だから、こっちも 真剣に向き合う。

 うそ などない

 体を見せて 真実を しってもらう。

 
 1番の見本となって

仕事納め [2008年12月29日(月)]
2008年 スタジオレッスン 今日で 終了

最後にやっちゃいました。

45分に終わらせなくては、いけにのに 私、00(ぜろぜろ)分までだと

すっかり勘違い  いつも ギリギリに来る 次のイントラさんが

ドアの外にいる。でも、 ほら私00分までだと 思っているから

めずらしい・・・今日は早く来てる なんて余裕ぶっこんでました。

最後に 腰回ししてたら、スタッフが 入って来て

先生 時間!!!  12分も過ぎてる

うわァ〜〜〜〜〜すみませ〜〜〜ん

皆さん変な終わり方で ごめん 

こんなはずじゃなかった。最後のレッスンなのに・・・・

正しい姿勢も 最後の挨拶も 出来なかった え〜〜〜ん

ダメダメ

メンバ-さんには、サ−ビスかと 思いました。 何て言われて

大失敗   ぶ------

すんだ事は、2度とやらないように心に 喝 で、

新たな気持ちで 2009年 迎えたいと思いました



ついに・・・ [2007年03月30日(金)]
インストレクター デビュウ  

趣味でジム通いをしていましたが、私も前に立ちたい!!

人に教えたい!!!

ついに 取ってしまったんですよ 資格

この程 教室デビュウー いたしました。

今回の生徒さんは、産後の体を引き締めたい!

と、願うママ達です。

ストレッチしながらキュッキュッキュッ!!って絞めていきます。

少人数だから ゆっくり出来るし、子育ての

アドバイスなども したりして あっと言う間に1時間終わって

しまいます。

今後少しづつ増やしていきたいと 思っています。

4月は、産後のママさんと中高年のクラスをやります。

複式呼吸しながら エクササイズなので自分も一緒に

引き締められていく感じで ナイスです