雨降り [2009年05月28日(木)]
天気が悪いですね。
      雨降りです


 低気圧のせい?

 気温のせい?

 ご飯食べたばっかり?



 何でしょうか・・・・

 今日中高年向けのレッスン

 ゴムバンドを使って筋肉を万遍なく動かし刺激する

 全身のストレッチをかねた運動です。

 呼吸に合わせて(腹式)ゆったりのんびりです。

 最後に10分位電気を消し 横になり癒しの音楽の中

 リラクゼーションしてもらうのですが、本気で寝てます。

 Zzzz・・・・Zzzz・・・


 あまり気持ち良さそうなので、そのままにして

 あげたかったけど、グループレッスンそれは、叶いません。

 は〜〜〜い。お疲れ様でした!!!

 と、電気をパット点けます。



 こんな日は やはり眠いですよね。

 私もゆったり 皆さんと過ごせて気持ち良かったです。

スタイル [2009年05月22日(金)]
スタジオM よりお知らせ

 30日(土)10時〜11時半 レッスン入れました。
 残り4名様です。 お待ちしています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 昨日のレッスンは90分の骨盤ストレッチでした。
 恥骨結合部しっかり締めましたね。
 内転筋も恥骨につながる大事な筋肉、鍛えましたね。
 腸骨のずれ、歪み正しく戻す体操もしましたね。
 体の中から骨真っ直ぐのばしましたね。
 大転子中へ押し戻しましたね。
 O脚]脚の改善もしましたね。
 他・・・・

 もりだくさんのレッスンでした。
 おかげで、撮影も取材もバッチリ!!だったようです。
 参加生徒の皆様 有り難う。お疲れ様でした。
 
 測定も1回で、ビックリの3cm減。
 きつめのジーンズ履いて来て良かったね。
 
 後は、日頃の癖や動作の見直しかな・・・
 メンテナンスさえ知ってればいつでも出来るので
 整体にお金掛ける必要なしですよ。


 有酸素運動で脂肪を燃やし
 YUKA-ameエクサで引き締めを

 光輝く女性めざして・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 水曜夜組みの皆様。
 sさん、tさん、sさん、sさん、fさん、kさん、
 腹だしの勇気しっかり受け止めますから。
 たこダンス、楽しんでいただけましたか?
 お休みなさった方も来週やりますから
 たこダンス・・・・



 いつも、あたたかいメッセージをありがとう
 何度も何度も読み心に入れてます。

 
 お返事がなかなか出来ず失礼しています。
 お許し下さい。



 
 


あっつ〜〜い [2009年05月20日(水)]
今日は本当に
     暑いですね。


 水曜日午前のレッスンもかなり

 汗 (気持ちのいい汗)

 汗 (へんな?汗)


 ボタボタ床にたれてました

 真剣に 自分に向きあうお姿

 見ていて分かります。

 じっくり、ねっちょり、

 それでいいんだよ・・・・

 なみは、心でそう叫んでました。

 
 ネジ締め入れない30回は 無駄です。

 きちんと10回 こちらのがよっぽど効きます。

 おわかりだと思います。


 そして、

 引き締めの部分に意識をもちましょう。

 肩・首 らく〜〜にです。


 Hさん、ビリ-で作った筋肉ステキすぎます。
 
 Nさん、息吐くときには弛めましょう。

 Iさん、Wのトメですよ。

 Kさん、ネジ締めはOKでしたよ。夢かなえましょう。

 
 欠席の皆様

 お会いしたかったです。来週は

 ぶちゅ〜〜とね(笑)




 さあ・・・へんな汗ですが

 美乳を創る 肋骨回しですね・・・

 くびれを創る 腰回しもそうでしたが

 どこかを、固定する。

 一緒について動かさない、これがポイントです。


 初めからうまくいきません。

 だから何度も何度も動かすんです。

 すぐにできたら、な〜んだ!!!

 つまんない・・・でエクササイズになりません。


 挑戦や冒険

 発見や感動


 毎回のレッスンでたくさんたくさん

 感じてもらいたいし

 もらえるようになみも前を向き

 勉強させて頂きます。


 後ろ振り向いたら あ〜〜〜〜

 誰もいない!!!何て事にならないように。

 印つけるからちゃんと着いて来て下さいね。





  夜組の皆様に早く会いたいです。

土曜組A回目 [2009年05月16日(土)]
天気は、曇り

 週末いかがお過ごしですか

 朝ちょっと町会の方が来たりで話が長くなり
 
 スタジオ入り遅くなってしまいました。(5分前)

 申し訳ありません・・・・・


 電気のスイッチ。 ありがとう

 

 レッスンは、問題なく進みました。



 都合でお休みされたメンバー様

 次回まで、引き続きお家エクサお願いします。


 
 質問がありました30日(土)は、只今検討中です。




 この場を借りメンバー様以外で30日1回トライアル

 で参加したい!!!(2000円)と言う方

 先着順で伺います。

 yahoo.メールにて本日より受付ます。

 
 スタジオM メンバー様、30日参加希望は

 登録先アドレスにメール下さい。

 最低人数クリアーしましたら、レッスン入れます。

 宜しくお願いします。



お知らせA [2009年05月15日(金)]
スタジオレッスンのお知らせ

骨盤ネジ締めエクササイズ  初級

  @水曜日・・・10時〜11時半
  A水曜日・・・19時半〜21時
  B土曜日・・・10時〜11時半(満員)
  C木曜日・・・10時〜12時 (ストレッチ&ネジ締め)

  スタジオM・・・北区赤羽です。

  B以外のレッスンに空きがあります。募集中です。
    ↑(キャンセル待ちも受け付けてます)

  詳細は、カテゴリ スタジオM ご覧下さい。

 
  基本動作、肋骨回し、クビレを作る腰回し、応用、
  ストレッチも含めて 90分のレッスンです。

  yahooメールにてお1人づつ対応しております。

  応募、お問い合わせ等、お待ちしています。

  な み










レッスンのお知らせが終わった所で

 不安や疑問を持ちながらでも家でDVDを見ながら
 エクササイズなさってる。もちろん私もその1人だった
 わけです。だからわかるんです。
 
 つまんない時間だけはしたくありません。
 なみの個性で伝えます。

 楽しい時間だけでは、レッスンじゃないですね。
 なみのムチがうなります。(え?笑)

 

 YUKA姐様の考案したこのエクササイズを広げ
 お1人お1人の希望を叶える事のお手伝いを
 させて頂くのが私の役目、仕事。



 諦めなければ、夢はかなうもんです


初レッスン [2009年05月02日(土)]
本日レッスン参加の皆様
   お疲れ様でした

 
 栃木県から 埼玉県から 神奈川県から
 都内各地から 1時間2時間かけての参加。


 ネジ締めに対する期待。

 自分への 不安。

 お一人お一人を見て感じた目の輝き。

 見逃しません。逃すことなぞできません。

 すごい パワ−を感じさせて頂きました。

 
 土曜日クラスは隔週なので

 再来週までの 宿題・・・
   ↑(忘れてませんよね〜〜〜)

 次回又、続きやります。

 宜しくお願いします。後100回!!!



 ここは、楽しい集いの会ではありません。

 なみ先生こわ〜〜い。

 いいです、そう思われても。

 魔法使いでも、医者でもないから

 ムチしか 使えないんです・・・(笑)


 はい、ここまでにしときます。

 13日水曜クラスの人が参加取りやめ!!!

 なんて、なったら大変でしょ。



 
 私もあせりました。

 広背筋やって 手上げたら 脇の下・・・・

 永久脱毛してあるのに・・・

 真っ黒クロスケが・・・

 大笑いでしたよね〜〜〜


 教訓!!!
 レッスン前には 脇下チェック


 
早速携帯にご連絡ありがとう御座います。
  お返事出してなく申し訳ありません。
レッスンのお知らせ [2009年04月28日(火)]
スタジオレッスンのお知らせ

 骨盤ネジ締めエクササイズ 初級

 @水曜日・・・10時〜11時半
 A水曜日・・・19時半〜21時
 B土曜日・・・10時〜11時半(満員)
 C木曜日・・・10時〜12時(ストレッチ&ネジ締め)

 スタジオ M・・・北区赤羽です。

 B以外のレッスンに空きがあります。募集中です。


 詳細は、カテゴリ スタジオM ご覧下さい。


 基本動作、肋骨回し、クビレ作る腰回し、応用、
 ストレッチも含めて90分のレッスンです。

 yahooメールにてお1人づつ対応しております。
 
 応募、お問い合わせ等、お待ちしています。

 な み

 
レッスン希望者様 [2009年04月15日(水)]
スタジオのレッスンに 多数の希望

  有り難う ございます。


 @とB番は、最低人数をクリアしました
    
 今後最高人数に達した時点で締め切り
 以降は、キャンセル待ちになります。


 希望メ―ルを頂いた方

 順次個別対応の連絡します。
 お待ち下さい。
スタジオ レッスン [2009年04月14日(火)]
骨盤ネジ締めエクササイズ 初級

     レッスンのお知らせ


  5月より開始致します。 スタジオ M

  @・・・水曜日 10時〜11時半

  A・・・水曜日 19時半〜21時

  B・・・土曜日 10時〜11時半 (第1と第3)


  希望者は 何番@ABに申し込みするか
  必ず入れて下さい。
  各レッスン最低人数を設定してあります。
  人数によっては、変更や追加が有ります。

  チケット制 有効期限 3ヶ月
  1枚のチケットで全てのレッスンに参加出来ます
  1週間に何回来てもOKです。


  詳細は カテゴリ スタジオM ご覧下さい

   yahooメ―ルにて
  本日より 受付開始致します。


  土曜クラス・・・5月2日から
  水曜クラス・・5月13日から


  尚、現在ある木曜日クラスも募集中です


  経験は問いません (女性限定)
  年齢 体力 性格 体格 問いません

  
  ボディメイクは誰でも可能です。

  美しくなる努力をしない女性はいても
  美しくない女性はひとりもいません

  自分は無理かもしれない・・・でも
  諦めなければ 夢は叶うものです
  それが 骨盤ネジ締めです。

  
  私は、皆様の姿を一振りでかなえる事は出来ませんが
  一緒になって なりたい自分探しの道を旅して行きたい
  と思っています。


  自分自身が大好きな人となりますように



  私は いつも ここにいるよ


  な み
お疲れ様でした [2009年04月14日(火)]
集いの会

  本日参加された8人の皆様
   お疲れ様でした

  お家で1人エクサは、自分とのこんくらべです
  え〜〜い!!や〜めた!!!と
  思えばやらないし
  おもしろいTVがあれば見ちゃうし
  時間が無いのではなく
  作らない


  でもね・・・
  今日一緒に汗流したみなさんは、
  自分との心の戦いに勝って立派に
  ネジ締めの道を確実に歩き出していました。




  YUKAさん
  なみは自分の言葉で精一杯伝えました。
  思い出しては今も熱くなりますが
  今回の目的

  皆で楽しくエクササイズしましょう

  これは、果たしたように思います。



  1人1人の笑顔が見れたし
  時間を作って仕事休んで来て頂いた
  無駄な時間は使えない。
  どんな思いで参加の手を上げたのか
  その意味を受け止めなければ・・・


  骨盤ネジ締めエクササイズIR
  始まったばかり
  日々勉強させて頂きながら進みます。

  
  スタジオレッスンが 
  決まりましたので 後程 アップします。

| 次へ