2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
(^_-)-☆コメントありがとう★
よこりんのプロフィールだよ〜ん(^^♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/mamasanbare/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
DHCは大学翻訳センターって本当。。。( ̄∇ ̄?)ハテ!? [2008年12月31日(水)]
こんばんは



昨日は疲れたよ


昨日は、の良く、掃除をしましたよ

皆さんの所は終わりましたか


私は、共働きで、土曜日も隔週休みで、土・日曜日だけしかきちんと掃除しないな主婦なんです

だから、夏、冬に大掃除って言うか、模様替えって言うか、頑張っちゃうんです

一日では終わらないヘトヘトです。。。(^▽^;)アハハ

Aちゃんお友達が、初めてインフルエンザになっちゃったって」が来た(☆゜o゜")ハッ !

あぁ。。。お正月が来るのに、年末年始寝込んでいないといけないですね

とうとう、身近までインフルエンザが近づいています気をつけないと


あっ、さっき『豆知識』のを見ていたら
続きを読む...
今年も残す所2日です(☆゜o゜")ハッ ! [2008年12月30日(火)]
こんばんは

昨日12/29(月)で無事、仕事納めとなりましたやれやれ

毎日慌しく終わっちゃいますとろくさいからなか?。。。(^▽^;)アハハ

今年は、残す所2日になっちゃいましたね早いです


今年は、6月19日にDHCのブログを始めて半年が過ぎて

優しい皆様とお知り合いになって、お友達にもなって頂いて

ほんまに、ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪感謝です

皆さん、とても、優しくて、面白くて、尊敬できて、いつも、見習わなくっちゃ

頑張ろうって元気貰っています・(*- -)(*_ _)ペコリ


今日から、掃除&お墓の掃除

年末の仕入れ


などなど忙しくなりそう

ほんまに、皆様には感謝ですありがとうございます

ヒャッホゥ♪ヽ('∀'*)ノ┌┛゚・来年もよろしく。。。<(_"_)>ペコッ します

みなさまも、 良いお年をお迎え下さい
銀天街ランチに行ってきたよε=ε=(/*~▽)/キャー [2008年12月29日(月)]
こんばんは

昨日は、Mちゃんと一緒に銀天街&大街道へ

お昼になったので、お腹がd(*^o^)グ〜♪すいたよ

ランチを食べることに



私は、特製ビーフシチュー、チーズ入りをチョイス

Mちゃんは揚げナスのミートスパをチョイス



前菜2点(焼き豚&かぼちゃの和え物)&サラダ(水菜)




私は、手前のビーフシチューの分




デザートとマンゴジュースMちゃんはをチョイス
Mちゃんは揚げナスのミートスパだよん

ごちそうさまでした
続きを読む...
銀天街&大街道に行ってきたよε=ε=(/*~▽)/キャー [2008年12月28日(日)]
こんばんは

今日は、9時からを出てMちゃんと一緒に松山へ

Mちゃんが松山に連れて行ってとがあって。。。私は、30日〜4日まで休みなんだけど、Mちゃんは30日まで仕事、で、二人の予定が合うのが今日しかなかったので



銀天街を歩いたよ


伊予鉄そごうの『ケーニヒス・クローズ』でこんな物を買っちゃったよ



またまた、ケーキ1280円




とりんごのです




あ〜ん美味しいよ


2時間ちょいショッピング疲れたお腹がすいたのでランチ




Mちゃんが、『もぎたてで紹介していたお店なので、

ここでランチが食べたいと言うのでv('▽^●)ォッヶー♪と店内へ


あっ、が載せられないの、次回へ
御用納めワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!ウレシイィです [2008年12月27日(土)]
こんにちは(*^_^*)

皆様、今日から、オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリの人が

多いとは思いますが。。。σ(´v`〃)ァタシはお仕事頑張っています


わが社も今日までで御用納めですが。。。

。σ(´v`〃)ァタシは29日も出勤でございます毎度の事なんです

経理のお仕事をしていると。。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…


今日も、月末処理を頑張らないといけないので、残業は免れない

頑張らなければ。。。(*⌒▽⌒*)ノおう♪


土曜日は恒例のご褒美ランチ




えびフライとおでんのランチ




どう?おでんのお肉が柔らかくてコラーゲン





この、えび見て〜(☆_★;) めちゃウマです



とっても満足、この海老普通じゃないです


が付いて¥800円満足です


ごちそうさまでした
続きを読む...
| 次へ