まんまるねこのブログへようこそ。コメント&足跡、大歓迎☆
仕事に趣味にばたばたな日々をマイペースで綴っています。
体重47kg台、BMI18%台が目標ですが、
達成してはすぐに油断する万年ダイエッター。
今月は平均20,000歩ペースでウォーキングしつつ、
現在49kg付近をうろうろ中です。

最新記事
カテゴリアーカイブ
QRコード
 
月別アーカイブ
パワーストーンブラ [2014年08月18日(月)]
DHCキャンペーンを2枚購入
ほぼ半額になっていたこちらを買ってみました。



パワーストーンブラ
こんな風にカップの中央にストーンがついています。



まんまるねこにとっては初パワーストーン。
こういう方面って弱いのです

通勤中の電車の中でもパワーストーンらしきものを
スーツの腕に付けている方をよく見かけるし、
友達の中にも縁結びに効果のあるパワーストーンを
京都の神社で作ってもらったという人もいたりします。

だからきっと男女問わず需要は多いのよね〜。
まんまるがこういうのに疎いだけで



パワーストーンの意味とか、効果的な身に付け方とかは
よくわからないんだけど、ころんとしてかわいいです

洗濯の時に外せるのもいいですね。
これで連休明けの仕事を乗り切りたいと思います
Posted at 18:42 | DHCアパレル | この記事のURL | コメント(2)
デカ盛り一丁! [2014年03月19日(水)]
先日届いた商品でもう1つご紹介したかったのが、
下の左側に写っているピンクの袋の中身です



その名もデカ盛りブラ
そのまんまのネーミングがインパクト大でしょ



看板に偽りなしいい感じで盛れます
メイクにデカ盛り、女って秘密だらけですね


デカ盛りブラ
LoveLinge史上最厚35mmの下厚カップ!とにかく盛りたい!という人の為につくりました

Posted at 00:10 | DHCアパレル | この記事のURL | コメント(0)
裏起毛スキニーレポ [2014年02月22日(土)]
1日履いてチェックしてきました
裏起毛ストレッチスキニージーンズレポ



まず履いた感じ
裏起毛の毛足は思ったよりも短いんだけど、
これがあるのとないのでは大違い



ひやっと感がないのにスリム感がキープできるのは
この適度かつ絶妙な起毛のサイズだと思います。

あとストレッチがほど良く聞いているので、
クチコミ通り本当にちょっと細く見えるかも
見た目もいい感じに色落ちしていてこの色落ちが
また細見え効果をアップしてくれています



まんまるが一番気に入ったのは柔らかさ
スキニージーンズの柔らかさって本当に微妙で、
ただ柔らかくて薄いだけだと変にお肉感を拾っちゃう

下着のラインとかぷにっとしがちなところは抑えつつ、
動きやすい絶妙な柔らかさってなかなかないと思います



このジーンズで歩いて今日は20,000歩超え
膝の後ろ部分などが痛くなったりしないのもよかったです。
1日しゃがんだり歩いたり動き回りましたが楽ちんでした

このジーンズ、人気なのかインディゴが売り切れ中
インディゴが再販されたら色違いで買いたいです


裏起毛ストレッチスキニージーンズ
動きやすくあたたかい。美脚に見せるスキニージーンズ

Posted at 23:08 | DHCアパレル | この記事のURL | コメント(0)
裏起毛スキニー [2014年02月22日(土)]
届いていたのになかなか履く機会がなかった
裏起毛ストレッチスキニージーンズ

先週の週末は大雪でひきこもっていたし、
はデニム禁止なのでなかなか試せなくて



今日やっと履いてみましたよ
モデルさんと脚の長さがずいぶん違うので、
同じに見えないけど、驚くことに同じ商品です



1日履いてゆっくりレポしますね
今日はこれからジム&ウォーキングへでかけます


裏起毛ストレッチスキニージーンズ
動きやすくあたたかい。美脚に見せるスキニージーンズ

Posted at 12:21 | DHCアパレル | この記事のURL | コメント(0)
裏起毛スキニー [2014年02月12日(水)]
久々にDHCアパレルの話題

以前二ベアクリームでご紹介しました通り、
この頃はクリームをダイレクトにつけるだけのケアと
馬油に頼りきっているまんまるねこ

シンプルスキンケアはお財布にも優しいですし、
丈夫なまんまるねこの肌にもあっているのですが、
すっかりAランクが危うい状態になっています

そんなまんまるねこ、久々のお買い物は
Aランク維持にはまったく関係のないアパレル

あまりのクチコミの良さについつい興味が湧いて
こちらを注文してみました



裏起毛ストレッチスキニージーンズ
なんとお値段2,900円と激安なのにクチコミによると
細見え効果がすごいみたいなのっ



連日寒い日が続くので、裏起毛に惹かれました
デニムって履いた時ひやっとしますもんね

果たしてまんまるの脚も細見え効果ありなのか
そしてどのくらい温かいのか
届いたらレポートしてみたいと思います


裏起毛ストレッチスキニージーンズ
動きやすくあたたかい。美脚に見せるスキニージーンズ

Posted at 21:40 | DHCアパレル | この記事のURL | コメント(0)
気に入りすぎて [2013年09月15日(日)]
最近ブラの話ばかりですみません

セール価格で買ったボリュームリッチブラが気に入りすぎて、
新たにネイビーとピンク両方を買い足してしまいました



これでボリュームリッチブラ4枚勢揃い
どれだけ気に入ったかおわかりでしょうか?



前回はD70を2枚買ったのですが、ちょっと太ってきて
自分の体型にますます自信喪失中のまんまるねこ、
今回買い足した2枚は初めてD75を買ってみました



カップをEにあげるっていう手もあったんだけど、
このボリュームリッチブラ、Dまでの対応なんです

ふっくら丸胸、かつラインがきれいに出るので、
もっと大きなカップにも対応してくれるといいのに

でも、とにかくまんまる大絶賛のボリュームリッチブラ
使いやすいカラーもかわいいレースもお気に入りです


ボリュームリッチブラ
わずかな脇肉も逃さずすくい、小胸さんもふっくらバストに

Posted at 19:38 | DHCアパレル | この記事のURL | コメント(0)
至上最高ブラ [2013年09月10日(火)]
先日セール価格で購入したこのボリュームリッチブラ、
これまでの人生の中で一番すごいと思ったブラです

何がすごいって谷間メイク力&キープ力

朝作った谷間が夜ブラを外すまできちんときれいに
キープされていますま、誰に見せるわけでもないけど



せっかくきれいにカップに納めても、1日動いているうちに
少しずつずれたりゆるんだりしてしまうことが多いのですが、
このボリュームリッチブラはそんな心配要らず

2股ストラップのおかげでしょうか?
左右のカップも谷間も朝セットした時のままなの
これまで高いブラやオーダータイプのものなど
いろいろ買ってきましたが、それを簡単に超える満足感

形もかわいい上にセール価格で価格もかわいい
まんまるねこ猛プッシュのお気に入りブラです。


ボリュームリッチブラ
わずかな脇肉も逃さずすくい、小胸さんもふっくらバストに

Posted at 23:27 | DHCアパレル | この記事のURL | コメント(0)
ブラセール [2013年09月06日(金)]
DHCセールやってますね
まんまるねこもセール価格で買い足しました

ボリュームリッチブラ
2,000円しないなんてユニクロ価格並みです



うれしくなって2色とも購入
基本的には小胸さん向けのボリュームアップ商品みたい。
AA〜Dカップまでの展開です。



ストラップが2股になっている独特の形
ホールド力や丸胸効果がいかほどかわくわくです。

今回福袋も一緒に頼んだので届くのが楽しみ


ボリュームリッチブラ
わずかな脇肉も逃さずすくい、小胸さんもふっくらバストに

Posted at 23:43 | DHCアパレル | この記事のURL | コメント(0)
ギャザーブラウス [2013年08月07日(水)]
DHCアパレルは安くてかわいいものが
たくさんあって通勤着に大変重宝しているのですが、
ほぼセールの時しか買ってなくてごめんなさい

今回もこれ買ってしまいました
だってさらにお得ってうれしいですよね。



このブラウスは前を開けて着るとカジュアル、
でもを結べば夏のオフィスにぴったり



1枚で2通り、それもがらっと印象が違う感じで
着れるってさらにさらにお得な感じです

かわいいだけじゃなくて涼しいのも気に入ってます


後ろギャザーブラウス
風を感じる軽やかエアリーブラウス

Posted at 21:24 | DHCアパレル | この記事のURL | コメント(0)
新ブラトップレポ [2013年07月01日(月)]
楽しみにしていた新ブラトップ3D
さっそく着てみました

以前のブラトップを酷評していたまんまるねこですが、
今回はホールド力もあってなかなかよし←えらそう

普通にしているのと遜色ないきれいなラインが
1日キープできるのは感動しました



今回、出張にこれを1枚持っていったのですが、
日数分を持って行く面倒がなくてすごく便利

旅行や帰省などの時にも重宝しそうです


あげるブラトップ3D(フレンチ)
ブラなしでも上向きバストに!あげるブラトップ3Dフレンチ

Posted at 21:40 | DHCアパレル | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
2015年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まんまるのなかのひと


まんまるねこ
自己紹介
ブログ
いつもありがとう
☆未ちゃんへ
今日の測定 (05/22)
未ちゃん
今日の測定 (05/22)
☆Konyさんへ
ワセリンと馬油の違い (01/12)
☆未ちゃんへ
ホイアンへ (01/11)
未ちゃん
ホイアンへ (01/10)
☆TAKAさんへ
TRFダンササイズ (10/18)
TAKA
TRFダンササイズ (10/16)
かい〜〜のさんへ
やる気の2食置き換え (10/13)
☆未ちゃんへ
夜の没頭 (10/13)
お気に入り
おともだち大歓迎

ログイン
Mypagetopに戻る