まんまるねこのブログへようこそ。コメント&足跡、大歓迎☆
仕事に趣味にばたばたな日々をマイペースで綴っています。
体重47kg台、BMI18%台が目標ですが、
達成してはすぐに油断する万年ダイエッター。
今月は平均20,000歩ペースでウォーキングしつつ、
現在49kg付近をうろうろ中です。

最新記事
カテゴリアーカイブ
QRコード
 
月別アーカイブ
カムCホワイトニング [2010年08月31日(火)]
シミ対策として買った
カムCホワイトニングローション



シミ対策ものってしばらく使ってみないとわからないので、
まだ効果については何とも言えないけれど、
シミ対策してるーっていう安心感があっていい

まだ表面に出現していない隠れシミも含めて
消えてなくなれーと念じながら、
お値段を気にせずたっぷり使うことができます



無印で買ったコットンローションパック
4枚にはがすことができるので、
お手軽な美白マスクとして毎日使えます

それにしてもローションがしみ込むことしみ込むこと
まんまる、どれだけ砂漠肌だったんでしょう

カムCパワーを信じてがんばります


DHC薬用カムCホワイトニング ローション
「美白」と「保湿」をダブルでかなえる薬用化粧水

Posted at 21:47 | 美容関連 | この記事のURL | コメント(0)
今年最高値 [2010年08月29日(日)]
お正月太りを解消させる目的で始めたこのブログ

ダイエットブログとは名ばかりでしたが
このところやっとダイエットブログっぽく・・・

もひとりの食事の時や、
が遅くなって食事を食べそびれた時に使うなど、
無理せずマイペースながら、コンスタントに続いています



昨日はいちご味。
当たり前だけど夜に置き換えすると効果高いです

そのおかげもあってか、今朝のは47.3kg
目標の46kg台が見えてきました

あわや大台を超えるところだったお正月
3kgくらいすぐに戻せると自信満々だったのに、
意外と48kgの壁が厚く、長い長いトンネルでした

やっぱり年齢とともに代謝が落ちているのね
はこのごろ20.9〜23.5%と変動が大きいですが、
BMI 値が久々に19の壁を割り、18.9になったのがうれしい

これからも今の状態をキープできるよう、
適量を栄養バランスよく摂ることと、ウォーキングを
楽しみながら続けて行こうと思っています


人気の限定味!速攻プロティンダイエット2個セット
待望の限定味セットが、さらにお得な2箱セットに! まとめ買いのチャンスは今だけ!!【数量限定商品】

Posted at 09:04 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0)
簡単おつまみ [2010年08月28日(土)]
昼間買い忘れたものがあったので、
昨日の夜はウォーキングを兼ねて夫婦で散歩へ

もちろん夫婦揃ってを飲んでから
脂肪燃焼に燃えています

昼間はまだまだ暑いですが、
いつのまにか夜は涼しくなっていて、
遠回りしながら歩く散歩はなかなか快適でした

帰ってからは簡単おつまみでプチ飲み会
の効果があるようなないような気がするけど
そんなことは気にしません

ま、ウォーキングもしてきたし、
普通に晩ご飯を食べてから飲み会するよりは
いいってことで



こちらはクリームチーズのおかか和え。
意外な組み合わせですが、醤油とチーズは相性抜群



そして、スーパーでみつけたバーニャカウダソース。
こちらはただ温めるだけで使えるのでよりお手軽です。

パッケージのまねをしてパプリカも使ってみました。
野菜の甘味が引き立っていい感じ

また買っちゃおーっと
Posted at 09:32 | おいしいもの | この記事のURL | コメント(2)
ロングウォレット [2010年08月27日(金)]
楽しみにしていたロングウォレット
予定より1日早く届きました



カラーはちょっとアイボリーがかったホワイト。
エナメルレザーがつるつるしています



前に使っていたパイソンとの違いは、
裏面にファスナーがあること。

ここにチケットやクーポンなどを収納できる代わりに、
パイソンの方は内側のカードケースが多くなっているそうです。



今は母に使ってもらっているパイソン
同じタイプのロングウォレットで親子お揃いです

これでATAOの商品を買うのは3つ目。
もともとスタンダードなレザーアイテムが好きなのと、
人とかぶることもないのですっかりお気に入りです

 

我が家にはまんまる以外にもATAO好きが
これからも少しずつ集めていきたいなーと思っています
Posted at 12:13 | おかいもの | この記事のURL | コメント(2)
ホワイトマスク [2010年08月26日(木)]
美白が気になる季節の救世主、
アルファAホワイトマスクが届きました



週に1度の利用が目安とありますが、
でたくさん日差しを浴びた後や、
シミが気になる時などは集中して贅沢に使います

と言っても5枚入ってこのお値段だから、
気兼ねなく使えますよね

ローション美容液ってお肌が冷たくなるくらいまで
しっかりと浸透させるのが適量って言うけれど、
なかなかそんな時間も手間もかけられません

これはお肌に乗せるだけなので手間いらずだし、
ひたひたのマスクを使った後は本当にひんやりしっとり
ものぐさなまんまるには合っているようです。


DHCアルファAホワイトマスク (シート状美容パック)
アルファ・アルブチンたっぷりで透明感のある肌に導くシートマスク

Posted at 07:25 | 美容関連 | この記事のURL | コメント(0)
限定味セット [2010年08月25日(水)]
最近プロテインダイエットが楽しいのは、
の限定味がおいしいから

通常のセットと含めると10種類もあるので、
毎回どれにしようかなーと楽しみです



甘いものをデザート気分で楽しみたい時はフルーツ系、
さっぱりしたい時はコーヒー味や抹茶味と
いろいろ選べるのではむりなく長続きしています



でもやっぱり一番のお気に入りは抹茶とキャラメル
カフェで飲むドリンクくらいおいしい

この味でコエンザイムヒアルロン酸など美容成分入り
ダイエットも肌ケアもできちゃうんだからすごいです。

抹茶とキャラメル、ぜひレギュラー化してほしいなぁ
限定味セット、また買っちゃいそうです。


人気の限定味!速攻プロティンダイエット2個セット
待望の限定味セットが、さらにお得な2箱セットに! まとめ買いのチャンスは今だけ!!【数量限定商品】

Posted at 07:10 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0)
ブックマーカー [2010年08月24日(火)]
友達とおいしいものを食べながら、
わいわいおしゃべりするランチタイムもいいけれど、

この頃はランチにを飲むこともあるので、
そんな日はひとりでを持って、
近くのカフェまでだけしにでかけています。

そんな読書のお供はLOFTでみつけた
こんなかわいいブックマーカー



これまでしおり替わりにはふせんを使っていたのですが、
これならふせんと違って繰り返し使えます

裏側はこんな風にマグネットになっています



ぴったり留まってくれるので、
うっかり外れてしまうこともありません
読書好きの方、おすすめです
Posted at 21:25 | おかいもの | この記事のURL | コメント(0)
美白月間 [2010年08月22日(日)]
ダイエットが順調な今
限定味もおいしくて飲むのが楽しみ

でも、次々と気になるところが出てくるんです。
女性の悩みは尽きませんよね

今気になっているのはシミ
よーく見ないとわからないと家族には言われるけれど、
やっぱりシミは薄いうちに早めに対処したい

ということで、DHCで美白アイテムを注文
キャンペーンだったカムカムホワイトニングローションです。



そして何度も使っているホワイトニングマスク
シミが気になった時の集中ケア用です



そしてそして、こちらは薬局で購入
もー、美白のために使えるものは何でも使います



を使ってのダイエットとともに、
今月はスリム化&美白化月間にしてがんばります
Posted at 20:22 | 美容関連 | この記事のURL | コメント(0)
ついに・・・ [2010年08月20日(金)]
じゃじゃん

楽しい金曜の浮かれ気分でにつられ、
こんなものを買っちゃいました



中身はそう
ほしかったこのバッグです




仕事も勉強もがんばったごほうびに買えば?という
彼の言葉に甘えました。←すぐ甘えるまんまる

シュリンクレザーがしっとりつやつや〜
レザーなのににも強いんですって



ブラックとブラウンで迷っていたのですが、
ショップの店員さんが
「やわらかい雰囲気のお客様には絶対ブラウン」と
おすすめしてくれたので、ブラウンを買いました

平日の通勤用と思っていたけれど、
カジュアルなデニムにもすごく合うので、
これから活躍してくれそうです
Posted at 22:40 | おかいもの | この記事のURL | コメント(2)
限定味だけ [2010年08月18日(水)]
まんまるが愛してやまなかった
キャラメル味と抹茶味の限定味

ショップでお試し購入したらおいしかったのに、
買い足そうとしたら売り切れてしまっていて

ファンも多いみたいだし、レギュラー入りさせれば
いいのにーと熱望していたら、
限定味だけのセットが発売されているのを発見

大好きなキャラメル、抹茶の他、飲んだことのない
白桃、マンゴー、あずきミルクが入っているそうです

こないだ2箱セットを買ったばかりだと言うのに、
ついつい買ってしまいました〜

今、に0.5箱、家にまるまる2箱弱あるのに
まぁとは定期的におつきあいがあるので、
ストックしておいていいんだけどね・・・

最近うちの彼とも一緒にしているので、
一緒にがんばろうと思います

そうそう、やっぱり彼も言ってました。
シェーカーコップなんで早く買わなかったの?って

専用コップで飲むと溶け残りもなくおいしいので、
これから始める方にはぜひコップのご購入をおすすめしますよ


人気の限定味!速攻プロティンダイエット2個セット
待望の限定味セットが、さらにお得な2箱セットに! まとめ買いのチャンスは今だけ!!【数量限定商品】

Posted at 06:08 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
まんまるのなかのひと


まんまるねこ
自己紹介
ブログ
いつもありがとう
☆未ちゃんへ
今日の測定 (05/22)
未ちゃん
今日の測定 (05/22)
☆Konyさんへ
ワセリンと馬油の違い (01/12)
☆未ちゃんへ
ホイアンへ (01/11)
未ちゃん
ホイアンへ (01/10)
☆TAKAさんへ
TRFダンササイズ (10/18)
TAKA
TRFダンササイズ (10/16)
かい〜〜のさんへ
やる気の2食置き換え (10/13)
☆未ちゃんへ
夜の没頭 (10/13)
お気に入り
おともだち大歓迎

ログイン
Mypagetopに戻る