まんまるねこのブログへようこそ。コメント&足跡、大歓迎☆
仕事に趣味にばたばたな日々をマイペースで綴っています。
体重47kg台、BMI18%台が目標ですが、
達成してはすぐに油断する万年ダイエッター。
今月は平均20,000歩ペースでウォーキングしつつ、
現在49kg付近をうろうろ中です。

最新記事
カテゴリアーカイブ
QRコード
 
月別アーカイブ
シフォンスリーブ [2011年06月29日(水)]
シフォン好きのまんまる、
またまたこちらの新商品も買っちゃってました



タートルネックなのできちんと感あり
ジャケットと合わせたりすれば秋口までいけそうです

身頃はコットンでTシャツ感覚ですが、
シフォンでできたバルーンスリーブがちょっとお上品です

これを着ていると職場でよく褒められます
色違いのベージュもすてきなので、買おうかなー


クチュールT シフォンバルーンスリーブタートル
素材に自信!クチュールTシャツ シフォンバルーンスリーブタートル

Posted at 21:43 | DHCアパレル | この記事のURL | コメント(2)
置き換え復活 [2011年06月28日(火)]
2食置き換えでがんばっていただけど、
ジムで頑張りすぎて脱水症状を起こしたり、飲み会があったり、
残業後のジム通いで帰りが遅かったりで最近さぼりがち

ランチもサブウェイにしたりして低脂肪を心がけているんだけど、
残業多いと夜のつまみ食いが増えちゃうんですよね

かろうじて朝の手作りゼリーだけは続けています



暑くなってくるとゼリーの冷たさがいっそうおいしい
ジムに行くための時間を捻出するため、フレックスを利用して
早めに出社しているのですが、早起きも苦じゃありません

明日はベリーミックスゼリー
半分はに、残りの半分はジムから帰ってからいただきます


DHCプロティンダイエット ベリーミックス味【5袋入】
【数量限定】大好評の「ベリーミックス味」が5袋入で新登場! 1袋あたり170kcalなのに、おいしくて満足感もたっぷり。

Posted at 23:37 | ダイエット | この記事のURL | コメント(4)
筋トレ強化 [2011年06月27日(月)]
最近、ジムでの筋トレを強化中

太ももや背中などの大きな筋肉を鍛え、脂肪燃焼効率の良い
効率よく燃える体を目指して筋トレメニューを増やしてます
平たく言うと、てっとり早く痩せようという魂胆

水分補給はスポーツドリンクかお水でしているのですが、
最近ちょっと飽きてきたので発泡水に



無糖の発泡水を飲むと血行促進効果があるそうで、
そのおかげか発汗量も増える気がします

せっせと通っているジムですが、体重の変化はないものの、
ボディラインはだいぶ変わって来たかも
特に背中やウエスト周りのラインが効果大

1日ジムでトレーニングしたら1日お休みして
筋肉を休ませるの繰り返しですが、
1日おきのジム通いがいい気分転換になっています


アミノ酸
水なしで摂れる。スポーツと一緒で効率的なダイエットへ

Posted at 00:24 | ヘルスケア | この記事のURL | コメント(2)
明治グージェル [2011年06月26日(日)]
スナック好きまんまるがおすすめする
低カロリーおやつシリーズ

これまで200kcal台のおやつなら
自己流ルールを定めていましたが、
これはなんと160kcalという低カロリーおやつです

明治のチーズスナック「グージェル



フランスのおつまみレシピにあるチーズ味の
シューをアレンジしたスナックなんだそうです。

食べた感じはチーズクッキーみたいな感じ
黒胡椒が効いていておいしいです



いくらカロリーが低くてもおなかが満足しないおやつは
スナック派としては認めがたいのですが、
これはクッキーみたいなリッチなコクがあって大満足



体重が気になる時は、お昼を低脂肪な和食にしてみたり、
おいしい低カロリーおやつで小腹を満たしたり、
小さな積み重ねでがんばっているまんまるです


速攻!プロティンダイエット2個セット
【1,300円引き】短期集中30食で目指せ-5kg! 1袋あたり178kcal以下のおきかえダイエットドリンク

Posted at 16:32 | おいしいもの | この記事のURL | コメント(0)
発芽玄米麺ランチ [2011年06月25日(土)]
休日のランチは最近お気に入りのコレ



発芽玄米麺の冷やし担々です
きゅうりやかいわれ、ハム、みょうが、小ねぎと具沢山
ここに刻み海苔と白ごまをたっぷりかけて食べます。

結構ボリューミー
まんまるはさっぱりめの麺が好きなのですが、
この冷やし担々、うちの彼がかなりお気に入りなんですよね



普通のうどんみたいにおだしで食べるのもおいしいですが、
このごろ暑いので冷やし麺で食べるのがお気に入り

次は梅かつおだしとささみでさっぱり食べるつもりです

今日はこれから彼とジムへ行ってトレーニングの予定
夜は映画のレイトショーに行ってきます


DHC発芽玄米麺 3食セット
【3食セット】発芽玄米の栄養をまるごといかした、もちもちの半生麺

Posted at 13:45 | おいしいもの | この記事のURL | コメント(2)
パフスリーブTシャツ [2011年06月24日(金)]
DHCアパレル好きのまんまる、
新発売のコレ、もちろん買っちゃいました



コットンだから着心地はTシャツそのままなのに、
パフスリーブのおかげでこのかわいさ

おまけにたっぷりした袖のラインのおかげで
ちょっと腕が細く見えるというおまけつきです



デコルテのラインも涼しげなんだけど、
視線が気になる胸元はそんなに深く空いてないのも

パンツにもスカートにも合うかわいいトップスで
いろいろ着回しできるのもお気に入りです


クチュールT スクエアネックパフスリーブ
シルエットが超キュート♪クチュールTシャツ スクエアネックパフスリーブ

Posted at 22:34 | DHCアパレル | この記事のURL | コメント(0)
脱水でダウン [2011年06月23日(木)]
またまたやってしまいました・・・
ジムでの運動中に張り切りすぎてダウンです。

マシンジムと筋トレを交互にやるのが
まんまるのいつもの定番トレーニングなのですが、
マシンの時は本を読みながらなので、
ついつい水分補給を忘れちゃうんですよねー

熱中症や脱水症状は、体の異変を感じた時には
もう症状が始まっているというから怖いですよね

まだまだ夏の入り口ですが、
みなさまもこまめな水分と塩分の補給をお忘れなく


生命のバランス DHC海洋深層水[2L×6本]
「人間の細胞に良い水とは?」そのこたえは海に、ありました。 深海800mのミネラルバランスとおいしさにこだわった、海のバランスセルウォーター。産地直送でお届けします!

Posted at 07:09 | ヘルスケア | この記事のURL | コメント(4)
今週のクロスステッチ [2011年06月19日(日)]
今週のクロスステッチはここまで
もう仕上げ直前
何ができるかはっきりしてきました



先週はこんな感じ
左下の草むらとの顔部分が進展してます。



の左側にアルファベットのステッチが入るのですが、
来週中には部分が完成するといいなーと思っています


ブルーベリーエキス 徳用90日分
使いすぎ&集中疲れにアントシアニンをたっぷり補給

Posted at 22:27 | 日々のこと | この記事のURL | コメント(4)
ミニマムチェック [2011年06月19日(日)]
最近が忙しいまんまる

平日の楽しみであるランチも後回しになりがちで
タイミングを外すと食べられない日もあったりします

リフレッシュのためにビルから外には出たいので、
15分だけ外に出て軽く食事して慌てて戻るという、
なんとも慌ただしいことになります

そういう時はメイク直しや歯磨きの時間も惜しいですが、
そんなばたばたの日にすごくいいものをみつけました



手のひらサイズの小さな手鏡です。
その名もお行儀ミラー
中にはいざという時に使える楊枝がセットされています。

小さな手鏡は蓋がついているので埃で汚れることもないし、
本当に小さいのでポーチやバッグの中でかさばりません

まんまるはここに愛用の大判あぶらとり紙を畳んでセット
エレベーターの中に人がいなくなった瞬間に取り出し、
顔のてかりオフして、口元をチェックして最低限の確認終了

楊枝はあまり使いませんが、軸の細い綿棒を入れておくと、
マスカラが落ちた時の目元を拭うのにも便利でおすすめです


DHCあぶらとり紙(大判タイプ)
一枚でしっかりとれる! 大判サイズの便利なあぶらとり紙

Posted at 11:14 | 美容関連 | この記事のURL | コメント(0)
またまたベリー [2011年06月18日(土)]
昨日のは朝の残り半分の
ベリーゼリーを食べる予定だったのに



仕事帰りに同僚に誘われてつい・・・
こんな高カロリーの料理を食べてしまいました



なので今日のごはんはベリーゼリー



豆乳を入れているので自然とこんな風に層になって、
上はムース、下はゼリーっぽくておいしいです


プロティンダイエット ベリーミックス味2個セット
【数量限定】2箱まとめ買い! 大好評の「ベリーミックス味」10食セットが新登場

Posted at 08:49 | ダイエット | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
2011年06月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
まんまるのなかのひと


まんまるねこ
自己紹介
ブログ
いつもありがとう
☆未ちゃんへ
今日の測定 (05/22)
未ちゃん
今日の測定 (05/22)
☆Konyさんへ
ワセリンと馬油の違い (01/12)
☆未ちゃんへ
ホイアンへ (01/11)
未ちゃん
ホイアンへ (01/10)
☆TAKAさんへ
TRFダンササイズ (10/18)
TAKA
TRFダンササイズ (10/16)
かい〜〜のさんへ
やる気の2食置き換え (10/13)
☆未ちゃんへ
夜の没頭 (10/13)
お気に入り
おともだち大歓迎

ログイン
Mypagetopに戻る