美味しい物は幸せを運ぶ。。    

そんな日常の美味しい物を写真におさめて
幸せ気分を共有できたらな〜って思います。
季節の写真とともに・・綴っています。。 

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
pakupaku>ろこたろう様
箱根のお土産☆ (06/26)
pakupaku>みみやす様
2年3ヶ月後・・ (06/25)
pakupaku>あいあい様
2年3ヶ月後・・ (06/24)
pakupaku>あいあい様
仕切りなおして! (06/24)
あいあいA
2年3ヶ月後・・ (06/24)
あいあい
仕切りなおして! (06/24)
pakupaku>いつき様
仕切りなおして! (06/23)
pakupaku>かい〜〜の様
苦手だけど・・ (06/23)
カテゴリ別
2年目になりました☆
夢から覚めて・・[2010年06月07日(月)]
芝桜の帰り道・・
あっ!!!夕日が綺麗

。。


街中は電線が邪魔。。
高いところへ・・高いところへ・・


夕暮れまで・・ギリギリセーフ


あっという間の出来事。。は
夢のよう・・
今期初の仕事を終えて帰ってから・・
なんかおかしい。。

ノドが痛い。。熱があるぅ〜???
頭が割れそう
もう寝るぅ〜〜〜バタッ


夢を見ました

痩せてるmogumogu
綺麗に片付いている部屋。。
mogumoguがしてくれたの〜


目が覚めるとそこには現実が・・

3日ぶりのお風呂は気持ちよかった〜
寝過ぎで身体が痛いですが・・
やっと熱は下がったようです。。

現実の世界を片付けます。。


同じような風邪流行っているようです。。
お友達のamiさんも〜
皆さんもお気を付けあそばせ。。
posted at 16:48 | | この記事のURL
コメント(22)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/manpuku/archive/280
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
かい〜〜のさん

このしぶとい風邪のせいで・・
かい〜〜のさんまでご心配頂いてしまって
とっても嬉しいpakupakuでやんす

完全復活まではあと少し!
いい加減出っていってくれ〜〜〜

綺麗な夕日タネあかし
実は、芝桜の後・・某ショッピングセンターに
向かってる途中に今日は夕日が綺麗だぞとテンションアップ
到着間近だったので迷わず立体屋上まで一目散

3分程写真を撮って・・
お買い物と夕飯食べて帰ったとさ。。

でも途中で気付かなかったら・・そのまま店内へ〜
>いいとこ探し・・
ちゃんと気付いてさえあげられれば、結構すぐ近くで
ステキ発見できちゃうかもですね!
Posted by:pakupaku>かい〜〜の様  at 2010年06月15日(火) 18:21

あいあいさん

本当にしぶとい風邪野郎です

最初・・激しい痛から始まって〜
ノドの痛み→
薬が切れると上がってくる微熱
鼻水と症状も変化して。。

今では食べ物の味がわからんようになってしもた

そう言えば同じような長引く風邪を・・
2ヶ月前ぐらいにmogumoguがひいてたわ。。
鼻水で最終段階だったと思うので
後少しできっと治るはず!

関東地方も梅雨入りしましたね
また少し寒くなるかも・・
あいあいさんもpakupakuのようにならぬよう
用心あそばせね〜
Posted by:pakupaku>あいあい様  at 2010年06月15日(火) 17:56

じじさん

コメントありがとうございます

夕焼けは何度見ても飽きませんね〜
ちゃんのお散歩が日課なら・・
季節の変化とか感じやすいですよね!
河川敷の散歩羨ましいです

関西は梅雨入りしたようですね
じじさんはpakupakuのようにならぬよう・・
お身体ご自愛くださいましね

Posted by:pakupaku>じじ様  at 2010年06月15日(火) 17:41

こんにちは。

pakupakuさん大丈夫ですか
少し時間が経ってるので、完全復活されてるといいのですが

それにしても、キレイな夕日
電線が邪魔だからって、高いところに(笑)。
素晴らしいデス

新緑が目に眩しいこの時期。
ワタシも散歩の時は、あちこちよそ見しながら、自然の変化を注視しています。
梅雨入りしましたが、それでも梅雨のいいとこ探しに歩いてみたいと思います

どうぞ無理なさらず、お体ご自愛くださいね。

お大事に

Posted by:かい〜〜の  at 2010年06月14日(月) 17:03

 おはようございます
pakupakuさん、大丈夫ですか〜

 風邪ひくと長引くってみんな言ってます。
咳だけ続くとか、ぶり返したりとか・・・

 今日は少し涼しいあいあい地方です
毎日毎日、真夏日だったからちょっとほっと
しています。

 お大事にしてください

Posted by:あいあい  at 2010年06月13日(日) 11:24

pakupakuさん、おはようございます
関西は・・・
今日は一人なので、とても静かです

風邪をひかれていた(続行中ですか?)ようで、
寒かったり暑かったりだし、気をつけてくださいね

こんな夕焼け好きです
あめちゃんの散歩の河川敷で、たまに見とれて
しまいます
いわゆる、パワースポットかな
Posted by:じじ  at 2010年06月13日(日) 09:30

あいあいさん

心配して下さって・・ありがとう
どうにか始まったばかりの仕事を休まぬように!!!
と生活しておりました。。

治りそうで良くならない・・変な風邪。。しぶとい
ここ数日、昼間は真夏日で外が暑いのか?
自分に熱があるのかわからなくなってきて〜

とにかく早く寝る様にしてました!
市販の薬でどうにかなってますがこれ以上は
病院行かないと!!!ですよね。。

今週末。。様子みることにします
Posted by:pakuppaku>あいあい様  at 2010年06月11日(金) 18:44

amiさん

なんか良くなったか?と思うと・・
急にえらくなってきたり。。
変な風邪だよね〜 はっきりしない・・

外が暑いのか・・自分が熱が上がってるのかも
わかんなくなってきて〜
昨日は冷えピタ貼ったら楽になりました!

部屋の片付け。。
mogumoguは文句は言わないけど・・やってはくれない
でも色んな意見を聞いてると・・やってくれる!っていう人は
普段からうるさいみたいなので・・どっちが良いのやら!?
なんですが。。

どうにか仕事は休まずに行けましたので。。
お互い週末はゆっくり過ごしましょうね thanks
Posted by:pakupaku>ami様  at 2010年06月11日(金) 18:27

みみやすさん

ここ数日。。昼間はまるでもう夏〜〜
って感じですが・・みみやすさん裸の大将ですか?(笑

でも、朝晩は寒かったり・・
まだ鼻がグズグズクシャミが出たり・・
暑いんだか寒いんだかもうわけわから〜〜ん

s90も大分値下がりしてきましたよ
待てばどんどん安くなる
待ち過ぎると新製品が気になり出しちゃう・・
買い時!!!って難しい
Posted by:pakupaku>みみやす様  at 2010年06月11日(金) 17:57

 こんにちは

 もしかして、まだ具合悪いんですか?

大丈夫ですか??病院には行きましたか

週末はゆっくり休んでくださいね

Posted by:あいあい  at 2010年06月11日(金) 16:44

綺麗な夕焼け〜

 なんか癒されますなぁ。。。

お部屋のかたずけは、mogmogにお願いして、
ゆっくり養生してくだはれ。
無理しないでね。。

私も、風邪、
治ったような。。。。
まだしっかり治ってないような。。。

スッキリしない感じだから…




Posted by:ami  at 2010年06月11日(金) 15:07

pakupakuさん、⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

キャノンのパワーショットS90は
確かもっとレンズが明るかったような、
でもその分高いのでSONYにした(゚ー゚;Aアセアセ

またまた素晴らしい夕焼けで、
我が家の2階のベランダからでは
電線ばかりで困ッタ(´・ω・a)ポリ

風邪が流行っているようですね、
気を付けねば
でも今暑いので裸かだ( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by:みみやす  at 2010年06月10日(木) 17:36

はっぴーたんさん

はじめまして

昨日生協のアイスの記事を楽しく読ませて頂きました
だけで失礼しました

体調はもう大丈夫ですありがとうございます

夕暮れ時の数分間。。
『マジックアワー』って言うんでしたっけ???
二度と同じものは見られないから切ないのでしょうか。。
どんな絵画よりどんな映像より美しくて感動します

毎日眺められる心の余裕が欲しいものです
Posted by:pakupaku>はっぴーたん様  at 2010年06月09日(水) 10:06

akiさん

ご心配して頂きありがとうございます
しばらく体調が良かったせいもあり・・
ちょっと無理をして遊んだのがいけなかったみたです

>夕日の写真が一番好きです
嬉しいコメントです

写真は光を写す物だと思っていますが・・
夕日はまさにダイレクトですもんね!
そのものが美し過ぎてこの目で感動したいのと・・
写真も撮りたいのとで、いつもバタバタです

電線街中は空が狭くて・・
この日は大型スーパーの立体駐車場の屋上で撮影
Posted by:pakupaku>aki様  at 2010年06月09日(水) 09:48

あいあいさん

ご心配おかけしまして
熱も微熱だったので、もう大丈夫だと思いますが・・
油断大敵です。。この風邪グズつきそう

インフルエンザは私もうつりませんでした
mogumogu過去2回かかって死にそうな時も・・
隣りで寝て看病してましたが・・なぜかうつらなかったです。。

お店においておけるなら・・
手元においておくとスクープ写真撮れるかもねっ
Posted by:pakupaku>あいあい様  at 2010年06月09日(水) 09:31

はじめましてはっぴーたんです。

体調大丈夫ですか?
しっかり回復なさってお大事になさって下さいね

とても、綺麗な夕日ですね

何か切ない
Posted by:はっぴーたん  at 2010年06月09日(水) 01:14

pakupakuさん、こんにちは

熱が下がって良かったですね

でも、無理しないで大事にして下さいね

私、pakupakuさんのお写真の中で
夕日の写真が一番好きです

私も、綺麗な空を撮りたいけど
本当に、電線って邪魔っ
って思う事が多々あります。

夕日が宝石みたい
綺麗ですねー
Posted by:aki  at 2010年06月08日(火) 21:11

 pakupakuさん、こんにちは

 もう、調子はよくなったんですか??

 あいあいの心配までしてくれて、ありがとう

でも、あいあいは何とかは風邪ひかないってやつなのか、
インフルエンザさえもうつりませんでした

 夕方、ちょくちょく店の外に出るようにしようかな〜

Posted by:あいあい  at 2010年06月08日(火) 16:14

ろこさん

ろこさんにお大事に〜
なんて言っておいて・・この季節?体調管理大変です

暖かくなったぁ〜と気が緩むとこのありさまで・・
姪っ子ちゃんのお誕生会行けませんでした

夕方のミラクルタイム
pakupakuも大好きな時間帯です
毎日この時間を楽しめる心の余裕が欲しいです。。
Posted by:pakupaku>ろこたろう様  at 2010年06月08日(火) 11:47

あいあいさん

初仕事で・・微熱出しました(笑

芝桜から疲れや様だったりで体調悪かったからね〜
風邪菌も入りやすかったんでしょう。。

薬飲みに起きては・・コメントだけしてました。。

あいあいさんも子供の看病しててうつっちゃったり
するから・・気を付けてね〜
Posted by:pakupkau>あいあい様  at 2010年06月08日(火) 11:38

こんばんは

お風邪、しんどかったご様子で
もう、良くなられたのでしょうかねぇ〜
どうか、ゆっくりとお大事になさってください

夕方のミラクルタイム夕日が、沈むほんのわずかな瞬間
ワタクシ、こう呼んでおります

このわずかな瞬間を綺麗に
写真に収められるpakupakuさん
やっぱり凄いんです

見事な黄昏に黄昏るワタクシ*:.。☆..。.(´∀`人)
いつまでも浸っていたいような風景
ありがとうございました〜
Posted by:ろこたろう  at 2010年06月08日(火) 00:45

 pakupakuさん、具合悪かったの〜

 うちの子供たちも今調子悪いです

 今、流行ってるんですね〜

 今日、こっちも夕焼けがキレイでした

 カメラを取りに行ってる間に・・・もう暗くガーン

 やっぱり、カメラは持ってないとダメですよね

 無理せずに、完全復活してくださいね

Posted by:あいあい  at 2010年06月07日(月) 22:00

プロフィール


ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る