美味しい物は幸せを運ぶ。。    

そんな日常の美味しい物を写真におさめて
幸せ気分を共有できたらな〜って思います。
季節の写真とともに・・綴っています。。 

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
pakupaku>ろこたろう様
箱根のお土産☆ (06/26)
pakupaku>みみやす様
2年3ヶ月後・・ (06/25)
pakupaku>あいあい様
2年3ヶ月後・・ (06/24)
pakupaku>あいあい様
仕切りなおして! (06/24)
あいあいA
2年3ヶ月後・・ (06/24)
あいあい
仕切りなおして! (06/24)
pakupaku>いつき様
仕切りなおして! (06/23)
pakupaku>かい〜〜の様
苦手だけど・・ (06/23)
カテゴリ別
2年目になりました☆
お散歩〜下向き編〜[2010年06月17日(木)]

いつも空ばかりを撮ってしまうpakupaku。。

たまには下を向いて歩いてみる







しばらく引きこもっていたので久しぶりに外を歩いたら・・
暑くて暑くて楽しかったけど疲れました

普通に載せたら、あまりにも地味な絵になってしまったので
ちょっこしポラ加工してみました
真四角もカワイイ自画自賛



posted at 17:51 | プチ・ギャラリー | この記事のURL
コメント(10)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/manpuku/archive/282
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
あいあいさん

お散歩っていうと。。なんだかババ臭いけど
内心カメラ女子気取りで出かけました

病み上がりでなかったら行きたい公園があったんだけど。。
無理してまたダウンするのはゴメンなので近くでガマン

こんなん。。完璧、自己満の世界でしょ
コメントしてくれて感謝です
Posted by:pakupaku>あいあい様  at 2010年06月21日(月) 18:50

 こんにちは〜

 お散歩ですか?体調もよくなったみたいですね

 下にも、普段気づかないものがたくさんあるんですね

 影がいい味出していますよね〜

 pakupakuさんはいろんなところに目を向けてて
すごいと思います
Posted by:あいあい  at 2010年06月21日(月) 14:23

amiさん

過去記事でも取り上げた事あるのですが・・
写真加工/フリーソフトで
検索すると・・いろいろ出てきますよ!
外国のソフトがほとんどですが

みみやすさんが皆さんのプレゼントに
使われている雑誌加工も面白いですよ
Posted by:pakupaku>ami様  at 2010年06月21日(月) 14:06

みみやすさん

写真が撮れればもう大丈夫です

毎日蒸し暑い日が続きますね!
みみやすさんもお気を付けて〜
Posted by:pakupaku>みみやす様  at 2010年06月21日(月) 14:00

ポラロイド加工。。
のフリーソフトがあるんですか。。

なんか素敵

pakupakuさんのセンスが光りますね。
Posted by:ami  at 2010年06月20日(日) 19:10

pakupakuさん、⊃`ノ八"`ノ八_〆(・∀・`)

今の千葉も蒸し暑く、
又裸の大将でサッカー観戦です( ̄ー ̄)ニヤ...

未だ体調は回復しませんか、
お大事にして下さいね

でも下を撮っても面白い
Posted by:みみやす  at 2010年06月19日(土) 19:49

ろこさん

こちらも同じく蒸し暑いです
出かける支度をしても〜汗だくで
折角変身した化粧も風呂上がりのよう。。

まだ夏支度がしてないので・・最悪です

梅雨の晴れ間は貴重なので・・まだ少しダルかったけど・・
お散歩は良い気分転換になりました
こんな下向き写真でも嬉しいコメント頂いて・・
感謝感謝でございます

元気だったらユリの綺麗な公園まで出かけてた
だろうな。。

お互いこのジメジメ梅雨を頑張って
乗り切りましょうね〜
Posted by:pakupaku>ろこたろう様  at 2010年06月19日(土) 11:29

いつきさん

>特に2番目の方角↑にグッときました
ありがとうございます
何度も通っているはずの坂道の歩道。。
いつもは登りながら通るので上向き加減で歩く事が
おおいのかな?たまには下も向かんと!です

ポラロイド加工。。
Picnikっていう海外のフリーソフトなんですよ!
フォトショップより簡単でお勧めです

豚キムチ
作ったら記事載せて下さいね〜
Posted by:pakupaku>いつき様  at 2010年06月19日(土) 10:49

おはようございます
こちら大阪は、毎日大変蒸し暑く〜
気分もブルーなワタクシでございます
でも〜〜*:.。☆..。.(´∀`人)
pakupakuさんのお写真で爽やか気分に
無機質なアスファルトをこんなに素敵な感じで
表現できるpakupakuさんは、やっぱり凄いですねぇ〜
素敵なお写真で心が和みました

今週は、ずっとの予報なのですが
何とか頑張って乗り越えなくては〜〜
頑張りま〜す

ありがとうございました〜
Posted by:ろこたろう  at 2010年06月19日(土) 05:42

pakupakuさん、こんばんは

アスファルトやタイル、インターロッキングが
こんなに魅力的に見えるなんて…
すっごく目の冴える素敵な写真

特に2番目の方角↑にグッときました

ポラロイド加工もかわいいですね
最近のアプリケーションソフトは
ポラロイド写真加工もできるんだ〜
と、時代の波にいまいち乗り切れていない私
未だにフォトショップエレメンツ3.0なので…

豚キムチ残念でした
過去記事をきちんとチェックしなかった私が悪いんです…
この悲しみを乗り越えて
日曜日にチャレンジしてみようかな
Posted by:いつき  at 2010年06月19日(土) 01:08

プロフィール


ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る