美味しい物は幸せを運ぶ。。    

そんな日常の美味しい物を写真におさめて
幸せ気分を共有できたらな〜って思います。
季節の写真とともに・・綴っています。。 

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
pakupaku>みみやす様
2年3ヶ月後・・ (06/25)
pakupaku>あいあい様
2年3ヶ月後・・ (06/24)
pakupaku>あいあい様
仕切りなおして! (06/24)
あいあいA
2年3ヶ月後・・ (06/24)
あいあい
仕切りなおして! (06/24)
pakupaku>いつき様
仕切りなおして! (06/23)
pakupaku>かい〜〜の様
苦手だけど・・ (06/23)
いつき
仕切りなおして! (06/23)
また かい〜〜の
苦手だけど・・ (06/23)
カテゴリ別
2年目になりました☆
苦手だけど・・[2010年06月22日(火)]




日本の夏


ナゴヤの夏。。


湿度でやられる




炭酸は苦手だけど・・こうジメジメしていると
シュワ〜とした物をノドに通したくなる。。

散歩中に見つけたコーラの瓶☆
瓶で一気飲みが一番シュワ〜とする!
大きいペットボトルはすぐ気が抜けて甘あまに


コーラはがカッコいい



も・・
炭酸で割ったら爽やかドリンクになるかしらん?

決してシャカシャカしないで下さい

posted at 18:45 | プチ・ギャラリー | この記事のURL
コメント(3)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/manpuku/archive/285
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
飲み会が待ち遠しい?かい〜〜のさんへ

コメント。。
訂正の方から読んでしまい・・
10杯で寿命3ヶ月縮めるような飲み会

ちょっと考えたかったかも〜(笑

この時は暑いのにテクテク歩いてよほど喉が
渇いていたのでしょう。。
酒屋の空瓶でシュワ〜っと感の世界へ1人トリップ
実際には瓶コーラ1本はキツイです
たまにマックでSサイズ注文するぐらいかな・・

写真カッチョええって言われて・・嬉しいな
男前にする為コントラスト強めに撮ってみたり・・
Posted by:pakupaku>かい〜〜の様  at 2010年06月23日(水) 19:09

今、コメント読んでびっくりしました

駄菓子屋のとこ。
3ヶ月縮めるような飲み会(笑)。
3ヶ月縮めるような飲み物の間違いデス

すんません。
読みにくいコメントに、誤字脱字ならまだしも、全然意味が違う言葉まで加わって

Posted by:また かい〜〜の  at 2010年06月23日(水) 07:31

おはようございます

コカコーラ
ワタシの小さい時の憧れのドリンクがコカコーラでした
ガツンと喉を刺激してね。
けど何を根拠に、[骨が溶ける]みたいなことで、買ってもらえなかった(笑)。
でも今、買って飲むならペプシネックスですけど(笑)。

イヒヒヒ

おっしゃる通り、残して冷蔵庫に入れたのをあとで飲むと、炭酸抜けて甘ぁ〜〜い、昔駄菓子屋で10円で売ってた水と混ぜて飲む、いかにも10杯で寿命3ヶ月縮めるような飲み会になるもんなぁ
炭酸専用のエア入れて、抜けにくくするのも家にありますが、1.5リットルのでかいペットボトルのが、スーパーならコンビニの500mlより安くても買うことはありません

コーラは鮮度が命やもん

ほんまに写真のコーラ
カッチョええわ

Posted by:かい〜〜の  at 2010年06月23日(水) 07:26

プロフィール


ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る