美味しい物は幸せを運ぶ。。    

そんな日常の美味しい物を写真におさめて
幸せ気分を共有できたらな〜って思います。
季節の写真とともに・・綴っています。。 

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
pakupaku>ろこたろう様
箱根のお土産☆ (06/26)
pakupaku>みみやす様
2年3ヶ月後・・ (06/25)
pakupaku>あいあい様
2年3ヶ月後・・ (06/24)
pakupaku>あいあい様
仕切りなおして! (06/24)
あいあいA
2年3ヶ月後・・ (06/24)
あいあい
仕切りなおして! (06/24)
pakupaku>いつき様
仕切りなおして! (06/23)
pakupaku>かい〜〜の様
苦手だけど・・ (06/23)
カテゴリ別
2年目になりました☆
箱根のお土産☆ [2010年06月26日(土)]
芝桜のお土産で思い出した過去日記 6/26記


4月に行った箱根弾丸旅行での
大涌谷で食べた『黒たまご』→
そっくりのお菓子を見つけたので・・pakupaku実家のお土産に


箱を開けるとぉ〜中からたまごのパック
凝ってますね〜



なぜか?じいじのシャツを着ている

姪っ子達と一緒にpakupakuも食べました
思ってたより・・美味しい


一昔前と比べると・・
お土産お菓子も進化してるんですね〜
このパッケージでこのお味。。お値段もそんなに高くなかったような。。

順番が逆になってしまいましたが・・
芝桜のお土産と共に期待を上回ったお土産に
ご満悦なpakupakuでした


posted at 16:16 | お土産 | この記事のURL
コメント(2)
芝桜のお菓子。。 [2010年06月26日(土)]

久しぶりの過去日記 6/26記
芝桜の丘のお土産。。すぐには食べなかったので
記事をUPするタイミング逃してました


天空の花回廊→
『芝桜の丘』のお土産自宅用


商品名忘れてしまいましたが・・
芝桜をイメージした新作クッキーです
デザイン凝ってるぅ〜


白いところはホワイトチョコ味。。
ピンクのところはいちご味

甘〜い香りのしっとり系クッキー
新作だけあって・・なかなかの力作
お勧めです


posted at 14:49 | お土産 | この記事のURL
コメント(0)
お持ち帰り〜☆ [2010年03月23日(火)]
常滑のお土産


優柔不断なpakupakuにしては珍しく・・
これ↓即決お持ち帰り〜


なんだかとっても美味しそうなうずまき・・ぐ〜るぐる
ひっくり返したら・・マーブルもよう


我家の新しい仲間になりました




こんな素敵なカップを作られた職人さんは・・
コチラ↓
続きを読む...
posted at 23:23 | お土産 | この記事のURL
コメント(8)
どさくさDAY [2010年03月14日(日)]
今日はホワイトDAY



ここ数年。。ホワイトDAYの存在を忘れていた!
おかえし。。ありがとうの日


バレンタインが誕生日のmogumogu
どうしても誕生日の意識だけになってしまう。。


今年のチョコはコレ→だったけど
出かけたついでに言ってみた!
「最近ホワイトDAYって何もないよね〜」


来期のスケジュール帳を探していたpakupaku。。


年末買いそびれたままでスケジュール帳がない
この2ヶ月半、大ボケの連続だった・・

コレ↑3月始まり
仕事で持ち歩くステイショナリーがボロボロだったので
ペンケースも選んで↑立てて使えるすぐれもの!!!


コレ「ホワイトDAYでいいよ
すごい上から・・(笑)


却下されるかと思いきや・・
なけなしのおこずかいで買ってくれた
ま、ダメでも家計費から出すつもりだったけど・・

プレゼントしてくれた事がなんだか嬉しい
できればラッピングもお願いしてくれたら
パーフェクトなんだけどな〜

外見より中身重視のmogumoguです




これで来期は3月まで
大ボケなしで過ごせます様に。。


posted at 15:43 | お土産 | この記事のURL
コメント(5)
一足お先に。。(2) [2010年01月26日(火)]
今日の一足お先に・・はmogumogu編

先日mogumoguのメガネを取りに行った時のこと。。



pakupakuより2週間誕生日後なのに・・
先にプレゼント買っちゃいました〜


中の写真がなかなか撮れず、買ってあげたはいいけれど・・
餌を目の前におあずけ10日間。。
やっと明日から使えます


おあずけまでした写真は。。む・難しかったぁ

続きを読む...
posted at 18:25 | お土産 | この記事のURL
コメント(9)
| 次へ
プロフィール


ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る