美味しい物は幸せを運ぶ。。    

そんな日常の美味しい物を写真におさめて
幸せ気分を共有できたらな〜って思います。
季節の写真とともに・・綴っています。。 

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
pakupaku>ろこたろう様
箱根のお土産☆ (06/26)
pakupaku>みみやす様
2年3ヶ月後・・ (06/25)
pakupaku>あいあい様
2年3ヶ月後・・ (06/24)
pakupaku>あいあい様
仕切りなおして! (06/24)
あいあいA
2年3ヶ月後・・ (06/24)
あいあい
仕切りなおして! (06/24)
pakupaku>いつき様
仕切りなおして! (06/23)
pakupaku>かい〜〜の様
苦手だけど・・ (06/23)
カテゴリ別
2年目になりました☆
仕切りなおして! [2010年06月21日(月)]
ダイエット開始1ヶ月と10日が経ちました☆


確実に1キロ減ったものの・・
そこからがなかなか落ちません
途中から1日2回の置き換えにして気合いを入れ直した矢先・・
厄介な風邪が長引き・・体重は変わらずです

完全おやつもセーブしていたけど・・
父の日で・・ちょっとお菓子づいちゃったな。。



今週から仕切りなおして☆ダイエット再開です



実は蒸しパン系がそんなに好きではないpakupau。。
↓のケーキはリゾットよりもと思っていたら・・
甘くないのでこっちの方が食べやすいくらい


↓の2つは昨日の朝食べたもの。。
お水40ミリリットルを→牛乳50ミリリットルで作ってみました!!!

バナナは比較的よくふくれます☆

ミルクティーはいつも膨らみはイマイチ。。

電子レンジの中ではどちらもかなり
膨れ上がっているのですが・・
レンジから取り出すとしぼんでしまいますね

水と牛乳。。はっきり言ってほとんど変わりはありません
でも最近はなぜか牛乳で作るのがマイブーム

抹茶味にはあずきをトッピング〜

皆さんがよくおっしゃってる・・
ベタベタ感。。pakupaku一度もなくて。。
もしかしたら器の違い?って思います。

皆さんマグカップとか耐熱ガラスの器とかで良く見かけますが
pakupkau。。和食器の↑陶器の器なので・・
水分が程よく逃げるのかな???

といっても本来陶器はあまりレンジには不向きですので
高価な器ではやらないでください

6月までにマイナス3キロは絶望的ですが・・
後2キロ落とすまでは続けるつもりです


いつの間にか・・爽やかな季節は過ぎ。。
蒸し暑さとダルさの戦いが始まってしまいました

この時期のダイエット・・
元気に続けられるかが心配。。





DHCプロティンダイエットケーキ 15袋入
やさしい甘さと大満足の重量感! 1食あたり184kcal以下のおきかえダイエットケーキ
¥4,900→¥4,050 (税込)
商品番号:32033
キャンペーン〆切日: 2010年06月09日

posted at 12:10 | ☆DHC☆ | この記事のURL
コメント(4)
信じる者は救われる? [2010年05月23日(日)]

今日の朝食


先日久しぶりのDHCで大量オーダー
その時知ったネットポイントの変更

10000pはなくなると聞いてましたが・・
5000pもなくなってました!

でも、3000pの中身が多少選べる様になっていて
今までは食品onlyだったのに大して・・
ボディーケア商品とかもあって選ぶのに悩むぅ〜

結局、ボディーケアセット?だったかを選んだところ

*薬用URクリーム 
DSボディジェル 
*DSバス&ソルト2ヶ

を頂きました 満足満足

商品はその時によって多少変わるんだと思いますが
選べるってス・テ・キ


それからリピしない!!!なんて言っておきながら
第二弾買っちゃいました
↑は始めてのダイエットケーキ
最初・・間違えて2分加熱したらパッサパさに
うちは600Wでした



これが届いてからは1日2回置き換えにパワーアップ
はこのケーキがちょうどいい
は基本自由ここでストレスを発散しつつ〜
ちょこっとオカズを楽しみながら・・ドリンクで頑張ってます



写真のケーキの上にかかっている白い物は〜?

最近始めたコレ↓ざます




DHCプロティンダイエットケーキ 15袋入
やさしい甘さと大満足の重量感! 1食あたり184kcal以下のおきかえダイエットケーキ
¥4,900→¥4,050 (税込)
商品番号:32033
キャンペーン〆切日: 2010年06月09日

続きを読む...
posted at 10:06 | ☆DHC☆ | この記事のURL
コメント(6)
秘密兵器準備中。。 [2010年05月12日(水)]
只今、カフェ・オレを飲んで心を落ち着けております。。

夕食後からかなりの時間を要してやっと保存
ポチッとな。。したら・・
なぜかログイン画面に飛んで
全〜部消えました


さて、同じ事が書けるかどうか・・


とりあえずダイエット続行中でございます

物持ちの良いpakupaku。。
部屋着に昔のジーンズを引っぱり出して〜はいてます

ここ数年のローライズ&ストレッチブームでゆるんだウエストに
睨みを利かせるべく・・へそ下まであるこのジーンスは
もちろんノンストレッチで簡易ガードル効果
気のせいか・・あまりお腹も減りません。。

ウエストはどうにか入ったのですが・・
お尻とモモの境目当たりの余裕が〜〜〜
まるで手づくりソーセージの様にパンパンに詰まっています
昔は感じなかったお尻の重さを感じます。。
だいぶ成長されましたね・・と久々に計ってみると〜

1センチ増

「( ̄_ ̄)ん?たった1センチ?と
お尻をひょいと手で持ち上げてみると・・
足が5センチ長くなります
この前mogumoguに撮られた後ろ姿で愕然とした原因はこれなのね。。



そこで、昨日たまたま見つけたこんなサイト→

『理想のサイズ診断』


自分の身長から割り出してくれます!

診断結果

pakupakuの理想ピップ
88センチ

全体的に一回りオーバーです

痩せていた時も・・
ピップ88センチではなかったと思うpakupaku。。
体重減だけでなく全身下垂をどげんかせんと!!!です





いよいよ秘密兵器始動するか〜



続きを読む...
posted at 23:24 | ☆DHC☆ | この記事のURL
コメント(2)
燃えていい女☆ [2010年05月11日(火)]
本日も気合い継続

ダイエット生活


置き換えダイエットに加え・・
買った事をすっかり忘れていたサプリを飲んだ。。







運動しょうか。。と思いつつ作業を続けていると・・
なんだか凄く熱くなり膝裏から汗がポタポタ
冬用のあったかパンツを履いてはいたのだが・・
確実に燃焼系サプリの効果だと実感

でもどっちなんだろう???

カルニチンキノコキトサン

2つの相乗効果



本日2日目マイナス200グラム

夜置き換え

今日はコーヒー&ココアのHalf&Half
+
もやしレバー
トマトとキュウリのトッピング


普段コーヒーはブラックで飲むpakupakuは
のコーヒー牛乳味が一番苦手

以前ココア味とバナナ味のHalf&Halfが
美味しいよ〜とすすめられた事を思い出し。。
カフェモカ風になるかも!!!とチャレンジ☆

カフェモカとまではいきませんでしたが・・
飲めなかったコーヒー牛乳味がこれで少しは
消費出来ますコーヒー味ばっか残っちゃってて・・



明日からは少し運動もしないと。。



posted at 23:33 | ☆DHC☆ | この記事のURL
コメント(0)
気合いを入れて!!! [2010年05月10日(月)]
GWも過ぎ。。

本格的に暖かくなってきました










ダイエット再開です
やっとその気になりました
ブログでデザインも替えて心機一転



以前購入したコレ↓も少し残っているので・・
リピはしないけど


気合いを入れ直して頑張ります


とりあえず・・今週は夜↑置き換えで。。

今日はピーチ
+
キュウリとトマトのサラダ
+
ひじきの五目煮の卵とじ


食べ過ぎか!?



過去日記で・・
今まで食べた美味しいネタ。。
沢山ありますので・・記事にしますね〜(笑
posted at 23:43 | ☆DHC☆ | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
プロフィール


ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る