美味しい物は幸せを運ぶ。。    

そんな日常の美味しい物を写真におさめて
幸せ気分を共有できたらな〜って思います。
季節の写真とともに・・綴っています。。 

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
pakupaku>ろこたろう様
箱根のお土産☆ (06/26)
pakupaku>みみやす様
2年3ヶ月後・・ (06/25)
pakupaku>あいあい様
2年3ヶ月後・・ (06/24)
pakupaku>あいあい様
仕切りなおして! (06/24)
あいあいA
2年3ヶ月後・・ (06/24)
あいあい
仕切りなおして! (06/24)
pakupaku>いつき様
仕切りなおして! (06/23)
pakupaku>かい〜〜の様
苦手だけど・・ (06/23)
カテゴリ別
2年目になりました☆
今更笑った。。 [2010年05月14日(金)]
食後のひと時。。


でやってたこの映画↓


この骸骨役・・・ニコラス・ケイジです


3年?前のこの映画。。
詳しい内容は知らないまま・・途中からでしたが

しばし黙って見るpakupakuとmogumogu。。



しばらくして〜


pakupaku大爆笑



なんだ〜?


コレ???




漫画〜???



後で調べたら・・やっぱりアメリカのコミックでした〜



ストーリーや映像云々ではなくて・・・

どんな役でも引き受けちゃうニコラス・ケイジ。。
燃えてるがバイクに乗って〜
悪者退治

真面目にやればやるほど笑えてきて・・
さらに追い打ちをかける西部劇のような音楽。。
もう・・笑わずにはいられません


映画館で見なくてよかった〜
ゲラゲラ笑っちゃった久々の映画です。。


疲れている大人の人へ・・
何も考えずに見てごら〜ん
必ず笑えますから・・




こんなニコラス・ケイジ・・応援します

続きを読む...
posted at 23:55 | 笑ってぇ〜 | この記事のURL
コメント(2)
エイプリルフール? [2010年04月01日(木)]
遠くから見ると・・お寿司屋さん?


近付くと・・『ブティック愛華』


よ〜く見ると・・中国物産店???


続きを読む...
posted at 23:55 | 笑ってぇ〜 | この記事のURL
コメント(7)
食いしん坊バンザイ? [2010年03月18日(木)]
やきもの散歩道part3

常滑焼きでもお店によって作風は様々。。

たまたま作家さんが大きなお地蔵さんを
作っている所を見学
流石にシャッターは遠慮しましたが・・
店内にはとっ〜ても癒される
かわいいお地蔵さんランプシェードも・・

和モダンなお家の玄関とかによさそう。。
とか思いながら・・外に出ると〜

おいしい釜焼きピザ出来たてで〜す


迷う事。。3分!


一切れ100円お買い上げ〜



食べてビックリ!!!
想像以上にお〜いし〜〜い
思っていた味と違う!!!

これはハーブ?と
mogumoguと半分こしながら話していたら
おかみさんが・・「それは朝摘みフェンネル」って

チーズとフェンネル相性抜群
と〜っても良い香り
この釜で焼くからさらに美味しいのかな。。
とにかく100円と侮るなかれ・・絶品です



この後ニコニコしながらシャッターを切る
mogumoguが見た物とは!!!


続きを読む...
posted at 23:21 | 笑ってぇ〜 | この記事のURL
コメント(8)
あ!消えてる。。 [2009年11月23日(月)]
三連休。。1日は紅葉でも見に出かけたい!!!と
お天気をチェックして土曜日か月曜日にと
計画しておりましたが・・
土曜日は先週の疲れがドッと出て動けず。。

本日、久々の紅葉ドライブへと出かけたのでした

前日の雨で結構葉が落ちてしまっている物もありましたが
ギリギリセーフといったところでした

沢山撮った写真は後日UPする事として。。


帰り道で見かけたおなじみのお店のネオンが消えてる!

こんな事に

東海エリアで頑張っている・・ステーキハウスのチェーン店
『 ブロンコ  ビリー 』
季節の食材でのサラダバーが人気のこのお店
我家も時々利用します。。



↑なんと読むかはあなた次第。。
飲食店で・・んでょ〜〜!!!名古屋弁



失礼いたしました


posted at 23:42 | 笑ってぇ〜 | この記事のURL
コメント(20)
気になるぅ〜 [2009年05月25日(月)]
先日に引き続きcafeつながりで・・

以前から・・ず〜〜と気になる事。。

車で通る時に見かけるとあるcafe
信号待ちで撮った写真





なんか???




                  ココ

入り口の緑色の屋根?ルーフ?
コレだと雨がドアの下まで滴り落ちてくるのでは???
取り付け逆?なんじゃ。。とか
金具が見え過ぎ!!とか
中は空洞なの??とか。。

いらぬお世話を想像するpakupakuでありました


皆さん・・
他に↑と同じような屋根?見た事ございますぅ〜




駐車場がないのでcafeには入っておりません


posted at 01:40 | 笑ってぇ〜 | この記事のURL
コメント(4)
プロフィール


ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る