2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ただいま〜ヾ( ^ 0 ^*)~♪ [2009年07月07日(火)]
突然の衝撃告白で・・お心配下さった方々。。
コメント下さった方々ありがとうございました


pakupaku無事生還いたしました〜

術後の経過は順調です




初めての術前の儀式。。
初めての『全身麻酔』
初めての『気管挿管』 などなど

初めてだらけの出来事で・・
あっという間の入院生活でした。。

超〜〜〜ビビリのpakupakuですが。。
いい歳して泣きベソしてもかわいくないと、
我慢していたら・・なんと
mogumogu3日間も有給とってくれちゃいました!!!

一番緊張したのは入院した日!
手術前日でかなりブルーでした。。

手術当日は直前に緊急オペが入ってしまい・・
1時間待たされる事に・・その後
車イスで手術室へ連れていかれ
心の中ではドナドナが流れていたような・・

全身麻酔は凄いです!!!
深呼吸2回で落ちました

気が付いたのは術後4時間後。。
意識はまだもうろう・・
なぜかうまくしゃべれない。。声も出ない・・
この原因。。後でわかりました

一晩高熱が出たようですが・・
当の本人は薬でほとんど眠っているので
意識はありません。。

次の日から手術の後遺症が少しずつ・・現れて〜

続き・・聞きたい???







ちょっと疲れたので今日はこの辺で・・