美味しい物は幸せを運ぶ。。    

そんな日常の美味しい物を写真におさめて
幸せ気分を共有できたらな〜って思います。
季節の写真とともに・・綴っています。。 

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
pakupaku>ろこたろう様
箱根のお土産☆ (06/26)
pakupaku>みみやす様
2年3ヶ月後・・ (06/25)
pakupaku>あいあい様
2年3ヶ月後・・ (06/24)
pakupaku>あいあい様
仕切りなおして! (06/24)
あいあいA
2年3ヶ月後・・ (06/24)
あいあい
仕切りなおして! (06/24)
pakupaku>いつき様
仕切りなおして! (06/23)
pakupaku>かい〜〜の様
苦手だけど・・ (06/23)
カテゴリ別
2年目になりました☆
2年3ヶ月後・・ [2010年06月23日(水)]

初めて知った!!!


花が咲くという事。。



2年3ヶ月前の姿



先日の散歩で
同じ場所を歩くと・・綺麗なお花が咲いている。。
なんだろう???と良く見ると・・
2年前に多肉植物みたいしたあの植物。。
葉?茎?伸びてる〜


良く通る場所も歩かないとわからない事が沢山ある!

桜の季節はカメラを持てウロウロするが・・
6月にココを歩いたのは初めてかもしれない。

毎年お花咲かせてたのかな???


気付けてラッキーな出来事でした





ちなみに・・同じ場所でも
上は午前の光
下は夕方の光







続きを読む...
posted at 17:29 | 季節もの。 | この記事のURL
コメント(4)
プロフィール


ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る