美味しい物は幸せを運ぶ。。    

そんな日常の美味しい物を写真におさめて
幸せ気分を共有できたらな〜って思います。
季節の写真とともに・・綴っています。。 

2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
pakupaku>ろこたろう様
箱根のお土産☆ (06/26)
pakupaku>みみやす様
2年3ヶ月後・・ (06/25)
pakupaku>あいあい様
2年3ヶ月後・・ (06/24)
pakupaku>あいあい様
仕切りなおして! (06/24)
あいあいA
2年3ヶ月後・・ (06/24)
あいあい
仕切りなおして! (06/24)
pakupaku>いつき様
仕切りなおして! (06/23)
pakupaku>かい〜〜の様
苦手だけど・・ (06/23)
カテゴリ別
2年目になりました☆
寒くなる前に・・ [2009年09月28日(月)]
pakupaku
マイナス3キロ!宣言いたします。。


9月に入って仕事が再開し・・
久しぶりの立ち仕事でこんなに仕事って疲れたっけ???

お家での家事とはまた違う疲れ。。
自然と外食が増えてました
そこに先日のシルバーウィーク

せっかく買った服もこのままではパツパツになってしまうぅ


とりあえずグラフを表示してみました!


10月末からもう1本仕事が増えるので・・
それまでにマイナス3キロ!!!頑張るぞ〜







↑写真は昨年撮った近所の彼岸花。。決意表明の赤い花で!!!(笑

ホントは知多半島にある彼岸花の名所へいってみたいのだけれど・・
この時期結構忙しくて秋の良い季節はなかなかお出かけできない現実。。



続きを読む...
posted at 23:32 | プチ・ギャラリー | この記事のURL
コメント(15)
モーニングゥ〜 [2009年09月27日(日)]
昨日は姪っ子の運動会

mogumoguは生憎お仕事なので
pakupaku一人カメラを持って出動しました

運動会は9時からということ・・まずは実家に寄ってジイジとバアバと合流。。
学校に着いたのは9時半過ぎ・・姪っ子もう走っちゃった
出番が1番だったとは・・

pakupaku出かけに廃品回収の新聞とかを出したりで大忙し
慌ててすっ飛んできたつもりが・・間に合いませんでした

朝、何も食べずに出て来たのでお腹がすいて・・近くの喫茶店へ
とっても暑かったので滅多に頼まないアイスコーヒーを注文!

するとぉ〜
こんなん↓出てきましたぁ


これで↑2人分

続きを読む...
posted at 23:55 | 外ごはん(洋) | この記事のURL
コメント(12)
思わず入っちゃった!!! [2009年09月26日(土)]
シルバーウィーク。。

連日仕事帰りにショッピング&外食
確実に太る予感。。


それでなくても食欲の秋!!!
危険な季節なのにぃ〜


でも、でも、思わず入っちゃいましたぁ〜!!!
危険なお店↓



『ビレッジ ヴァンガード』
あれっ???と思った方もいるのでは???

そう、よく大型ショッピングセンターに入っている
遊べる本屋さんの『ビレッジ ヴァンガード』が

ハンバーガー屋さん?!?

8/27にopenしたばかりだそう。。
飲食業界にも進出です


昼間美味しそうなロコモコのお店を覗いたせいもあって・・
吸い込まれる様に入ってしまいました

最近めっきり食べる回数が減ったジャンクフード。。
昔はよく食べました。。やっぱり年齢のせいでしょうか

でもこの日はガッツリいただきましたよ〜


こんなのを・・↓

続きを読む...
posted at 16:12 | 外ごはん(洋) | この記事のURL
コメント(10)
プレゼント☆ [2009年09月26日(土)]
エリツィンさんへ・・
pakupakuからのささやかなプレゼント

続きを読む...
posted at 15:18 | この記事のURL
コメント(1)
ヘトヘトな連休。。 [2009年09月24日(木)]
皆様。。
連休はいかがお過ごしでしたでしょうか
いつからそう読ぶようになったのか・・『シルバーウィーク』

私pakupakuは通常通り・・?お仕事でした。。
土日はお休みでしたが、mogumoguが土曜出勤で・・

我家のシルバーウィークは・・
1日目(土)自宅待機。。
2日目(日)初めてのphotobook発注!
3日目(月)夕方仕事がらみのイベントへ・・
4日目(火)午後のみお仕事
5日目(水)午前のみお仕事

と・・何とも中途半端で。。
半日のお仕事もお家で準備とかしないといけなくて・・

月曜から水曜の3日間は仕事が終わってから
連日のお買い物でストレス発散

あっちのショッピングモール
こっちのショッピングモールとウロウロし・・
昨日は昼からまたまた行っちゃいました〜アウトレット!!!

前回行ったアウトレットとはまた違うアウトレット

シルバーウィーク何処へも行けな〜〜いという思いが・・
とんだお買い物劇場へと変貌したのでありました



結婚してから・・お仕事のある日は遊ばなかったのに・・
普通平日は遊べませんけど・・
mogumoguは連休だった事もあり・・
つい仕事の後に迎えに来てもらっては夜な夜なお買い物。。
さすがに疲れました今日はヘトヘト・・

そんな訳で・・
コメントのお返事。。遅くなりまして申し訳ありませんでした




続きを読む...
posted at 19:18 | 番外編! | この記事のURL
コメント(4)
| 次へ
プロフィール


ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る