『 FORTISSIMO H 』
pakupakuお気に入りのお店☆
ダイエット開始後・・間食は
ケフィアに
ジャムをトッピングして
食べるくらいでガマンしてましたが〜
とうとう・・おやつ。。買っちゃいました
『シュークロッカン』おっき〜いの
オープン当初。。ここのケーキが気に入って

ちょこちょこ
買っていたら・・あっという間に〜


夫婦。。
ポイントカードあるけれど・・ここ1年近付かない様にしてました
が・・
久しぶりに〜やっぱり美味し〜い
クリームたっぷり☆まわりのカリカリ☆アーモンドの香ばしさ
さすがにシュー
クリーム2個だけとはいかず・・
他にもう2つお買い上げ〜明日の朝のお楽しみに

ケーキは見ない様に・・見ない様に・・して帰ってきました!
今年でオープン3周年

レジで
『ラスク
』のプレゼント
食べてみるとぉ・・・
やっぱり、メッチャ美味しい〜
美味しい=バターたっぷり?
カロリー満点

って事なのよね〜
でも至福の一時を過ごせました☆
ストレス発散
この日は夜も
ちょっこしオカズが
しっかり?オカズに
なりそうだったので・・

ドリンク→うちでは
『シャカシャカ』は
2人で半分こにしました〜
