ご無沙汰です! [2011年01月07日(金)]
あけましておめでとうございます

随分と更新をサボってしまいました
今年の元旦、このブログを立ち上げて以来
初めて!
一日のアクセス数がとなりました

ま、元旦だしね〜

これまで沢山の
悩める筋腫キャリアの方々に
お越しいただいたこと
本当に感謝しています

何かのお役に立てたでしょうか?
私の友人たちも、UAE、開腹手術、と
それぞれの治療法を選択しています。

命に関わらないだけに、放っておきがちな
やっかいな子宮筋腫

何か外科的な方法以外で
小さくする手立ては
なかなか なさそう…ですね。

一日のアクセスがOになったら
ブログを閉じようかなと
思っていたので、閉じるかどうか、考え中

全然関係ないけど何かお願い事しましたか?
私は昨年、沢山の夢が叶いました
子供の頃、やらされていて
練習サボってばかりだったピアノが
役にたった日には、ホント、泣けてきた。
あの地味〜な苦労はこの為だったんだって!
だから、今まで経験してきて
一見、無駄のように見えることも
必ず意味がある!
その意味が見つかった時は、最高に幸せ

気楽に色んな可能性を想像してみましょ
幸せは意外と近くに転がっているよ。

全ては思いの力から