退院後6日目(月のしずく) [2008年09月30日(火)]
今日はバレーボールの練習日
いわゆるママさんバレーです。
体力が心配だったけど、動けました


タイトルの月のしずくについて

これは私が入院する際に持っていったミネラルウォーター

普段毎日少しずつ飲んでます(500mlで260円)
青汁やピュアシナジーもこれでシェイクして愛飲しています

去年くらいのミネラルウォーター ランキングガイドで
一位を獲得したお水です。

今回の入院で4本持って行って、飲みきりました。


この「月のしずく」が湧き出る所に温泉施設もあります。
和歌山県橋本市で高野山の近くです。いいところでした。
髪もしっとりさらさら、お肌もすべすべになりますよ

その他私が使っているのは「夢」というスプレーです。
入院中も常にシュッシュッしてました。

霊験あらたかな高野山の麓に湧き出るお水。
かなり不思議なパワーがあるようです。

主人はこれで水割りを作ると格別!と絶賛しています。

ご興味おありなら、リンクから「ゆの里」をクリックしてしてみてね