ノラ→家→庭と生活スタイルが変化し物置を寝床にしているマリオと
3歳になったりおたんの気まぐれ成長日記☆
2008年6月 Beハウス〜デザイナーとつくる家〜で
コンクリート打ちっ放し×ネイビーブルーパールのサイディング
片流れのガルバ屋根のお家が完成しました♪

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがと〜
sgasdfga
あけおめ☆ (09/13)
sgasdg
あけおめ☆ (09/13)
asdgasdg
あけおめ☆ (09/13)
sdgsadg
あけおめ☆ (09/13)
dfgasdga
あけおめ☆ (09/13)
sdgfasdfas
あけおめ☆ (09/13)

http://www.dhcblog.com/mario/index1_0.rdf
結婚式☆  [2009年05月03日(日)]
ママの友達の結婚式に行ってきました
〜パパとりおたんはお留守番〜



1日に1組か2組しか行わないハウスウェディング

花嫁さんはとーっても綺麗だったし、優雅な時間でした



食事を全部撮ろうとしたのにすっかり忘れ
前菜とデザートしか写せなかった

それくらい形式的な披露宴じゃなくて楽しかった♪
エンドロールで当日撮ったビデオを編集して流すってスゴイよねぇ〜


最後の最後に☆サプライズ☆で・・・・


 はなびぃ 

早めに迎えにきてくれたパパとりおたんも一緒に楽しんじゃいました

周りが暗かったのでりおたんは普段着のまま乱入
花火が終わった後に花嫁さんと2ショット写真まで撮ったりおたんでした
19:30 | この記事のURL
コメント (0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mario/archive/499
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


クコノミ
自己紹介
ブログ

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
リンク集
マイコレBOX
月別アーカイブ






ログイン
Mypagetopに戻る