ノラ→家→庭と生活スタイルが変化し物置を寝床にしているマリオと
3歳になったりおたんの気まぐれ成長日記☆
2008年6月 Beハウス〜デザイナーとつくる家〜で
コンクリート打ちっ放し×ネイビーブルーパールのサイディング
片流れのガルバ屋根のお家が完成しました♪

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがと〜
sgasdfga
あけおめ☆ (09/13)
sgasdg
あけおめ☆ (09/13)
asdgasdg
あけおめ☆ (09/13)
sdgsadg
あけおめ☆ (09/13)
dfgasdga
あけおめ☆ (09/13)
sdgfasdfas
あけおめ☆ (09/13)

http://www.dhcblog.com/mario/index1_0.rdf
保育所  [2009年06月17日(水)]
気づいたら、、、6月中旬になってました。。。


りおたんは6月から保育所に行き始め
ママはお仕事を始めました

保育所1日目・2日目の朝は泣き叫んでいたりおたんも
先週末からは笑顔で通っています♪

急に決まった仕事だったので、保育所の空きが心配だったけど
仕事が決まっていたのでトントン拍子に話が進み
保育所行きが決定☆したんだけど
・・・・・さすがに2・3歳児の空きはなく
りおたんは3歳になっていたので
3・4歳児(幼稚園の年少さん)クラスに入りました

たった2週間ちょっと通っただけなのに
保育所では自分の場所にリュックや帽子を置いたり
タオルをかけたり、上履きをはいたりが1人で出来るようになって
一気に成長を感じているパパとママでした

23:00 | この記事のURL
コメント (1)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mario/archive/506
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
お仕事がんばって!
ファイトー!
Posted by:ニューヨーカー通販  at 2011年08月31日(水) 05:44

プロフィール


クコノミ
自己紹介
ブログ

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
リンク集
マイコレBOX
月別アーカイブ






ログイン
Mypagetopに戻る