ノラ→家→庭と生活スタイルが変化し物置を寝床にしているマリオと
3歳になったりおたんの気まぐれ成長日記☆
2008年6月 Beハウス〜デザイナーとつくる家〜で
コンクリート打ちっ放し×ネイビーブルーパールのサイディング
片流れのガルバ屋根のお家が完成しました♪

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがと〜
sgasdfga
あけおめ☆ (09/13)
sgasdg
あけおめ☆ (09/13)
asdgasdg
あけおめ☆ (09/13)
sdgsadg
あけおめ☆ (09/13)
dfgasdga
あけおめ☆ (09/13)
sdgfasdfas
あけおめ☆ (09/13)

http://www.dhcblog.com/mario/index1_0.rdf
玄関に・・・ [2008年12月08日(月)]

こにゃにゃちわ。。。マリオです

寒くなってきて、玄関のみ入ることが許されました

でも、落ち着きません


ベッドが用意されたけど居心地悪いので
基本的にだけです

食べたら出発します

特にりおたんが見ているときはすぐに


玄関ドアをガード状態ででていくときに
頭はスンナリ出られるけどオシリがつまっちゃいます
ダイエットすべきかな???
posted at 23:00 | この記事のURL
コメント(0)
マリオのいたずら [2008年10月01日(水)]
最近、登場回数の少なくなったマリオ

踏み台を設置してからは
踏み台の上で日向ぼっこしながら睡眠中


一番利用しているのはマリオだったりします



今年も栗が落ち始めました

の建て替えで半分くらい枝を切ったので
今年の収穫はなしかなぁ・・・と思っていましたが
ぼちぼちとれてます



9月半ばごろに
ほうれん草とサラダほうれん草の種を蒔きました

マリオは種まき後すぐに土をほじくり
芽が出て少し成長したら

むしゃむしゃと猫草代わりに食べあらしてます

たくさん作っても食べきれないだろうと
ちょっとしか蒔かなかったのが裏目に出ました



同時に蒔いたバンビーノ(ベビーリーフ)には
手を出してません

雑草いっぱい生えてるけど
猫草の種でも買ってこよーかなぁ・・・・


↓↓↓ブログランキングにゃのだ↓↓↓
 応援クリック欲し〜にゃ 

住まいブログ

posted at 22:24 | この記事のURL
コメント(0)
にゃん・にゃん・にゃん [2008年02月22日(金)]
今日はネコの日です

『今日のマリオはどこにいるでしょ〜か???』




     答えは:真ん中の木の根元




  いやぁ〜 簡単でしたねぇ〜

物置の中でマリオの食事を邪魔するりおたん

食べているマリオの横に顔を近づけて

 『おいし?おいし?』 と話しかけてます


                        

先日、メールで今日から基礎着工となっていたので

気合を入れて10時台にいったのに

・・・誰もいない  〜ガーン〜

明日になったのでしょうか?それとも月曜日?




   ↓↓↓ブログランキングにゃのだ↓↓↓
     応援クリックして欲し〜にゃ 

       住まいブログ
posted at 23:15 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


クコノミ
自己紹介
ブログ

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
リンク集
マイコレBOX
月別アーカイブ






ログイン
Mypagetopに戻る