ノラ→家→庭と生活スタイルが変化し物置を寝床にしているマリオと
3歳になったりおたんの気まぐれ成長日記☆
2008年6月 Beハウス〜デザイナーとつくる家〜で
コンクリート打ちっ放し×ネイビーブルーパールのサイディング
片流れのガルバ屋根のお家が完成しました♪

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがと〜
sgasdfga
あけおめ☆ (09/13)
sgasdg
あけおめ☆ (09/13)
asdgasdg
あけおめ☆ (09/13)
sdgsadg
あけおめ☆ (09/13)
dfgasdga
あけおめ☆ (09/13)
sdgfasdfas
あけおめ☆ (09/13)

http://www.dhcblog.com/mario/index1_0.rdf
届いたよ〜 [2007年12月22日(土)]
サプリのポイントでまた貰っちゃいました

ハンドソープ 10本 & ブルーベリージャム 1個

おまけに天然水が入っていましたやったぁ




一年前も同じように貰ったハンドソープ

泡で出てくるから
りおたんの手づかみ食事の後の手洗いにと〜ても便利
ワンプッシュで楽々両手が洗えて
洗い流しがすばやくできるのが

泡立てる前に流してしまうパパも泡で出てくるから大活躍中〜



DHC薬用ハンドソープ(石鹸)
ワンプッシュでできる衛生習慣。ふわふわの泡で手を清潔に保つ薬用ハンドソープ
¥472 (税込)
商品番号:803

posted at 23:10 | この記事のURL
コメント(0)
キューピー オリジナルお風呂セット [2007年05月16日(水)]

プレゼントキャンペーンに応募したけど
抽選にはずれた

↑こちらはもれなく貰える
キューピー人形ベビーせっけん


高さが10cmほどあるのでせっけんにしては大きめ
でも・・・かわいくて使えましぇーん
posted at 21:55 | この記事のURL
コメント(0)
オサガリ万歳 [2007年05月04日(金)]
パパの友達から頂きました
高〜いお洋服たち
コムサに組曲、べべにYSL


この他に靴下と肌着と冬物も頂いちゃいました

先日、はとこからオサガリで夏物の80と90をもらい
友達からも80の夏物中心なので
今年の夏は洋服買わなくていいカモ
posted at 20:25 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


クコノミ
自己紹介
ブログ

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
リンク集
マイコレBOX
月別アーカイブ






ログイン
Mypagetopに戻る