ノラ→家→庭と生活スタイルが変化し物置を寝床にしているマリオと
3歳になったりおたんの気まぐれ成長日記☆
2008年6月 Beハウス〜デザイナーとつくる家〜で
コンクリート打ちっ放し×ネイビーブルーパールのサイディング
片流れのガルバ屋根のお家が完成しました♪

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがと〜
sgasdfga
あけおめ☆ (09/13)
sgasdg
あけおめ☆ (09/13)
asdgasdg
あけおめ☆ (09/13)
sdgsadg
あけおめ☆ (09/13)
dfgasdga
あけおめ☆ (09/13)
sdgfasdfas
あけおめ☆ (09/13)

http://www.dhcblog.com/mario/index1_0.rdf
パズル [2007年05月07日(月)]

 完成しましたぁぁあと喜んでいるのはパパ

でも実際にパズルをしたのは祖母をはじめ多くの人たち。

 
祖母がパズルを始めたと聞いたパパは自分が欲しかったラストシューティングのパズルをりおたんの誕生日プレゼントと一緒に買ってもらいりおたんのブーブーより高い作ってもらった

だけど、このパズル、めっちゃめちゃ難しい
ゴールデンウィーク中だったのでに遊びに来たいろんな人の頭を悩ませた代物
絵のない真っ黒や真っ赤のピースが多い

最後のピースはパパの手ではめ込みましたとさ
posted at 22:55 | この記事のURL
コメント(0)
端午の節句 [2007年05月05日(土)]
ってウチは関係ないじゃないかぁぁあ

桃の節句の様子はコチラ


30数年前のパパの兜
ザクのヘッドにぴったり

このザクちゃんはモノアイが光って音が鳴る
んだけど電池がな〜い

はてさて、何年前に買ったんだっけ
posted at 21:25 | この記事のURL
コメント(0)
片付けながら [2007年03月04日(日)]
遊んじゃった


今日は、ポカポカ暖かくってお雛様の片付け日和
それにしても・・・
お雛様って飾るのも一苦労だけど
片付けも一苦労いやこっちの方が大変かも


こんなことして遊んでいるから2時間半もかかったぞ

ガンダムとシャアザクよりハロのほうが可愛いのう

posted at 21:52 | この記事のURL
コメント(7)
| 次へ
プロフィール


クコノミ
自己紹介
ブログ

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
リンク集
マイコレBOX
月別アーカイブ






ログイン
Mypagetopに戻る