ノラ→家→庭と生活スタイルが変化し物置を寝床にしているマリオと
3歳になったりおたんの気まぐれ成長日記☆
2008年6月 Beハウス〜デザイナーとつくる家〜で
コンクリート打ちっ放し×ネイビーブルーパールのサイディング
片流れのガルバ屋根のお家が完成しました♪

2006年08月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがと〜
sgasdfga
あけおめ☆ (09/13)
sgasdg
あけおめ☆ (09/13)
asdgasdg
あけおめ☆ (09/13)
sdgsadg
あけおめ☆ (09/13)
dfgasdga
あけおめ☆ (09/13)
sdgfasdfas
あけおめ☆ (09/13)

http://www.dhcblog.com/mario/index1_0.rdf
眠り姫 A [2006年08月30日(水)]
予防注射から帰ってきたりおたん
午後6時から寝ています
今もバンザイ しながら寝ています
 も入らずに寝ています
 の  がうるさくても が明るくても寝ています

まだお腹空かないのかな?
そろそろベッドに寝かせようかな。
でもダッコしたら起きるだろうな。

やっぱり泣いて起きるまでそっとしておこう


posted at 23:15 | この記事のURL
コメント(2)
けが [2006年08月30日(水)]
先週マリオを動物病院に連れて行きました
左前足の付け根(人でいうと脇あたり)をがぶりとかまれていたのです
前日にウゥ〜・ウゥ〜ってうなり声がしていたので止めにはいったのですが、夜中にけんかしたみたい
けんか相手は近所の白と茶の猫 ←こいつはマリオよりも一回り大きくてぶっさいく 
いつもに侵入してきてはマリオにちょっかいだしてくる いやーなネコ
ここ1週間見かけていないけどぶさいくネコもけがしたのかな
posted at 22:41 | この記事のURL
コメント(0)
予防接種の後 [2006年08月30日(水)]
ポリオの予防接種から帰ってきました 

注射だと思っていたら、経口生ワクチンなのでゴックンするだけでした

集団接種で待ち時間が長くてづがれだぁよぉ
次回は1ヶ月後にBCGの予定。今度はだから泣き叫ぶ だろうな・・・
posted at 18:20 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


クコノミ
自己紹介
ブログ

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
リンク集
マイコレBOX
月別アーカイブ






ログイン
Mypagetopに戻る