ノラ→家→庭と生活スタイルが変化し物置を寝床にしているマリオと
3歳になったりおたんの気まぐれ成長日記☆
2008年6月 Beハウス〜デザイナーとつくる家〜で
コンクリート打ちっ放し×ネイビーブルーパールのサイディング
片流れのガルバ屋根のお家が完成しました♪

2006年09月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがと〜
sgasdfga
あけおめ☆ (09/13)
sgasdg
あけおめ☆ (09/13)
asdgasdg
あけおめ☆ (09/13)
sdgsadg
あけおめ☆ (09/13)
dfgasdga
あけおめ☆ (09/13)
sdgfasdfas
あけおめ☆ (09/13)

http://www.dhcblog.com/mario/index1_0.rdf
4ヶ月健診 [2006年09月29日(金)]
一昨日、りおたん の健診に行ってきました

市での集団健診のため3〜4ヶ月の  が勢ぞろい
他の赤ちゃんに興味を示すかと思ってみたけど
やっぱり赤ちゃんは見ずにまわりをキョロキョロ
測定の待ち時間にはスタッフさんに話しかけられて
大喜び きゃっきゃ・きゃっきゃしていました

5ヶ月に入ってからの離乳食指導もあったけど
なぁ〜んかいまいちピンとこない説明ででした。
もう少し具体的に説明して欲しかったなぁ・・・

 計測結果 
 体重:6600g
 身長:63.6cm

posted at 15:54 | この記事のURL
コメント(0)
健診 [2006年09月26日(火)]
明日、ようやくりおたんの3〜4ヶ月健診

集団健診で実施日が決まっている為
4ヶ月の半ばを過ぎてようやく健診日になりました

明日はだから出かけるの大変だろうなって今から心配
せめてならいいのになぁ・・・

posted at 15:20 | この記事のURL
コメント(0)
見張り番 [2006年09月24日(日)]

番犬ならぬ番ネコやってます
それとも招き猫かも・・・
一体なにを招いているのだろうか
posted at 21:20 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


クコノミ
自己紹介
ブログ

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
リンク集
マイコレBOX
月別アーカイブ






ログイン
Mypagetopに戻る