ノラ→家→庭と生活スタイルが変化し物置を寝床にしているマリオと
3歳になったりおたんの気まぐれ成長日記☆
2008年6月 Beハウス〜デザイナーとつくる家〜で
コンクリート打ちっ放し×ネイビーブルーパールのサイディング
片流れのガルバ屋根のお家が完成しました♪

2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがと〜
sgasdfga
あけおめ☆ (09/13)
sgasdg
あけおめ☆ (09/13)
asdgasdg
あけおめ☆ (09/13)
sdgsadg
あけおめ☆ (09/13)
dfgasdga
あけおめ☆ (09/13)
sdgfasdfas
あけおめ☆ (09/13)

http://www.dhcblog.com/mario/index1_0.rdf
ショッピングセンター グランドオープン [2007年06月28日(木)]

今日グランドオープンのショッピングセンター

一昨日、昨日がソフトオープンだったので
昨日行ってきました 


店内はそれほど混んでなく(今日は混んでいるだろう)のんびり回れました

あれ?っと思った2階の通路・・・カーペットなんです!

カートを押すのに疲れる・疲れる 1階は普通の床なのに、、、どうして??



ゲーセンにいったら床にトコトコ歩くぬいぐるみが!!

プーさん・スティッチ・スヌーピー・ドラえもん

コレを見たら欲しくなってしまい、UFOキャッチャーにチャリーン
(店の戦略にはめられている・・・)

でも、、、無事GET 4回目でとれたのだ

サービスで風船の中に入れてもらいました


posted at 10:30 | この記事のURL
コメント(3)
先週は・・・ [2007年06月24日(日)]
火曜日の午後から38度台の熱を出したりおたん

熱は水曜日の夕方に下がったので

『よかった・よかった』って思っていたけど・・・

あまかった


木曜日の夜から鼻水がでてきて寝付けない様子

金曜日は朝から咳と鼻水。

午後から微熱が出てグズグズちゃん

へいき咳と鼻水の薬を処方してもらい夕食後から服用

今回はシロップでなく粉薬にしてもらいました


前回のシロップは初めだけおいしそうに飲んだけど
つきの日から飲んでくれなく苦労したので・・・

でも、粉薬も大変でした

食後の薬だけど、毎回薬の後に口直しでバナナを食べます

1日3食、食後にバナナ。半分から1本食べてしまいます

だからでしょうか?をたくさんします


『薬を飲むと眠くなります』といわれた通り土曜日は

眠くてグズグズちゃんでした

でも咳と鼻水でよく眠れず、ようやく夕方に

薬が効いてきて夜はよく眠ってくれました


今日は咳もでなくなってきたのでよくなっているようです
posted at 21:45 | この記事のURL
コメント(0)
ソファー [2007年06月18日(月)]

久々にのソファーでお昼寝

してたんだけど


りおたん、
ソファーに登れるようになってマリオに乗ってます



ソファーに登るようになってはじめの2,3日は降りるとき
頭からダイブしていて危険だったけど
今は後ろに向いて足から降ります


posted at 21:40 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


クコノミ
自己紹介
ブログ

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
リンク集
マイコレBOX
月別アーカイブ






ログイン
Mypagetopに戻る