ノラ→家→庭と生活スタイルが変化し物置を寝床にしているマリオと
3歳になったりおたんの気まぐれ成長日記☆
2008年6月 Beハウス〜デザイナーとつくる家〜で
コンクリート打ちっ放し×ネイビーブルーパールのサイディング
片流れのガルバ屋根のお家が完成しました♪

2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがと〜
sgasdfga
あけおめ☆ (09/13)
sgasdg
あけおめ☆ (09/13)
asdgasdg
あけおめ☆ (09/13)
sdgsadg
あけおめ☆ (09/13)
dfgasdga
あけおめ☆ (09/13)
sdgfasdfas
あけおめ☆ (09/13)

http://www.dhcblog.com/mario/index1_0.rdf
熱・熱・熱 [2007年07月31日(火)]
29日 日曜日 

朝、目を覚ましても仰向けで天井を見ている

少し熱いと思ったら37度の微熱

食欲は少しあり水分も取れる、機嫌も悪くはない

ので出かけた・・・がりおたんの熱が 39度まで

その後ずーっと38度後半が続き寝付けない様子

夜中の3時ごろにようやく眠ったりおたん


30日 月曜日 

朝起きて体温を測ると38度

今日は昨日と違って気温が低いので過ごしやすい

ご飯はいつもの半分しか食べないけど

おやつはパクパク食べるしお茶はまめに飲む

一日中38度前後の熱 


31日 火曜日 

今日も朝から37度後半

朝食は野菜スープをゴクゴク 野菜は食べないけど

1人で遊ぶことは少なくママにベッタリ

夕方になったら外に出たくなったのか玄関ドアへ

靴を履かせて外に出たものの5分で

今日も一日中38度前後の熱でした
posted at 23:05 | この記事のURL
コメント(2)
りおたんボールの中でたつ [2007年07月27日(金)]
DHCブログを始めて1年が経ちましたぁ〜

           


今日もボール遊びをしてきました

お気に入りはやはり滑り台

ボールの深さは人が動くと変動するので

少ない場所では立つことができました


前半はボールの中で遊んでいたけど

途中からボールの中に入ることを嫌がったので なぜ?

埋まらない滑り台で遊びました
posted at 23:00 | この記事のURL
コメント(2)
ボール遊び [2007年07月26日(木)]
ショッピングセンターのゲームセンターに

ブルブルパークというボールで遊べる遊戯施設があります


 30分400円 う〜ん。。。ちょっと高いなぁ・・・

と思って入ったことがなかったけど、先日リューくんママの話を聞いて

保護者は無料 ということがわかり早速行ってみました


施設内はボールのプールになっている場所と

スポンジのオモチャが置いてある場所があり、まずはボールの中に

ボールに埋まったりおたん・・・固まってます

首までボールに埋まって動こうとしても動けず

ボールでおぼれています なので移動はダッコ

でも移動先でも埋まっているだけ


滑り台では1人で滑ったり、パパとママと一緒に滑ったり

主役は子供のはずなのにパパとママの方が

ボールの中で楽しんじゃいました
posted at 11:45 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


クコノミ
自己紹介
ブログ

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
リンク集
マイコレBOX
月別アーカイブ






ログイン
Mypagetopに戻る