ノラ→家→庭と生活スタイルが変化し物置を寝床にしているマリオと
3歳になったりおたんの気まぐれ成長日記☆
2008年6月 Beハウス〜デザイナーとつくる家〜で
コンクリート打ちっ放し×ネイビーブルーパールのサイディング
片流れのガルバ屋根のお家が完成しました♪

2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがと〜
sgasdfga
あけおめ☆ (09/13)
sgasdg
あけおめ☆ (09/13)
asdgasdg
あけおめ☆ (09/13)
sdgsadg
あけおめ☆ (09/13)
dfgasdga
あけおめ☆ (09/13)
sdgfasdfas
あけおめ☆ (09/13)

http://www.dhcblog.com/mario/index1_0.rdf
さんまの梅干煮 [2007年09月29日(土)]
オールパンと一緒に買った 活力なべ

この鍋のおかげで料理がぐ〜んと簡単になりました

今までだったら絶対に作らなかった煮魚


        

材料を入れて、蓋をしておもりが揺れたら弱火で15分

圧力がなくなるまで10分ほど放置したら

骨まで食べられる煮魚の完成 


りおたんも大好きでたくさん食べてくれます

だけど、この写真じゃ〜何食べているかわからないねぇ
posted at 21:20 | この記事のURL
コメント(0)
破壊娘参上 [2007年09月29日(土)]
今日は土曜日

毎日見ているNHK教育TVも今日はやっていません

そんなときは You Tube の いないいないばぁっ!



1曲・1曲は短いけど、30分くらいは楽しんで見てます

だけど、

つまらなくなったらをいじり始め・・・

パキーン と飛ばしました 

posted at 20:55 | この記事のURL
コメント(0)
マリオの逆襲 [2007年09月27日(木)]
りおたんはマリオとふれあうのが好きです 

マリオを見つけると『にゃ〜ぁ・にゃ』といってニコニコし
歩いていればシッポを掴みながら追いかける


マリオが寝ていると・・・上に乗る
 クッションではありませんよぉ〜


と、このくらいならマリオも耐えているけれど

さすがにこれだけは↓耐えられません

  ねこふんじゃった〜



踏んでないほうの足を攻撃するマリオ



今朝まであったマリオの首輪が夕方になくなっていました
これじゃあ、外でノラと間違われちゃう〜
明日、買いにいかないとなぁ・・・
posted at 22:55 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


クコノミ
自己紹介
ブログ

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
リンク集
マイコレBOX
月別アーカイブ






ログイン
Mypagetopに戻る