ノラ→家→庭と生活スタイルが変化し物置を寝床にしているマリオと
3歳になったりおたんの気まぐれ成長日記☆
2008年6月 Beハウス〜デザイナーとつくる家〜で
コンクリート打ちっ放し×ネイビーブルーパールのサイディング
片流れのガルバ屋根のお家が完成しました♪

2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがと〜
sgasdfga
あけおめ☆ (09/13)
sgasdg
あけおめ☆ (09/13)
asdgasdg
あけおめ☆ (09/13)
sdgsadg
あけおめ☆ (09/13)
dfgasdga
あけおめ☆ (09/13)
sdgfasdfas
あけおめ☆ (09/13)

http://www.dhcblog.com/mario/index1_0.rdf
キャラ弁〜アンパンマン〜 [2009年04月24日(金)]
今週の『それいけ!アンパンマンくらぶ』はキャラ弁作りでした

’作りたい’というりおたんと一緒に
スーパーに足りない材料を買いにいったけど
お目当てのふりかけが置いてな〜い
ふりかけを細かくするのにすり鉢はあるけどすりこぎがな〜い
のりを切るのってたいへ〜ん
・・・と苦戦しながら作ったキャラ弁



一年後の幼稚園のための練習です

少しずつキャラ弁用の道具でも買ぉ〜かな♪
posted at 20:45 | この記事のURL
コメント(2)
ブルーベリー [2009年04月23日(木)]
3月下旬から花が咲き始めたブルーベリー

11月に土を入れ替えしたのできちんと育ってくれるか心配だったけど
たくさんの花を咲かせてくれてます♪



初めに咲いていた花は枯れてきていますが
上を向いているのは受粉成功→実になるそうです



品種のわからない3鉢とクライマックス2鉢
今年もたくさん実をつけてほしーな
posted at 23:45 | この記事のURL
コメント(0)
春スキー [2009年04月11日(土)]
お花見のあとの休日は雪を触りに行きました



ゴールデンウィークまで営業しているスキー場のキッズ広場

スキー場に着くまで道路&駐車場には雪がないけど
一番下のキッズ広場にはちゃーんと雪がありました♪


一番上まで歩いてのぼってぇ〜そりで滑るぅ〜

のぼってぇ〜すべるぅ〜・・・・を繰り返して疲れたら

お砂場遊び雪遊び


雪遊びがメインだろうとお砂場セットを持っていくはずが
前日に車に入れなかったので忘れ
いろんな形がつくれなかったのが残念でした
posted at 22:41 | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
プロフィール


クコノミ
自己紹介
ブログ

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
リンク集
マイコレBOX
月別アーカイブ






ログイン
Mypagetopに戻る