ノラ→家→庭と生活スタイルが変化し物置を寝床にしているマリオと
3歳になったりおたんの気まぐれ成長日記☆
2008年6月 Beハウス〜デザイナーとつくる家〜で
コンクリート打ちっ放し×ネイビーブルーパールのサイディング
片流れのガルバ屋根のお家が完成しました♪

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがと〜
sgasdfga
あけおめ☆ (09/13)
sgasdg
あけおめ☆ (09/13)
asdgasdg
あけおめ☆ (09/13)
sdgsadg
あけおめ☆ (09/13)
dfgasdga
あけおめ☆ (09/13)
sdgfasdfas
あけおめ☆ (09/13)

http://www.dhcblog.com/mario/index1_0.rdf
あけおめ☆ [2010年01月04日(月)]
あけましておめでとうございます



今年の干支の『しましまとらのしまじろう』のおにぎり


半年ぶりの更新となりました・・・・
その間にりおたんはおまつり・運動会・遠足・クリスマス
庭ではミニトマト・ナス・ピーマン・ゴーヤ・小松菜・水菜・
パセリ・バジル・サニーレタス・ニンジン・だいこん・落花生・
ブロッコリー・オレンジブーケ・ジャガイモ等を収穫
そして家の電気代はびっくりーーーなことになっていました

今年の4月からりおたんは幼稚園に通います
4月は午前中に帰ってきて、5月は毎日お弁当
今、保育所で慣れている分大変になるけどガンバルぞ

posted at 13:35 | この記事のURL
コメント(96)
プロフィール


クコノミ
自己紹介
ブログ

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
リンク集
マイコレBOX
月別アーカイブ






ログイン
Mypagetopに戻る