三十路に突入したし、婦人科検診をと受診したら外側の子宮筋腫発見!!
高プロラクチン血症も(>_<)

2007年12月12日に子宮筋腫摘出・開腹手術をし、8個取ってもらいました!!

術後待機期間を経て、治療再開。
2回のAIH終了後、抗精子抗体を持ってることが発覚。

2008年9月…採卵(8)→4分割(2)+胚盤胞(2)凍結
    10月…凍結胚盤胞移植(1)→陰性
    11月…凍結胚盤胞移植(1)→陰性
2009年2月…4分割胚移植(2) →陰性
      4月…採卵(7)→胚盤胞(3)凍結
     10月…凍結胚盤胞移植(2)→陽性反応!!

2010年7月…女児出産

2011年8月…まさかの陽性反応→子宮外妊娠

現在結婚6年目。
コツコツ通院して、待望の娘を授かることができました☆
卵管を一つなくしましたが、次は自然妊娠・出産するのが夢です♪
拙い私の記録ではありますが、
共感してくださる方コメントいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

2013年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ちび太
いよいよ! (01/21)
えこちゃん
いよいよ! (12/24)
ぷぅ
いよいよ! (12/14)
まぁ
いよいよ来月! (11/29)
いよいよ! [2012年12月13日(木)]
38w0dの明日、帝王切開で出産する事になりました!
久しぶりの一人っきりの夜☆
奇跡で訪れてくれた我が子に会えるのを楽しみに過ごします( ´ ▽ ` )ノ
また落ち着いたらご報告させてもらいます☆
いつも暖かく見守って下さる方々、ありがとうございます☆

追伸:我が子が包まれてる羊膜は、眼科の角膜形成の治療に提供される事になりました!
帝王切開で役に立てるなら!痛くても頑張るよ(*^^*)
Posted at 22:15 | 妊娠後期 | この記事のURL | コメント(3)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/masamy527/archive/234
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ご無沙汰しています

今頃はご家族4人の生活にも徐々に慣れつつあることかとおもいます。

お子さんの赤ちゃんがえり… うちもありましたよ
コーヒー牛乳を哺乳瓶で飲んだり(笑)、今まで大丈夫だったお風呂が、赤ちゃんのように抱きかかえないとシャンプーできなくなったり…。

でも、今はいいお姉ちゃんしてます。
まぁさんも落ち着いたらまた更新してくださいね。
楽しみに待ってます
Posted by:ちび太  at 2013年01月21日(月) 21:56

ご無沙汰しております。
2人目ベビーちゃん、出産おめでとうございます。しばらくは、忙しいと思いますが、お体に気をつけて。ブログの更新も楽しみに待っています。

私も、そろそろ2人目が欲しいなぁと思っているところで…頑張ります
Posted by:えこちゃん  at 2012年12月24日(月) 01:18

ご無沙汰しています。

いよいよ今日二人目のお子さんに対面できるんですね

不安もいっぱいでしょうが、ご家族4人での楽しいお正月を想像して、帝王切開がんばってきてくださいね
Posted by:ぷぅ  at 2012年12月14日(金) 06:22

プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/masamy527/index1_0.rdf
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
ログイン
Mypagetopに戻る