2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
リンク集
http://www.dhcblog.com/mayugonn/index1_0.rdf

おともだち (2)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
忘れられるかな [2008年05月26日(月)]
あれから何年たったのだろう

いろんな出会いがあり、結婚したけど、時々夢に出てくる彼

独身の時は、あんまり夢は見なかったのに

夢の中では、いい雰囲気
いつもいい所で目が覚める

夢に出てくると言う事は、忘れる事が出来ないんだと、自分で思い込んでいた

そんな思いが高ぶって、今、彼は、どこで何をしているのかものすごく気になった

彼の友達に聞いても、あんまり関わらない方がいいんじゃないかと言う

だけど、ちょっとだけでいいから声を聞きたい

そんな時、たまたまお店をしてる友達の所に彼がきたらしい

友達は、私の想いを知っていたから、連絡先を聞いてくれていた


携帯番号を聞いた時は、もうそれだけで何故か満足だった
買った時より [2008年05月26日(月)]
大きくなっているけど、見栄えがちょっと気になる( ̄ー ̄)


最初の時の方がバランスよかったかなぁ!!