2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
最新トラックバック
リンク集
http://www.dhcblog.com/mayugonn/index1_0.rdf

おともだち (2)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
肩こり [2008年03月31日(月)]
ここ1ヶ月ほど前から、肩が凝っていて、マッサージにも通ったり(といっても、2週間に1回)
しています通っているとは言えない回数なんですが、1回にワンコインいります。
(けっちってしまう自分がいる)
なので、ホントにひどくなってから、行っているので、マッサージをしてくれるお兄ちゃんに、
「ホント、かたいですねぇ〜よく我慢していますね!」と、言われているにもかかわらず、2週間に1回は、けっちっているように思えるのかなぁなんて考えながら、
マッサージを受けてますマッサージをしてもらうと、肩がすごく楽になるんだけど、
腰や足をマッサージされると、笑いそうになるので、そこが我慢のしどころでして
今、ものすごく痛くって、我慢できないくらいなんです。
明日にでも行ってみようかと、考え中です
血液の循環も悪いのだろうなと、何かサプリでサラサラになるものは、
ないのかな...
納豆を毎日食べるようにしてるけれど、運動もストレッチしてるけれど、
やはり痩せないといけなくなってきてるんだろうな
帰省 [2008年03月31日(月)]
昨日、主人の両親の田舎へで帰りました。往復4時間高速を走り、
PAで途中下車して、休憩したりしながら帰りました。
私は、に乗ると外の景色を見るのが好きで、キョロキョロ
遠くの山を見るとまだ雪が残っていて、なんだかいい感じに解けていて
心が和みました。
南国育ちの私には、雪を見るのもさわるのも、新鮮で、
こっちで積もった時は、子供みたいにはしゃいで、雪だるまを作っては、を撮っています。
癒されるんですよねぇ〜

長旅は、疲れますが、1番疲れたのは、ずっと運転していた主人だろうなと、思います。
いつも私は、うとうとしてしまうので、昨日は、頑張って寝ないようにガムを食べたり、
必死でした

主人の両親の生まれ育った場所へ行くのもいいですよね。
私の田舎と変わらない位、のんびりしたところで何だか懐かしかったなぁ

主人の両親も田舎に帰るのもこれが最後かなぁなんて、言ってましたが、
またいつか皆で帰れるといいなと思いました。
楽しめたよ [2008年03月28日(金)]
今日天気が気になりながらも、子供を連れて遊園地へ行ってきました
1駅に乗るか、でブラブラ行くのか、悩んだけれど、そこは、ケチってに決まり。ホントは、家族皆で行くのがいいのですが、無料券を頂いていたので、
土日行くと追加料金がいるので、平日に
子供は、絶叫系乗りたがっていたのですが、やめました。やはり、スピード系は、苦手
それ以外の乗り物で、楽しく遊べて無料券くれた方と、パパにもお土産買って帰ってきました。
やはり、3人の子供を連れてのお出かけは、大変だけどこれもいい経験かな
日曜日は、遠出です
旦那に頑張って運転してもらわなきゃ
私も免許とっておくべきだった
免許取得も考えたけれど、田舎の交通量なら何とかいけそうなんだけど、都会はちょっと無理かもしれないし、断念。でうろうろが私には、合ってるかな
ゆらゆらストレッチ [2008年03月27日(木)]
DHCのゆらゆらストレッチを始めました。と、言ってもまだ3日ですが
夜お風呂上りにかる〜くストレッチ次の日起きた時体が楽で、ストレッチもそんなに辛くないので、続けていけそう頑張ってダイエットも兼ねて、間食を控えて、目指せ−5キロ(とりあえず)
本当は、10キロ減量したい
かんばるぞ〜
さくら...咲く [2008年03月26日(水)]
いつも買い物に出かけるときに通ってる道。ふと上を見ると桜が3分咲きくらいに
もうそんな時期なんだぁ〜と、を、撮ったんだけど、何かイマイチで
結局、ボツに..
私の田舎(九州)では、1月頃に桜が見れますどんなところに住んでいたの〜と、思うでしょ??
かなり暖かい鹿児島県にある離島です
もうかれこれ10年近く帰ってないなぁ
また帰りたいと思う今日この頃です
田舎では、ロハスな生活が出来そうで、永住できたらいいナと思うけれど、
こちらの便利な生活に慣れてしまって

来月は、ロハスなイベントに行く予定で、たくさんのロハス知識見つけてきたいな
初ブログ^0^ [2008年03月23日(日)]
初めてブログに挑戦うまく表現できるか、心配だけど頑張る
何から話していいのか
まず、最近はまっている事は、DHCサプリを飲んでいる事。
職場の先輩が飲んでると言うので、私も飲み始めたのです。
約1ヶ月、コラーゲンヒアルロン酸ビタミンなど飲んでいる。が...
効果は、すこ〜しお肌が、乾燥しなくなったような気がします。
去年までは、体のあちこちが乾燥していたけれど(保湿しても)、今年は、いい感じかなまだまだ飲み続けるよ〜