日々、感じたことをちょこっとmemo

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おともだち

最新記事
最新コメント
mutsu
meema家、近況報告!!! (12/03)
meema⇒みみやすさん
meema家、近況報告!!! (12/03)
meema⇒ちさちささん
meema家、近況報告!!! (12/03)
meema⇒ちゃくらさん
meema家、近況報告!!! (12/03)
meema⇒きらりん☆さん
自分に向きあう (12/03)
meema⇒かい〜〜のさん
自分に向きあう (12/03)
meema⇒しーちゃん
自分に向きあう (12/03)
ちさちさ
meema家、近況報告!!! (11/30)
meema⇒ひめさん
自分に向きあう (11/30)
グラフ


グラフを拡大する
無念ですぅ〜(- -#)[2008年07月17日(木)]
只今、meema38.6℃のかたまりを抱いて
うどん茹でながらに向っております
38.6℃のかたまりとはチビの事でございます〜
この息子…普段は親なんかいなくても平気〜とばかりに
幼稚園から帰ったらソッコー友達のところへ遊びに行き
めいっぱいまで、遊んでくるというお子様なのですが
熱を出すと大変身
一転して、抱っこの鬼と化するのであります

なんとか、みなさまからのコメントのお返事は
書かせていただきました
辛うじて、現時点でを残してくださった方の所へは
お邪魔させて頂き、うわぁ〜そうそう等との前で
相槌をうってるものの無念にも
コメント残せずごめんなさい〜
居酒屋meemaも本日は臨時休業ということで
ご了承下さい
抱っこ大魔神が落ち着きましたら
また、皆様のところへ馳せ参じますので
お許しくださいね
posted at 19:27 | この記事のURL
コメント(21)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/meema7917/archive/481
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
お久しぶりです

息子さん熱があるのですね
この時期、体力も免疫力も落ちますからね〜
早くよくなるとイイですね
Posted by:りんご  at 2008年07月20日(日) 15:59

こんちわ

お子様はおちつきましたか?
暑い日が続くから、お子様もですが
ママのほうが倒れないように
気をつけてね
Posted by:火星人  at 2008年07月20日(日) 14:12

 meemaさん こんばんは〜

 息子さん大丈夫ですか
 この時期小さい子の熱多いみたいですね
 抱っこの鬼なんてかわいい
 meemaさんは大変だろうけど
 
 今しかできない幸せだから
 甘えさせてあげてください

 meemaさんも気をつけてね
Posted by:MINI  at 2008年07月19日(土) 19:33

meemaさんもお気をつけて

はやく息子さんが元気になりますように・・・

Posted by:shiro  at 2008年07月19日(土) 17:37

meemaっち、お大事にね
早くお熱下がりますように
meemaっちも気を付けて下さいね
元気になったらまた来るね
Posted by:だいママ  at 2008年07月19日(土) 15:05

この暑さ、常人でも辛いです。
(怪人か魔人みたいに思われてますが)

りんごすりすり食べて
早く良くなってね、おチビちゃん
Posted by:ミーチコタン  at 2008年07月19日(土) 12:36

こんな時期だから 体長崩すわなぁ
そんな時は やさしく見守ってあげてください
寅が熱出した時も おねがいしますぅ
はやく良くなりますように 拍手ではないんですが
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2008年07月19日(土) 11:04

更新がないので チビちゃんがまだ熱が高いのか、と心配です
チビちゃんが望むんだったら 思いっきし
ひっついてあげていてね
Posted by:イデア  at 2008年07月19日(土) 00:18

こんばんは。
お子さんの様子はいかがですか?
どうか早く治りますように。

meemaさんも、無理しないでくださいね。
Posted by:よおこ  at 2008年07月18日(金) 21:02

meemaさん こんにちは
お子さん 大丈夫ですか
少しはマシになられましたか
今 小さい子供さんの風邪が流行ってるみたいですね
お母さんは 大変ですね…
家事も育児も…
仕事もされてる方は
なおさら…
Posted by:やっくん  at 2008年07月18日(金) 17:07

おチビちゃん、大丈夫ですか?
ウチの息子も普段元気で風邪なんか
滅多にひかないので、ひいちゃった
時には甘えん坊大王に化します。
でも、具合が悪い時こそママの
ぬくもりが安心するんですよね
暑い(熱い?)でしょうけど
忍耐で頑張ってください
早く良くなりますように・・
Posted by:あおちゃん  at 2008年07月18日(金) 11:59

meemaさん 

お子さん大変ですね
この暑さが体調を崩させたのでしょうか
お子さんの体調が早く良くなる事を
願っています
Posted by:miyu  at 2008年07月18日(金) 10:34

おはようございます。

チビちゃん、大丈夫でしょうか

保育所でも風邪がはやってます。

早く良くなりますように!

あ、昨日はお母ちゃん戦隊になっていたようですね(自主トレ?)
お疲れ様でした!
Posted by:ちさちさ  at 2008年07月18日(金) 08:51

チビたん、早く良くなってまな子に「愛される言葉」をいっぱいいっぱい教えてください、よろしくお願いいたします
Posted by:岡村 まな子  at 2008年07月17日(木) 23:34

こんばんは

息子さん、具合は少し良くなりましたか
早く熱が下がって、元気になるといいですね
Posted by:ナッチ  at 2008年07月17日(木) 23:29

こんばんは

小さい子供が熱を出すと大変ですね〜
早く下がりますよーに…
Posted by:きっちゃん  at 2008年07月17日(木) 22:57

こんばんは。

チビちゃん大変でしたね

meemaさんもお体ご自愛され、チビちゃんの早い回復をお祈りしています

お邪魔しました。
Posted by:meemaさんへ  at 2008年07月17日(木) 22:29

こんばんは

幼稚園児で38℃台はきついですね。
子供の頃から高熱ばかり出していたので、お子チャマのしんどさが分かって。。。

早く熱が下がると良いですね

meemeさんも体調崩さないように気をつけてくださいね
Posted by:さと  at 2008年07月17日(木) 22:12

不調の時に支えてくれる、その腕があるから また安心して子供は外に飛び出せるのです
meemaたんはきちんとステキな子育てしてるのね チビちゃんも良い子になるに違いない
熱に負けるな、がんばれチビちゃん
重さに負けるな、がんばれmeemaたん
Posted by:イデア  at 2008年07月17日(木) 21:56

こんばんは〜

おチビちゃんお熱なんだぁー
心配だね
そりゃこんな暑さだもの〜大人だって
病気になりそう
おチビちゃんにはキツイよね
早く かっぱ巻きが食べれるようになるといいね
お大事にして下さい
あと おチビちゃんのかっぱ巻きに負けない位
また 鶏の味噌焼き作りました
今回は撮ったので明日にさせて頂きます
Posted by:mutsu  at 2008年07月17日(木) 21:15

meemaっち〜〜
やっと、復活のるうです
心配かけてごめんね&いつもありがとう

おチビちゃんの熱が、早く下がって
又元気に幼稚園に行けます様に
お大事にね
Posted by:るう  at 2008年07月17日(木) 19:52

プロフィール


meema(みーま)
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
リンク集

http://www.dhcblog.com/meema7917/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る