日々、感じたことをちょこっとmemo

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
グラフ


グラフを拡大する
頑張ってますL( ̄∇ ̄;)¬[2009年11月10日(火)]
最近忙しすぎて、ぐだぐだのmeemaです〜

先週の金曜日は疲れのためか
「ありがとうございましたぁ〜」と頭を下げたとたん
クラクラァ〜と世界が回りまして
マジにビビりました

幸い、土曜日一日ゆっくりしたら治まったので

日曜日には、meemaの大好きだったおばあちゃんの納骨に
京都まで弟夫婦と母と行ってきました
お天気にも恵まれ、紅葉も美しく
丁度、時期的に七五三のお参りに来ている
綺麗な着物に身を包んだ可愛らしい子供たちが
目を楽しませてくれました
無事、納骨もすませ

昨日は、チビの予防接種(日本脳炎)へ行ってきました
来週2度目の接種です

今日は、久しぶりに何も用事がないので更新です
お返事は、ぼちぼち書いていきますので
もう暫く、お時間下さい

あっ、そうそう
今日、先日受けた乳がん検診の結果が届きました

異常なしでしたぁ

なんとも、まとまりのない記事になってしまいましたが
毎日、頑張ってます
posted at 16:40 | この記事のURL
コメント(28)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/meema7917/archive/674
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
勝手に菜々子さん こんばんは〜

あはははは
菜々子さんには読まれてるなぁ

自分では、頑張ってるつもりはないんですが
時々、どかぁ〜んと来ますね/笑
知らず知らずのうちに、無理してるのかな!?
これからは、ボチボチ頑張ります
Posted by:meema⇒勝手に菜々子さん  at 2009年11月17日(火) 22:53

はなちゃん こんばんは〜

いつも、ありがとうね〜
はなちゃんには、ホント感謝してるんだよ
もう、ブログ卒業しちゃおうかな〜
思っててた時、meemaの気持ちを救いあげてくれたのも
はなちゃんなんだよ
これからも、よろしくお願いしますね
meemaの女神さまっ
Posted by:meema⇒はなちゃん  at 2009年11月17日(火) 22:32

かい〜〜のさん こんにちは〜

まいどっ
チームぼちぼちどころか
ぼちぼちぼちぼちぼちぼちぼちぼち…
おぉ〜い
どこまで行くんやぁ!!!
帰って来ぉぉぉ〜い
と言う訳で、やっとお返事です失礼しました

只今は、頭ぐらぐらから
インフルエンザに脅威が移りました
兄ちゃんダウンです
チビにうつってないといいのになぁ…
頑張るぞぉぉぉぉ
Posted by:meema⇒かい〜〜のさん  at 2009年11月17日(火) 17:22

ぐうたらりんさん こんにちは〜

そうですね…
一段落着いたと、ホッとする半面
なんだか、寂しいというか心もとないというか
きっと、天国で見守ってくれてますよね

我が家では、ついに恐怖のインフルエンザが
上陸いたしまして
兄ちゃんが、発熱いたしましたっ
チビにうつらないと良いんだけれど…
Posted by:meema⇒ぐうたらりんさん  at 2009年11月17日(火) 17:12

tetsumiさん こんにちは〜

ご心配&元気になるアドバイス
ありがとうございまぁ〜す
とっても、嬉しいです

tetsumiさんも、来年マンモ受けられる予定なんですね
痛さは、かなり個人差があるようですよ
一応、meemaは生理前を避けて予約を取りました
その、おかげかあまり痛みはありませんでした
(終わった後に、少し痺れた感じはあったけど/笑)
やっぱり、胸が張っている時は痛みも増すそうです
少しでも、参考になれば幸いです
Posted by:meema⇒tetsumiさん  at 2009年11月17日(火) 17:06

ひまわりさん こんにちは〜

わぁ〜いわぁ〜い
ひまわりすわぁんだぁぁぁ
お久しぶりぃぃぃ

ホント、どうなってるんだろうねぇ???
最近のmeemaはなぜか、ひとごと/笑
コヨラーの時は、忙しいといいつつも
こよりながら、の前に座ってられたものね
最近は、下手したら何日もを開くことさえままならない
でも、しぶとく頑張るわっ
Posted by:meema⇒ひまわりさん  at 2009年11月17日(火) 16:54

のさりこさん こんにちは〜

のさりこさんの所も日本脳炎行ったんですね
チビは昨日、2回目の予定だったのですが
先週、木曜日の晩に兄ちゃんが発熱
インフルエンザにかかりまして
チビも感染の疑いが無きにしも非ずなので…
結局、様子を見る事になりました
年末も近づいて来るというのに
用事が、先送り先送りでずれ込んで
ホントに師も走りだすほど忙しい師走になりそうです
Posted by:meema⇒のさりこさん  at 2009年11月17日(火) 16:44

みみやすさん こんにちは〜

おばあちゃんが、脳死状態になって亡くなってから
長い間、ブログをお休みしていた時も
心配して下さったみみやすさん
本当に感謝です
ようやく一段落ついた気分です
そうですね、これからはおばあちゃんが見守っていて
くれますよね
みみやすさん、ありがとうございます
Posted by:meema⇒みみやすさん  at 2009年11月17日(火) 16:29

パボっち こんにちは〜

レスはいらないからねなんて
んもぅ〜恥ずかしがり屋さんってちがうかぁ!?

わかるわかる
これでもかって、いう位ぺっちゃんこにされるよね
なんだぁ〜これはぁって笑いたくなっちゃうよね
ポーズも微妙に中腰で斜めになって
傍から見てたら、かなり変な格好で撮られてるよね
パボっちは、来年なのね
無事を祈ってるわっわらっちゃダメよん
Posted by:meema⇒パボっち  at 2009年11月17日(火) 16:23

よこりんさん こんにちは〜

心配して下さってありがとうぅぅぅ
脳内世界一周船の旅くらくらぁ〜は
お陰さまで、落ち着きましたが/笑
最近は、兄ちゃんのインフルエンザがうつってないかと
戦々恐々としております
と言いつつ、うつってても気合で吹き飛ばぁ〜す
と、日々バタバタ過ごしております
Posted by:meema⇒よこりんさん  at 2009年11月17日(火) 16:14

MINIさん こんにちは〜

ほんと、健康って大切〜
MINIさんも、大変だったものね
ああいう事があると、
健康のありがたさが身にしみるよね
乳がん検診もね、実はMINIさんの影響も受けてるんだ
1度は受けなきゃ…受けなきゃと思いつつ
なかなか、踏ん切りがつかなかったんだけど
MINIさんや、asaさんも受けてるし〜って
MINIさん、ありがとうね
Posted by:meema⇒MINIさん  at 2009年11月13日(金) 11:36

火星人さん こんばんは〜

いつも、気遣って下さってありがとう〜
すんごい、嬉しいです
自分でも気付かぬうちに
オーバーワークになってたみたいです
無理が効かない年になって来たのかしら
でも、自分の事は後回しにしがちなのは確か
子供たちにとっては、meemaがいつも健康で笑顔でいることが
何より大切だよね
これからは、小まめに自分メンテナンスもしたいと思います
Posted by:meema⇒火星人さん  at 2009年11月12日(木) 23:19

社チョさん こんばんは〜

ブログをプチ放置しているせいで
久しぶりにを開けば
コメレスに追われ、なかなか遊びにも行けないのに
コンスタントにコメントを入れて下さり
本当に、感謝感謝のmeemaでございます
いつも、気遣って下さってありがとね
Posted by:meema⇒社チョさん  at 2009年11月12日(木) 23:01

りえこたん こんばんは〜

いまや、meema memoのコメント欄の金賞は
りえこたんの独占ですね
いつも、一番乗りですよ
本当に、ありがとう
今や、すっかりプチ放置ブログなのに
毎回、心をフッと軽くしてくれたり
喜ばせてくれるコメントをいの一番に入れて下さり
感謝感謝です
りえこたん、大好きだよ〜
Posted by:meema⇒りえこたん  at 2009年11月12日(木) 22:46

meemaさん、こんにちは

あまり頑張りすぎないで下さいね。

頑張りやさんは、頑張り過ぎる傾向にあるので、
時には、頑張ってるふうにしとくのもアリ
だと、思うんですけど・・・ へへっ

乳がん検診、異常なしでよかったですね。
毎日、頑張れる健康に感謝

Posted by:勝手に菜々子  at 2009年11月12日(木) 16:34

体力的にも精神的にも
いろいろ大変だったのね
もう大丈夫?
凄かったでしょ
ごめんごめん
ストーカーではありませんよー

乳がん検診したのねー
何事もなくて良かったね
私は年が明けてから検診の予定です
どうもないとは思ってるけど
結果が分かるまではやっぱり
緊張するね
Posted by:はな  at 2009年11月12日(木) 14:11

こんにちは

毎日頑張ってらっしゃるmeemaさぁ〜〜ん
かい〜〜のデス

どぉ〜〜も

まずは乳がん検診異常なし
よかったデス

疲れは取れてますか
ゆっくりできないかも知れませんが、体だけは無理しないでね
コンビニスイーツも手軽でええやん(それはワタシだけ)。
たまにはそんなんもアリやでぇ〜〜

お邪魔しました。

Posted by:かい〜〜の  at 2009年11月12日(木) 12:37

お忙しい中コメントありがとうございました。

今の時期の京都はいいですよね。
納骨でしたか。一区切りではありますが、なにか寂しい思いもあるのではないでしょうか?

まずは、乳がん検診異常なしということで、良かった!ですね。でも・・・疲れは色々なところに変調をきたします。お子様のためにも、のんびりゆっくりですよね。

それにしても、このところの気温の変化は体調を崩しそうで困りますよね。
Posted by:ぐうたらりん  at 2009年11月12日(木) 09:48

meemaさん、こんばんは〜

お忙しそうですね〜無理は禁物ですよ〜
睡眠をしっかりとって、いっぱい食べて栄養つけて下さいねこんな時は食べたい物を食べるのが一番ですよー

乳がん検診【異常なし】良かったです私も来年には受けに行きます。そんなに痛いのかな・・・

急に冷え込んで寒くなってきました
暖かくしてお過ごし下さいね〜
Posted by:tetsumi  at 2009年11月12日(木) 02:14

こんばんは!
最近更に忙しそうですね。
いつかの【こよラー】の頃を思い出したでやんす

検診で良かったですね。私も春にマンモ受けました。マンモの痛さにちびりそうになりましたが、私も結果でした。

やはり健康第一。検診は受けておくと安心ですよね。
Posted by:ひまわり  at 2009年11月11日(水) 23:10

 こん○○は、meemaさん
 よろず、お疲れ様です

 紅葉のいい季節に納骨できて、おばあさまもきっと気持ちよかったでしょうね

 ウチも、9月に日本脳炎予防接種をしました。すっごく泣いて暴れて参りました。

 乳がん検診、異常なしでよかったですね

Posted by:のさりこ  at 2009年11月11日(水) 22:23

meemaさん、(/*^^)/ハッロ-!!

相変わらず忙しそうですね(;_ヘ)ウルウル

大好きだったおばあちゃんの納骨も
無事に済んで乳がん検診の結果も
異常なしで良かった、
これからもおばあちゃんが天国で
見守ってくれるでしょうが、
充分身体に気を付けてくださいね
Posted by:みみやす  at 2009年11月11日(水) 18:07

meemaっつぃ〜
 どぉ?元気にしてるぅ

 忙しすぎるみたいだね
 ヘタに疲れを溜めちゃうと
 マヂで倒れるから気をつけてよ

おばあちゃんの納骨に行ってたんだ
最期のお別れ、きちんと出来てよかったね
ちびっこの着物姿ってお着物着るんだぁ
それも又おばあちゃんお空の上から見て
嬉しかっただろうね

検診異常なくてよろし
パボは去年受けたので今年はやめて
来年受診するわ

ぺったんこにされた見て
1人でウケてたパボだよ

レスいらないからね
Posted by:ぱぼ  at 2009年11月11日(水) 15:25

こんにちは(*^_^*)

meemaさんも、お忙しそうで大変ですね

世界(一周?とは書いてないけど)
クラ:*:・゚☆ (((@。@))):*:・゚☆ クラは大丈夫?
気をつけてね(*‘-^)-☆
美味しいもの食べて、睡眠は欠かさずに

は気にせず、ボチボチで

乳がん検診の結果異常なし
ヾ(=^▽^=)ノ♪ねほんや、健康第一やからね(*‘-^)-☆


いえいえ、meemaさんの元気で、活動的な日常が手に取るように分かって

┗(`・∀・´●)ガンバレ〜
Posted by:よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆  at 2009年11月11日(水) 15:12

 meemaさん こんにちは〜

 相変わらず忙しそうですね
 体調には十分きおつけて下さい

 おばあちゃんの納骨行かれたんですね。
 お天気に恵まれ七五三で華やかに賑わい
 おばあちゃんも喜ばれたんじゃないかな〜
 
 異常なしよかったですね
 健康ってありがたい
Posted by:MINI  at 2009年11月11日(水) 12:58

こんちーっす

Meemaさん、ご苦労様
乳がん検診、異常なし
よかったですぅ〜

こーいう、忙しい時こそ
気をつけなきゃ

忙しいお母さんは、自分の事を忘れがちになっちゃうからね
Posted by:火星人  at 2009年11月11日(水) 12:42

meemaさん おはよーございます

相変わらず忙しそうなmeemaさん
毎日充実されてるようでなによりです
(あたしの暇を分けてあげてぇッス!)

乳がん異常なし良かったですねぇ!
健康一番ッスもんね

ほいじゃ今日も元気なmeemaさんで

Posted by:社チョ  at 2009年11月11日(水) 09:54

秋が深まる中 お墓に入っていったおばあちゃま
孫のmeemaたんや弟さんに会えて 幸せな1日だったはず。納骨が済むと 色々な意味で少しホッとしますね。

☆お身体大丈夫毎日忙しいよね〜でも無理はしないでね<m(__)m>。
たまには血圧も自分で計り 体調チェックも必要よ
Posted by:深海の人魚  at 2009年11月10日(火) 17:33

プロフィール


meema(みーま)
自己紹介
ブログ
おともだち

カテゴリアーカイブ
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/meema7917/index1_0.rdf
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る