日々、感じたことをちょこっとmemo

| Main |
2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
グラフ


グラフを拡大する
この人へのコメント(22)
[ 1 | 2 | 3 ] 次へ >>
ええと。腹違いの双子の姉!それがmeemaっち。なんでそーなったんだっけ〜〜? なんだか、同時期に同じような事思ってたり、同じような行動してたり〜って、そんな事から「も、もしや!」なんぞとバカ話したんだよねぇ。違ったっけ?でも、もう、理由なんか要らないよね〜、腹違いの双子って事で、今後もヨロシク!ねーちゃん! ( 09/11/01 ) [ ROSE]
meemaっちは、家事にも子育てにも、そして自分磨きにも手を抜かない女性。忙しいのに、食卓にはいつも美味しそうなお料理が並んでいます。私の箸も用意してくれているそうなので(笑)いつか絶対に食べに行きたいと思ってます♪(もちろん、お目当ては海老とレンコン料理ね♪) それにね、とってもハートがあったか〜い人なんだよ。 これからも、ずっとずっとよろしくね★ ( 09/10/21 ) [ るう]
 母親であり、美容にも気を遣い、お料理もとっても上手なmeemaさん。  居酒屋メニューや炊飯器ケーキは、どれも絶品です(*´∀`*) ( 09/09/22 ) [ のさりこ]
meemaさんのブログは、とにかく楽しい!。さすが関西と思わせる笑いのセンス・・・ピカイチです。料理の写真も多くて、気がつくと遊びに行ってしまいます。 ( 09/08/11 ) [ ひまわり]
がんばる女性・・・ついつい応援したくなっちゃいマス!! ( 09/08/09 ) [ planet55]
いつも楽しく見させてもらっています。 本当に面白くって、1人で笑わせてもらっています。 いやされますぅ。          by.はなはな ( 09/08/02 ) [ はなはな]
ある時は居酒屋meemaの女将、 そしてまたある時はビストロmeemaのシェフ、 そしてまたある時はmeema飯店のコック長、 しかしてその実態は・・・??? meema memoへ行ってみんしゃい^^ ( 09/07/26 ) [ あんざい りょう]
此方からお友達お願いしちゃた!(^^)! だってお料理上手♡美味しそう♡ お酒好きに悪い人はおりません(笑) ダイエットも応援してくれる、超優しい方です(^_^)v ( 09/07/19 ) [ かば嫁]
ブログのカテゴリーたくさんあるので楽しいです♪ ( 09/07/16 ) [ ひだまりのねこ]
いつの間にかmeemaちゃんのブログに進入していました。 ブログの内容は、お料理だったりメイク講座だったりですが meemaちゃんの人柄がでたコメントがとっても自然で とっても楽しいブログです! 自分も、お料理上手になれたと錯覚しちゃいますよ! そして、お料理のレパートリーは必ず増えること 間違いなしです! ( 09/01/28 ) [ はな]
[ 1 | 2 | 3 ] 次へ >>
プロフィール


meema(みーま)
自己紹介
ブログ
おともだち

カテゴリアーカイブ
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/meema7917/index1_0.rdf
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る