2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
DHCのおかげ♪ [2006年08月24日(木)]
台湾帰りたてのときは水が肌に合わないせいか、顔中ぶつぶつが出来たりとすごく肌が荒れちゃってました

他ブランドのニキビ化粧水とかも試してみたけど、一時的によくなってもすぐにぶつぶつ肌に戻ったりとだいぶにきびに悩まされてました

でもでもDHCローズトーナーを使ってからだいぶお肌の調子が良くなったの〜


ローズの香りがすごく良くて癒されるし、なにより使った後はお肌がすごく潤ってる

微量のアルコールも入ってるから殺菌作用と毛穴引き締めの効果も

しかもピンクでかわいいしね

勢いあまってついこの間2本買っちゃいました、、、笑
みんなも使ってみてね にきび肌にはこれだぁ〜〜!!
10:50 | この記事のURL
コメント(5)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/megu/archive/21
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
通訳をされているのですか。

すごいです。

台湾で演奏会…おお、ぜひそこまで国際的に

なりたいです。がんばりますから。
Posted by:MO  at 2006年08月29日(火) 22:35

MO>コメントのご返事遅れてすみません!通訳の仕事をしたりで最近バタバタしてました〜
お隣に移ってるのは先生じゃないですよ〜私の台湾のお友達です
演奏会があったんですね〜!台湾にいるのが残念です台湾にも来ないかな〜?笑 

HPありがとうございます!わぁーい!ぜひチェックしてみます
ちなみに新製品の「トンカットアリ・エキス」はまだ台湾にないのでわかりませんが、夏場の栄養補給に「マカ」はいいかもしれないですね

うん!ぜひぜひブログ友達にっていろいろ情報交換しましょうよろしくです
Posted by:恵☆  at 2006年08月29日(火) 17:00

恵さん、お忙しいですか?
Posted by:MO  at 2006年08月29日(火) 13:31

恵さん、貴女のお隣にいらっしゃる女性は、

ベリーダンスの先生ですか?

暑い夏が続いていますが、

こういうときのサプリは、「マカ」かな?

それとも新製品の「トンカットアリ・エキス」かな?
Posted by:MO  at 2006年08月25日(金) 19:09

恵さんは思ったとおりの美人でしたね。ステキです。cute,beautiful and elegant.ブログ友だちになりましょう。

ローズトナーっていいんですね。ニキビ消えて良かったですね。

7・15に僕のピアノソロばかりの演奏会がありました。 Martin・Sadlon氏が弾いてくれました。彼は僕の友人で、カナダのカルガリー音楽大学卒の俊才です。大好評でした。恵さんをもっと早く知っていたら、チラシをお送りしていたかも。

僕のピアノソロ作品をお送りしますよ。ああ、そうそう、僕の「Add」ですが、「舞夢楽人(マイムラクト)・リサイタル」にアクセスして捜してみて下さいね。楽しみにしています。

サプリメントだけど、「ノニエキス」「冬虫夏草」「ナット−キナ−ゼ」がいいよ。実感しています。CoQ10はもちろんですが…
Posted by:MO  at 2006年08月24日(木) 13:58

プロフィール


DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/megu/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る