2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ビビアン・スー!@ファッションショー [2006年09月04日(月)]
先週金曜日に日本の雑誌「Man's Joker」のファッションショーに行ってきました
今度台湾で新しく発行するとのことで特別にファッションショーを開催 そのパーティーに招待されましたわぁーい


もちろんファッションショーが始まるなり、服よりもメンズモデルにばっかり気をとられてましたが、、、笑 

なんと〜!!!ビビアン・スーがいるではないか!!!!

本当、実物はとても華奢でものすごーく顔がちっちゃい いいなぁ〜

かわいい。。。  お肌がツルツル ちなみにビビアン発見してからはメンズモデルなんて目に入らないくらいビビアンに釘付けでした。。。笑 

ビビアンに会えたのが何よりの収穫笑 むふふっ

美しい女性を目指して今日も大好きなDHCでがんばるぞぉ

PS.ちなみにお隣の彼はビビアンの彼氏です。。。。笑
18:30 | この記事のURL
コメント(5)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/megu/archive/23
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
かりん>はじめまして〜書き込みありがとうございます
うん。ビビアンの今の彼氏は呉豪建じゃないですよ〜

ダーリンも有名人みたいだけど私台湾に戻って間もないから彼が誰なのかまだ把握してないです、、、調べておきます
Posted by:恵☆  at 2006年09月26日(火) 10:52

恵サン、はじめまして〜
かりんは「台湾」にはまりまくりなので、
思わず覗きにきちゃいました

ところでビビアンのカレシ・・・
写真で見たカンジだと呉豪建でくて、
ちょっとホッとしました
このダーリンも有名人ですか
Posted by:かりん  at 2006年09月25日(月) 20:55

MO>ありがとうございますがんばりまーす

かずは>うれしい♪わぁーい台湾で待ってるよ〜〜〜〜
Posted by:恵★  at 2006年09月11日(月) 18:55

めぐみちゃーん。はいさいッ!!
おひさしぶりっ!!
16〜18日に台湾に行こうと考えてます〜。台湾の美にふれたいナ♪
Posted by:カズハ  at 2006年09月07日(木) 08:39

MOです。

僕はビビアン・スーのファンですよ。

だけど、今は恵さんのファン。

「黒ヒョウ」の恵さん、

DHCでますますいい女性になってね!!
Posted by:MO  at 2006年09月05日(火) 19:09

プロフィール


DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/megu/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る