2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ブラウニー★ [2006年09月11日(月)]
最近近所で売ってるブラウニーにすっごくはまってます

ものすごーく濃厚なチョコレートを使ってるからバニラアイスとすっごくマッチ

しかも熱々なブラウニーの上で冷たいアイスが。。。。。

っていい加減コレくらいにします。。。笑 書きながら食べたくなっちゃった、、、


でも最近ちょっとした悩みが。。。こんなにでっかいブラウニーを一人でぺロっと平らげちゃう自分がちょっと怖い、、、

食べる前はいつも「大きいよ〜!食べきれない!!」って思いつつもいつも気づいたらお皿は空っぽ。。。うーん 危ない、、、、 絶対糖分の過剰摂取だなぁ〜こりゃ

そして決まって帰宅後は慌てて腹筋やら何やらと鍛え始める自分。。。笑 

そんな私に救世主が!!!

それはギムネマ


ギムネマは食前に食べると糖分の吸収をブロックしてくれるというなかなかの優れもの
だから私みたいな甘党にはもってこいのだ〜わぁーい!


まぁもちろんこれはあくまで補助にしか過ぎないからやっぱり食べすぎには注意しなきゃね



ちなみにここでちょっとした報告を なんとなんとベリーダンスを始めてから確実に腹筋がついてきました〜!そしてウエストも1.5cmダウン〜!!!わぁーい!!


あと1cm減ったらちょっとしたご褒美にギムネマ持参でブラウニーパーティーをしようかな♪笑 
がんばるぞぉ〜

10:48 | この記事のURL
コメント(3)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/megu/archive/24
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
かつえ>お久しぶりです日本はもう秋なんだ〜早い 台湾は台風のせいで雨続きです。。。暑くてじめじめしてる
ブラウニー大好き台湾に来る機会があったら是非食べてみてね
Posted by:恵★  at 2006年09月15日(金) 18:58

名前が消えてしまいました
Posted by:かつえ  at 2006年09月15日(金) 17:19

こんにちはこちらはすっかり秋になりました〜雨ばかりでいやですブラウニー美味しそう
Posted by:か  at 2006年09月15日(金) 17:18

プロフィール


DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/megu/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る