2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ポスター♪ [2006年10月12日(木)]
ものすごーくお久しぶりです。。。

長い間ブログを更新しなくてすみません

ようやく家の改装も終えておとといやっと元の家に引越ししました ばんざーい

でもホント疲れちゃった、、 自分の体力の無さにびっくり

引越しはとりあえず済ましたものの、ほとんどの家具も買い換えるためここんとこよく家具屋とかモールにいっていい家具ないか物色してます、、、

昨日いったモールでベッドカバーを探してたら隣のコーナーで驚きのものを発見してしまった!!
なんとなんと以前引き受けたお仕事で撮ったポスターが貼られてた〜〜!!

こんなところにあったのか、、、、 と思いつつすかさずかばんからデジカメ取り出して写真に収めちゃいました
隣で母親に「恥ずかしい〜」って言われまくったけど気にしない気にしない

ぶっちゃけ自分の写真を撮るほど恥ずかしいものは無いけど、、、まぁいいじゃん 記念記念笑 へへっ



12:46 | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/megu/archive/27
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
めぐみさんへ

ありがとうございます。

12・3は今年3回目の演奏会で、

今年ラストの演奏会でもあります。

応援して下さいね
Posted by:MO  at 2006年11月02日(木) 21:58

TAMI>このポスターは台湾の『Live 4 Nature』っていうチェーン店にありますよ HOLAっていうショッピングモールに行けば見れます台湾に来る機会があったら是非是非見に行ってください

MO>舞夢楽人っていろんな活動をしてるんですね。ホームページ見ましたよ
Posted by:めぐみ☆  at 2006年11月02日(木) 10:33

可愛いなポスター
この店って、どこ?
Posted by:TAMI  at 2006年11月02日(木) 02:42

恵ちゃんへ

あなたはとても愛らしいから、

このポスターの実物を見たいです

お母さんはお元気ですか?



恵ちゃん、

MOの正体は「舞夢楽人(マイムラクト・リサイタル」で

検索していただいたら分かるよ
Posted by:MO  at 2006年10月12日(木) 19:08

プロフィール


DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/megu/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る