2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
やっぱりシルクのキャミソールだね♪ [2006年12月19日(火)]
お久しぶりです 次第に気温も落ちてきて、先日ついに10度を切った台湾から発信してまぁーす

朝起きるのもつらいし何をするにしても億劫になっちゃう今の季節。。。

でもいくら寒くたっておしゃれはちゃんとしなきゃね

『愛美不怕流鼻水(おしゃれのためなら鼻水たらすことすら怖くない)』って言う台湾のことわざにあるように、おしゃれのためなら寒くたって、風邪引いたってかまわない!!

ってまぁかなり直訳しちゃいましたが。。。

それほど女の子の美への追求はすごいんです! 

それほど女の子はおしゃれが大好き

そんなおしゃれ大好きなあなたにお勧め DHCシルクキャミソールは可愛いだけじゃなくてすっごく肌触りがいいんだぁ 

色んな服にも合わしやすいから私の大のお気に入り

でも一つだけ欠点が、、、、 それは台湾では買えないってこと!!!
だから日本に戻ったときにしか買えないんだぁ。。。 うぅ〜〜

日本に住んでるみんながうらやましいよぉ〜!
正月の一時帰国に備えて今からほしいものリストを作っちゃおうかな へへっ 楽しみぃ〜〜 

みんなもおすすめのものがあったら教えてね よろしくです


シルクキャミソールII
上品な光沢がキレイなシルクの甘口キャミ
¥4,200 (税込)
商品番号:50490

15:16 | この記事のURL
コメント(45)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/megu/archive/34
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
【流出画像・動画】 岐阜の某○学校の全裸いじめ動画、有名女優から今話題の歌手・モデルetc…様々なジャンルの流出動画・画像を配信中
Posted by:流出  at 2010年07月04日(日) 19:32

女の子に逆援助してほしい、女の子と真剣にお付き合いしたい、複数プレイをやってみたいのなら新感覚コミュニティ・ラブフリーでメル友を探そう
Posted by:逆援助  at 2010年07月01日(木) 20:12

普通の女の子だってこんな事考えてるんです・・・。
出会い
出会い
出会い
Posted by:妄想族  at 2010年06月24日(木) 13:56

セフレ
セフレ
セフレ
セフレ
セフレ
セフレ
Posted by:素敵な出会い  at 2010年06月19日(土) 15:58

最近のセフレは今までのセフレと違ってセフレセフレセフレになりたい思いは強いみたいです
Posted by:セフレ  at 2010年05月20日(木) 17:18

新しくリニューアルオープンしたスタービーチでは、新しいであいのカタチを提案します
Posted by:スタービーチ  at 2010年04月11日(日) 20:09

モバゲーより確実に遊べるサイト誕生!スタービーチで理想の関係
Posted by:モバゲー  at 2010年03月10日(水) 21:16

神降臨!寒い身も心も暖めてもらいましょう…ついでに懐も♪
神待ち
神待ち
神待ち
神待ち
神待ち
神待ち
寂しい思いしてる人に優しくしてみたらきっと素敵な事があると思いますよ
逆援助プレイバック
逆援助スレイブ
逆援なる休日
逆援助パブ
逆援助フェスティバル
Posted by:神様  at 2010年03月04日(木) 16:01

ゅめの*。ぉ部屋☆+.プロフ作りました♪彼氏ぼしゅう中wメアドを乗せておくので遊んでもイイヨ〜ってヒト、メルちょうだいネ☆
Posted by:彼氏ぼしゅう  at 2010年01月21日(木) 22:22

逆援助生活始めてみませんか?貴方を望んでる女性がお待ちしてます
逆援助
逆援助
逆援助
逆援助
逆援助
逆援助
逆援助
逆援助
逆援助
逆援助
逆援助
逆援助
逆援助
逆援助
逆援助
逆援助
Posted by:逆援助  at 2009年12月03日(木) 15:45

裏バイトで新生活を送ろう!楽しい裏バイト情報
裏バイト
裏バイト
裏バイト
裏バイト
裏バイト
裏バイト
趣味を活かそう楽しい事はここから
エロチャット
エロチャット
エロチャット
アダルトチャット
アダルトチャット
Posted by:裏バイト  at 2009年12月03日(木) 15:44

当サイトは癒やされたい女性・寂しい女性を癒やす素人男性が集うカップリングサイトです
Posted by:素人  at 2009年07月09日(木) 01:34

みんなの精神年齢を測定できる、メンタル年齢チェッカーで秘められた年齢がズバリわかっちゃう
Posted by:精神年齢  at 2009年07月07日(火) 04:49

さあ、今夏も新たな出会いを経験してみませんか?当サイトは円助交際の逆、つまり女性が男性を円助する『逆円助交際』を提供します
Posted by:逆円助  at 2009年07月05日(日) 03:13

お楽しみのお時間のはじまりです
Posted by:デアイサイト  at 2009年07月04日(土) 01:23

当サイトは、みんなの「勝ち組負け組度」をチェックする性格診断のサイトです
Posted by:勝ち組負け組  at 2009年06月23日(火) 00:12

話題の小向美奈子ストリップを隠し撮り!超小型カメラで撮影した神動画がアップ中
Posted by:小向美奈子  at 2009年06月14日(日) 00:41

楽しい関係をお楽しみくださいませ
Posted by:デアイケイ  at 2009年06月01日(月) 06:38

であいをご一緒に探しませんか?
Posted by:であい  at 2009年06月01日(月) 04:31

業界NO1の的中率!競馬予想で性格診断ならこのサイトできまり
Posted by:競馬予想  at 2009年05月26日(火) 01:40

最近無性にさびしくてさびしくて…かまってくれる方メール待ってます。[email protected]
Posted by:出会い  at 2009年05月23日(土) 04:56

SM度をチェックして最高のパートナーをGETしよう
Posted by:SM  at 2009年05月16日(土) 00:35

貴方様の思いを胸に楽しみませんか?
Posted by:出会い  at 2009年05月15日(金) 06:47

少しの時間だけでもいいのでお話しませんか?[email protected]
Posted by:友達  at 2009年05月06日(水) 20:37

貴方様の思いを胸に楽しみませんか?
Posted by:出会い  at 2009年05月05日(火) 07:04

新しい出会いと大金を儲けることが可能です
Posted by:儲ける  at 2009年05月02日(土) 21:21

時間がなくて恋がまったくできません(>c<)22歳にして欲求不満な私ですが、誰か絡んでください! [email protected]
Posted by:お友達  at 2009年04月29日(水) 18:56

女性にメールやチャットをして癒してあげるだけで儲かる新感覚のアルバイト
Posted by:儲かる  at 2009年04月18日(土) 22:07

セフレを探してるんです。[email protected]です。必ずお返事します♪待ってるょ
Posted by:セフレ  at 2009年04月10日(金) 22:07

金銭的なサポートと引きかえに割り切りのお付き合い
Posted by:セフレ  at 2009年03月28日(土) 23:06

あなたのえっち度をズバリ無料測定
Posted by:えっち  at 2009年03月28日(土) 01:05

あなたと芸能人の相性をズバリ占います
Posted by:相性占い  at 2009年03月13日(金) 19:55

女性を癒すお仕事、男性アルバイト募集中
Posted by:出張ホスト  at 2009年03月12日(木) 03:38

メールやチャットで女性を癒す、在宅バイトコース
Posted by:在宅バイト  at 2009年02月28日(土) 21:23

おまんこセフレwww
Posted by:ご近所  at 2009年02月22日(日) 23:35

エロSEXwww
Posted by:奥様  at 2009年02月21日(土) 19:55

人妻巨乳www
Posted by:家出掲示板  at 2009年02月16日(月) 23:42

素人出会いwww
Posted by:援助交際  at 2009年02月15日(日) 00:03

風俗エロwww
Posted by:オッパイ  at 2009年02月10日(火) 17:27

逆援ナンパwww
Posted by:  at 2009年02月07日(土) 19:25

こんばんは。始めまして。harukaといいます私の高校が、台湾高校と姉妹校でした。高校生のころ台湾の先生が、私たちにいろいろとお話をしてくれたことがあります。台湾に行ったことがないので、ぜひ行って見たいです。
Posted by:haruka  at 2007年12月01日(土) 20:09

ありがとうございますがんばりまーす
台湾のお友達できたんですか?同郷の人って聞いただけで親近感がわきますねぇ〜笑
>gaspさん
Posted by:めぐみ  at 2007年11月22日(木) 18:28

そういう書き込みする暇あるなら勉強しましょうね
>waseda8さん

初めましてgaspと申します
恵さんオシャレいいですね!
最近自分には台湾のお友達ができました、
その子も中々オシャレで日々圧倒されています
恵さんもオシャレがんばってくださいねん
Posted by:gasp  at 2007年11月21日(水) 23:35

もう大学に戻ってこなくていいですよ。
Posted by:waseda8  at 2007年07月15日(日) 18:49

プロフィール


DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/megu/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る