2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
裏技!!目のむくみ解消!! [2006年06月08日(木)]
朝起きて鏡を見ると目がものすごくむくんでてびっくりってことはない??


何を隠そう… 実は私ものすごくむくみやすい体質なの 


今朝も起きて鏡をみたらものすごーく目がむくんでてびっくりした!!!昨晩に水を飲み過ぎたせいか、今朝にはぷっくりまぶたに…


本当むくみやすい体質って困るよね〜。朝からやけに凹むし、メイクをしてもいまいちだし。


授業のある日なんかいちいちマッサージしたり冷やしたりする時間なんかないし。
そんな時間あったらもっと寝たい!!!(って思うのは私だけ!?笑)

 
そんな経験はないかな??私と同じ悩みをお持ちの人がいっぱいいるのでは??


そんなあなたに私の裏技を教えましょう


方法は簡単!サロンパスを小さく切っておへそに張るだけ!!!

簡単でしょ?? ちなみにサロンパスの大きさはおへそがきれいに隠れるぐらいの大きさでOK!!むくみが解消される理由は分からないけど、友人に教わってやってみたらこれがすごく効くんだぁ〜


もちろん人それぞれの体質は異なるからみんなに効くとは限らないけど簡単だし試してみる価値があるのでは??

再見!!ぷっくりまぶたー!!!
Posted at 15:45 | 裏技!! | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/megu/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る