今をさること15年前、新婚時代に夫がつけた愛称はラビ村らび子=B一体、何者!?と思わせるその名前、実は私が大のうさぎ=ラビット好きだったからという、ただそれだけの理由。
 ただ今、ケータイ小説サイトで小説を連載中。ブログ内のリンク集ですぐにアクセスできます! どなたにも気軽に読んでいただけるように、現代物をアップしています。掲載作はブログでもご紹介した私自身の体験談を元にした逢いたいから〜恋とも呼べない恋の話〜=B俺様で強引なやり手社長とヒロインの契約結婚から始まった恋を描いたオルテンシア〜紫陽花〜≠ヘ完結しました。
また、別サイトにも新作をアップ。現代の女子高生がはるかな歴史の彼方へとタイムトリップする切ない恋物語、こちらも応援、よろしくお願いします。こちらもそのままブログ内からアクセスできます!
 まじめな話も、おバカな話もありのブログ、マイペースで続けられたらなと思います。ご訪問、熱烈歓迎!  よろしくお願いします!!

☆ ブログ開始 Since 2011.11月〜2015.4月 ☆ 

| Main |
2020年02月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
四十代の主婦が気儘に語ります
名前ラビ村らび子
E-mail
マイホームページhttp://kanno-novel.jp/viewstory/index/1853/?guid=ON
誕生日10月9日
血液型A型
星座天秤座
趣味フォトフレーム集め(価格は問わず、百均でも気に入ったものがあれば、買います)、ご当地キティ集め
いちおう小説家、物書きのはしくれです。一生に一度の大作をいつか書きたいな。
特技天然石アクセサリー作り←特技といえるほどでもない。写仏
家族構成実母、夫、高校二年の長女(ウチの娘)、中学二年の長男、小六の次女、小三の三女
最近ハマっていること韓流ドラマ。特に時代劇専門です。自分の小説作品の舞台も日本の江戸時代から朝鮮王朝時代に移ったほど。
http://novelist.jp/member.php?id=36772

http://kanno-novel.jp/viewstory/index/5225/?guid=ON
http://ameblo.jp/megumi3777/

複数サイト(小説二カ所プラスブログ二カ所)に参加しています。
他ブログでは、小説連載もやっています。
よろしくお願いします。
読書傾向ライトノベル愛好家−ですが、海外のロマンス小説、文芸作品、果てはBLまで、ほぼどのようなジャンルでも大好きです。
読書に関しては雑食性。

人気ブログランキングへ
プロフィール


Megumi ( ラビ村らび子)
自己紹介
私の履歴
ブログ
リンク集
ブルーオニキス - 10/9の誕生石
誕生石ブログパーツ
 ☆ 大切なおともだち〜これからも、いつまでもよろしく〜 ☆

ログイン
Mypagetopに戻る