2017年12月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
何でも試してみます(^^)/ [2017年12月28日(木)]

たけしの・・・なんちゃらーー

健康にいい番組かな (笑)

認知症にターメリックが良いと言ってました


・・・とはいっても、カレーしか思いつくレシピないし

なのに、単純な私は早速、即買いです〜



で、きのことスナップエンドウのチキンカレー


横に添えているのは、アボカドです

大好きなカレーで認知症防げるのなら、大助かりですワ
posted at 21:37 | リターン♪♪ | この記事のURL
あり得ない!残念過ぎる!! [2017年12月28日(木)]
私、滅多に、こういうタイトルつけないんですけどね


たとえば、他につけるとしたら。。。

『私としたことが ┐(´д`)┌』

『呆れて笑われて、結果やっぱり呆れる話』


・・・こんな感じですかね 


その日は、急な飲み会

家を出たものの 『寒っ 何か上に着る物を・・・』

と、時間の無い中、値段もお手頃、

ま、いいんじゃないと、即買いした上着です。



この写真で 気づかれた方もいらっしゃるかもしれませんが


買って2週間ほど経って、友人と二人で軽く飲んでる時に

ふと、気がついた。。。

あれ おかしくない。。。この服。。。



右袖と左袖が ちぐはぐです 


誰に見せても まず、「わざと?」って聞かれるけど

試しに買った店見に行ったら 陳列されてる同じ服は

袖の幅、全部一緒でした〜〜


もう、面倒くさいんで店員さんには言ってないけど

MADE IN CHINA


ボケてる写メですが、一番下に
〇洗濯は信頼のある専門店に御相談下さい
・・・と書いてあります

その前に、何かひと言 欲しいよねーー
posted at 10:28 | リターン♪♪ | この記事のURL
そりゃ、欲しいけどーー [2017年12月27日(水)]

大阪も かなり、寒いです 


お正月に もっと冷え込む


遠出しそうだし

・・・とうとう、スタッドレスに替えてきました


度々、新車に替えませんかぁーーっていわれるけど

私に決定権 無いんだよね


posted at 17:42 | リターン♪♪ | この記事のURL
デリケートに・・・ [2017年12月27日(水)]
MRI受ける為に、ネイル OFFしてきました〜





久しぶりの地爪と再会 


 『爪、削って薄くなってるから 

割れないように注意してください』と言われてるし

今のうちに、栄養与えとこーーっと
posted at 17:23 | リターン♪♪ | この記事のURL
お願いがあるんですけど(^^ゞ [2017年12月26日(火)]
お気に入りのブルガリアンローズ

定期購入しています〜〜




DHCさんにお願いがあるんですけど・・・
続きを読む...
posted at 21:58 | リターン♪♪ | この記事のURL
年末やね( ´Д`)=3 フゥ [2017年12月26日(火)]

朝から 用事で走り回り

夜になって やっと一息 



この時期になって やっと師走だったんだと感じてます。。。
posted at 21:35 | リターン♪♪ | この記事のURL
楽しみ♪と残念な事(*_*; [2017年12月25日(月)]

旦那と来月、旅行のプラン立てています〜 



しかし、その前に 


MRIの検査が待ってるんです 。。。

度々起こる 頭痛が原因です



・・・MRIということは、、、

NAIL 削らないとあかんよなーー

かなり気に入っているんだけどなーー

posted at 16:10 | リターン♪♪ | この記事のURL
笑顔のお裾分け( ´∀` ) [2017年12月25日(月)]

昨日 X ’mas イブ

小雨の降る中、近くのハンバーグ屋さんへ







ファミリーパーティー で盛り上がってる家族もいて

イイねーー 楽しいって 


こっちまで、笑顔になりました〜〜
posted at 15:44 | リターン♪♪ | この記事のURL
想像 超えてました☆☆☆ [2017年12月24日(日)]
ネイルしてるので、シャンプーブラシ 
スーパーで買ったもの使っていましたが・・・

DHCホームページ 口コミを読んで購入してみました〜


想像と全く違う・・・(*^^*) 

頭皮ケア専用ブラシってこういうことなのね


驚いたのは、(^^♪

右左・・・前後・・・縦横・・・丸くも四角も自由自在
手にすっぽり入って使いやすいわ〜


DHCスカルプクレンジング マッサージブラシ



posted at 08:54 | リターン♪♪ | この記事のURL
小太りさんです(^^ゞ [2017年12月24日(日)]
昨日は、風邪薬飲んだとたん、

咳、くしゃみ、鼻水すっかり止まりヽ(^o^)丿

ジムへも行けましたが、なんと、ガラガラ〜〜


ジムでよく会うけど、話したことのない

トレーナーと会話が弾み 

筋トレ方法 たくさん教えていただきましたー

来年の目標は “ぷよぷよ奪回” できますように


それにしても、
いいお天気だったから、世間は大掃除してはるんかな?
posted at 08:18 | リターン♪♪ | この記事のURL
寒っ! [2017年12月23日(土)]

朝から咳コンコンしながら、くしゃみ連発です 


酷くならないうちに 栄養摂っとこうと

朝ご飯 張り切っちゃいました

・・・歯茎の痛みも取れたので何でも噛めます(^^ゞ



posted at 14:17 | リターン♪♪ | この記事のURL
柚子とDHC [2017年12月22日(金)]

数日前にネット注文したDHC商品


配達時間に合わせて 用事、途中で
とりあえず自宅へGO!

宅急便のトラックと自宅駐車場前で遭遇しセーフ


髪を伸ばしかけの私

試したかったヘアブラシもあり、
届くのが楽しみでした〜

ジム後のシャワー用に頼んでみたけど
良かったら、大きいのも頂いちゃおうかな




今日は、冬至 

頂き物の柚子湯でほっこりしよーーっと
posted at 16:13 | リターン♪♪ | この記事のURL
効果がありますよーに( ^^)  [2017年12月21日(木)]

昨日も書きましたが・・・

治療している反対っ側の歯茎

まだ痛くって(>_<)。。。


硬いお肉のせいです
どんだけギシギシやねんイラッ


昨日のは お蕎麦、もずく酢




は寒すぎて プルプルムースはお昼に頂くとして
玉子おじやと温かい豆腐、アボカド




今日、書きたかったのは
またまた、 “テレビから情報”

アボカドが 膝に良くって

メキシコの人たちって
週に5個だったけーー・・・ほぼ毎日(@_@)?

膝の痛い人がいないし、、、

膝の軟骨 20歳も30歳も若くって
うらやましーーい

私、最近、、、、右膝がーーー

炎症を抑える効果もあるとか・・・

単純明快な性格です〜
もちろん、アボカドも即買い〜〜


posted at 11:38 | リターン♪♪ | この記事のURL
凄い!・・・単純だから即買い [2017年12月21日(木)]

テレビで見て驚き(;゚Д゚)、、、感動しましたーー

えーー こんなに活用法あるんだぁ〜


今まで、そんなに行くことなかったし、
買うとしても、コーヒーフィルターぐらいかな


しかし、今回はゆっくり見て回って
単純なので、爆買いです

そうそう、私が見たテレビ番組は
ヒャッキン!〜世界で100円グッズ使ってみると?
                       でした〜



posted at 10:33 | リターン♪♪ | この記事のURL
ガサツな性格です〜(笑) [2017年12月20日(水)]

最近、片方の奥歯の治療を始めました・・・


昨日、スーパーで買った
どこの国だったか忘れたけど、バーゲンの牛ステーキ

店で見た時は、とっても美味しそうだったんですけど。。。


まぁ、焼いてみると 硬くって 


特に、片方でしか噛めないんで、、、

噛んだ方の歯茎から顎まで(>_<)痛い〜〜


次の診察まで 柔らかいもので過ごさないと・・・( ノД`)シクシク…



しかし、アタシって

横になると、どこででも寝ちゃうんです

歯医者さんでガリガリっ ゴリゴリっ

治療中でも 口を開けたまま爆睡してます (笑)


趣味で テント担いで 山歩いてましたけど

豪雨の中でも爆睡できてたアタシです 



posted at 09:20 | リターン♪♪ | この記事のURL
サポートお願いします(^^ゞ [2017年12月19日(火)]
毎日の食事も美味しいし〜〜

ジムでもおやつ頂いたり  


とうとう、頼ることにしましたよーー



今ならお得でしょ

posted at 17:23 | リターン♪♪ | この記事のURL
私はこれでDHC始めました(^^)/ [2017年12月19日(火)]
お仕事していた時は、パソコンや書類を触るので

気を使って、ハンドクリームも控えめにしていましたが。。。


今は、で、シャワーの後にも

DHC 一番のお気に入り

OLIVE VIRGIN OILを使ってるお陰

ネイルが長持ちします〜〜






感謝 感謝 
posted at 09:42 | リターン♪♪ | この記事のURL
バッカじゃないのーー? [2017年12月18日(月)]
昨日は 朝からバタバタ 

夕方からの今年最後の忘年会に出席する為です


久しぶりの再会に盛り上がり ヽ(^o^)丿 
シメのラーメンまでお付き合いしました〜



ただ、メンバーの中に、、、

SNS だぁーーい嫌い! という友人がいて( ノД`)

前々から・・・

『 ( ゚Д゚)ハァ? 
ブログに載せる為なんかに、食事の写メ撮る?
バッカじゃないのーー 』

と、頑なに否定するので

今回は、写メ 一切無しです。。。 


・・・彼女と一緒の時だけですけど・・・


このこと以外は、気が合うし〜〜

特にトラブルもなく。。。(笑)


それより、昨日取ったカロリー 

恐ろしくって体重計にも乗っていませんが

今日は、自宅では、無駄に動いて

プール行って  燃焼してきます〜〜


posted at 10:12 | リターン♪♪ | この記事のURL
ストイックではないのですが〜 [2017年12月16日(土)]
置き換えDiet(ぷるぷるムース)始めてまだ4日目

1キロ減ヽ(^o^)丿

炭水化物控えてますがーーー

ジムも行くし タンパク質はしっかり摂っています

  

しかし、、、今日は、朝から焦った〜〜


ぷるぷるムースには、牛乳は必ず必要なのに

切れちゃっててーーー


近くに、コンビニはあるけど 今年一番の寒さでしょ 

朝起きてすぐに出かけるのは無理



・・・冷蔵庫に何故だか一つだけ残ってた

ProteinDiet ミルクティー味 発見(笑)




また、ProteinDietも買い置きしとこーっと
posted at 17:03 | リターン♪♪ | この記事のURL
しっくりくる出逢い(^^) [2017年12月16日(土)]

とうとう、寒ーい冬がやってきました


予約時間にちょっぴり早すぎたので

ドトールでキャラメルコーヒー 頂きましたが・・・



甘−−−い ( ^^) _旦~~ 温まったから、マ、イイカ(笑)


行きつけのネイルサロン

潰れちゃうらしくって

お姉さん いい子だったのに残念 


新たなサロン ここに落ち着きそうです〜


posted at 13:55 | リターン♪♪ | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


Milky Peko
自己紹介
ブログ
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る