痩せにくい年齢でも DHCダイエットアワード2011の事務局や
相談室のサポートで頑張れ、特別賞までいただいた 私の
成功秘話を た〜〜くさん お話しようと思います。

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
おともだち

自慢できる友人です☆ [2011年07月25日(月)]
DHCでスッキリ生活】のじゅんちゃんがUPされていた

プロティンダイエットで毎日HAPPY!!】のあーちゃん
【はるるん】のはるちゃん  ディズニーシーでの様子
 
楽しく拝見いたしました 〜〜 


4月9日に開催された
DHCダイエットアワード2011グランプリ大会  

初めての出会いでしたが、目標としていることは皆同じ

しかも、同じ時期 頑張りあった同志、仲間として
一気に仲良くなってしまいました 
 
 
『今回の台風、AYA姉さんの所 大丈夫かなー?と
はるちゃんも あーちゃんも心配してたよ』
って、じゅんちゃんからメールいただきましたーー

雨も風も かなり凄かったけど大丈夫でした
はるちゃん あーちゃん ありがとう 






DHCプロティンダイエット 15袋入
だから差がつく、続けられる! 1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:32147

07:27 | この記事のURL
【叶美香のお悩み相談室】 [2011年06月26日(日)]


 私が 憧れ そして 尊敬する 美香さん です



【叶美香のお悩み相談室】 
 ご覧になったことありますか?

コエンザイムQ10配合のDHC薬用Qシリーズ
使い始めたきっかけが 
この美香さんの相談室を拝見してからです 

【叶美香のお悩み相談室】では
ゴージャスなドレスや 可愛いミニドレスを着こなした彼女が
商品の良さがしっかりわかる説明をされています

それも、彼女ならではの美しさで 教えていただけるので
説得力は 絶大なものだと思います


DHCダイエットアワード2011 グランプリ大会

美香さんにお会いした時の様子・・・

美香さんシリーズNo.2
書かせていただこうと思っています。







DHC薬用Qフェースクリーム
リッチなクリームで、ピンと上向きの弾力美肌へ
¥4,500 (税込)
商品番号:22147

08:55 | この記事のURL
実写ハイキングウォーキングQちゃん [2011年05月15日(日)]

ハイキングウォーキング Q太郎さんです

私達と同じ時期にダイエットされ、
素敵に変身されました〜


ファイナリストの待合室を通って
撮影に行かれ、楽屋へ戻られるときに
『写真 いいですか?』の声かけに
男前ポーズをとってくださった一枚です


彼は、気さくで
私の『Qちゃーーん』と
馴れ馴れしい呼びかけにも
笑顔で手を振って答えてくださって・・・


ついでに、引き締まったお腹を披露していただき、
みんなで、生Qちゃんの堅〜いお腹、
触りまくっちゃいました〜


この眼力といい、実は、マジイケメンです〜

大ファンになってしまいました

16:30 | この記事のURL
中澤裕子さん・ビデオレター [2011年05月08日(日)]


DHCダイエットアワード2011
グランプリ大会

ビデオレターで出演された中澤 裕子さん です

本当は、お会いしたかったのですが・・・

グランプリ大会の帰りの新幹線の中で
会場に応援に来て、観覧していた長女が


彼女のビデオレター すごく、良かったーー
続きを読む...
19:35 | この記事のURL
ダイエット成功秘話(*^_^*) [2011年04月30日(土)]


DHCダイエットアワード挑戦者の皆さんは、
挑戦者マイページで、記録をつけながら
ダイエットに関する色々な心配ごとの相談を
ダイエット相談室』でされたことだと思います。

私も、そのひとりで、
ダイエットを始めたことより、吹き出物がぽつぽつと出るようになり
ビタミンBミックスを薦めていただいたり、

体脂肪の変動が大きく、一日で5%近く上がってしまったときも、
私のマイページでの記録を読んでいただき、
食事でも、排尿時でも変動があり、私の体重の減少を見ると、
体脂肪も減っていきますよ と安心させていただきました。

ダイエット相談室からのお知らせでも

DITで、ダイエット効率アップと、
食事をすることで消費されるエネルギー
〈食事誘導性熱産生〉の記事では、
偏っていた食事を見直したり・・・

私が、毎日秘かに姿見の鏡の前でおこなっていた
腰廻しハイテンションダンスの基礎のひとつになった
肩甲骨エクササイズなどの記事があります。

ダイエットアワード事務局からの直接の
お電話をいただいたときは大変感動致しましたし、
自分を磨けるいいチャンスなんだな〜と実感し
素直に、気持ちよく頑張れることができました。

名古屋の地区大会から、グランプリ大会へ行かせていただいて、
関わっていただいたスタッフの皆様の温かい言葉が
まだ、いまだに心に残っております。

グランプリの順ちゃんより、
今日は、東京近辺のファイナリストが集まるんだよ
メールをいただきました

うらやましいよぉ〜
私も、みんなに会いたかったよ〜〜
心の底から言える皆に出会えたこと 私の宝です
16:42 | この記事のURL
グランプリ・ミラクル・特別賞・3人娘 [2011年04月26日(火)]


グランプリ・特別賞・ミラクル 受賞
   3人娘を紹介致します(*^^)

DHCダイエットアワード2011

エントリーNo.13 No.14 No.15
 


ファイナリスト15人の中で、最後の出番待ちの
3人は、
他のファイナリストのプレゼンテーションを感動しながら拝見して  
『すごーーい!!皆、プロみたい!!』

ドレスのスタイリング、ヘアメイク、撮影も同じ時間・・・
 
同じ目標に向けて同じ時期に頑張った同志だからーー??
初対面の3人なのに・・・
年代も、それぞれなのに。。。
ほんとに、仲の良い 3人姉妹のようでした〜


20:39 | この記事のURL
DHCダイエットアワード2011特別賞 [2011年04月24日(日)]


たくさんのダイエット法に臨み続け、全く成功できなかった私が、3ケ月半で、こんなに綺麗??に
 (*^^)v 変身することができました〜 

しかも、本日、【birthday】
54歳になりました。。。

お世話になりましたDHCに愛を込めて、成功秘話をUPして行こうと思います。
08:47 | この記事のURL
プロフィール


AYA姉さん
自己紹介
ブログ
リンク集
グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/mermaid_rabbit/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る