痩せにくい年齢でも DHCダイエットアワード2011の事務局や
相談室のサポートで頑張れ、特別賞までいただいた 私の
成功秘話を た〜〜くさん お話しようと思います。

| Main |
2013年04月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
この人へのコメント(2)
グランプリ大会で素敵なダンスを披露♪本当にきれいでした☆めちゃくちゃ明るくて、楽しくて、頼れる姉さん!!きっとAYA姉さんの周りの人はAYA姉さんの明るさで、すくわれる人も多いのでは♪仕事も大変なのに通教で勉強中とのこと!AYA姉さん、陰ながら応援しております!! ( 11/05/09 ) [ あーちゃん]
ダイエットアワード2011特別賞受賞されました♪グランプリ大会では皆を楽しく盛り上げてくれました!フルタイムでお仕事もされお酒も楽しみながらとってもキレイに減量!!美しくカッコよくそして明るい素敵な方です♪同じ女性として見習うところがいっぱいです♪♪ ( 11/04/24 ) [ じゅん]
プロフィール


リンク集
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る