痩せにくい年齢でも DHCダイエットアワード2011の事務局や
相談室のサポートで頑張れ、特別賞までいただいた 私の
成功秘話を た〜〜くさん お話しようと思います。

2011年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
ダイエット成功秘話(*^_^*) [2011年04月30日(土)]


DHCダイエットアワード挑戦者の皆さんは、
挑戦者マイページで、記録をつけながら
ダイエットに関する色々な心配ごとの相談を
ダイエット相談室』でされたことだと思います。

私も、そのひとりで、
ダイエットを始めたことより、吹き出物がぽつぽつと出るようになり
ビタミンBミックスを薦めていただいたり、

体脂肪の変動が大きく、一日で5%近く上がってしまったときも、
私のマイページでの記録を読んでいただき、
食事でも、排尿時でも変動があり、私の体重の減少を見ると、
体脂肪も減っていきますよ と安心させていただきました。

ダイエット相談室からのお知らせでも

DITで、ダイエット効率アップと、
食事をすることで消費されるエネルギー
〈食事誘導性熱産生〉の記事では、
偏っていた食事を見直したり・・・

私が、毎日秘かに姿見の鏡の前でおこなっていた
腰廻しハイテンションダンスの基礎のひとつになった
肩甲骨エクササイズなどの記事があります。

ダイエットアワード事務局からの直接の
お電話をいただいたときは大変感動致しましたし、
自分を磨けるいいチャンスなんだな〜と実感し
素直に、気持ちよく頑張れることができました。

名古屋の地区大会から、グランプリ大会へ行かせていただいて、
関わっていただいたスタッフの皆様の温かい言葉が
まだ、いまだに心に残っております。

グランプリの順ちゃんより、
今日は、東京近辺のファイナリストが集まるんだよ
メールをいただきました

うらやましいよぉ〜
私も、みんなに会いたかったよ〜〜
心の底から言える皆に出会えたこと 私の宝です
16:42 | この記事のURL
御神楽 [2011年04月30日(土)]
 
毎年、この時期になると、一軒一軒、御神楽がまわってきて 
家族の健康など、安心して暮らせるよう御祈祷してくださいます。

今年も、廻って来てくださり、舞を舞っていただきました。

都会から田舎へきて、こちらでの生活も、もう6年ほどになります。

ご近所の方も、親切に声をかけてくだり、都会では味わえない生活を送る毎日です。
   

09:03 | この記事のURL
ダイエット成功秘話 [2011年04月29日(金)]


代謝UPするには、体を冷やさないこと!!

朝起きたら まずお湯を飲んで、体を温める 

毎朝、毎朝 続けました〜〜


もちろん、暖かくなった今も、朝は【お湯】です
05:45 | この記事のURL
ダイエット成功秘話(*^^)v [2011年04月28日(木)]
ダイエット成功者は、必ずといっていいほど
『歩きました!!』って言いますよね
私も、もちろん、時間を見つけては・・・歩きました。。。

しかも、体重が軽くなってくると、けっこう速足になり・・・
いつのまにか、走れるんです ・・・・・・



この子、私の相棒 ミック君です。

彼は、何しろ 走る!走る!
私の、体調や年齢なんて気にしてくれません(~_~;)

初めは、もつれてた足も、気が付いたら、彼を抜けるほどになっていました(#^.^#)

・・・・きっと、彼があきれて、負けてくれたんだと思いますが
20:34 | この記事のURL
グランプリ・ミラクル・特別賞・3人娘 [2011年04月26日(火)]


グランプリ・特別賞・ミラクル 受賞
   3人娘を紹介致します(*^^)

DHCダイエットアワード2011

エントリーNo.13 No.14 No.15
 


ファイナリスト15人の中で、最後の出番待ちの
3人は、
他のファイナリストのプレゼンテーションを感動しながら拝見して  
『すごーーい!!皆、プロみたい!!』

ドレスのスタイリング、ヘアメイク、撮影も同じ時間・・・
 
同じ目標に向けて同じ時期に頑張った同志だからーー??
初対面の3人なのに・・・
年代も、それぞれなのに。。。
ほんとに、仲の良い 3人姉妹のようでした〜


20:39 | この記事のURL
3ヵ月半で、引き締め成功! [2011年04月26日(火)]


ダイエットアワード2011のレポート提出のために撮った写真です。 
 
平成23年2月13日



自慢のお腹を披露!!
           
 
そして・・・恥ずかしながらーーー


これは、平成22年9月27日

3ヵ月半で、引き締めました


私の引き締め術は、また、お知らせ致しますネ〜〜
12:28 | この記事のURL
DHCダイエットアワード2011特別賞 [2011年04月24日(日)]


たくさんのダイエット法に臨み続け、全く成功できなかった私が、3ケ月半で、こんなに綺麗??に
 (*^^)v 変身することができました〜 

しかも、本日、【birthday】
54歳になりました。。。

お世話になりましたDHCに愛を込めて、成功秘話をUPして行こうと思います。
08:47 | この記事のURL
プロフィール


リンク集
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る